【崖っぷちホテル】スピンオフ動画の第1話!宇海が去った後のインヴルサのネタバレあらすじ!

【崖っぷちホテル】スピンオフ動画、第1話のネタバレあらすじ!

6月17日に最終回を迎えた【崖っぷちホテル】の後日談!

新人社員を三代目J Soul Brothers from EXILE TRIBEの山下健二郎とE-girlsの山口乃々華が演じます!

スポンサーリンク

【崖っぷちホテル】スピンオフ動画

宇海(岩田剛典)が去ったあとのインヴルサの物語を、2話に分けてHuluで配信します。

第2話は6月24日から配信されます。

日テレドラマ

Huluは月額933円(税抜)という低価格で50000本の動画が見放題となる大手動画配信サイトです。

2週間の無料期間が付いてきますので2週間以内に解約すると無料で【崖っぷちホテルスピンオフ】2話と【崖っぷちホテル】が全話視聴可能です。

【崖っぷちホテルスピンオフ】第1話のあらすじ

副支配人・宇海(岩田剛典)が去って数ヶ月、ホテル・インヴルサは新入社員を2名迎え入れていた。テキパキと仕事をこなすデキる男・笠谷翔太郎(山下健二郎)と、発注ミスでトイレットペーパー2千個や歯ブラシ1万本を発注してしまうダメダメな女子社員・中島舞花(山口乃々華)。舞花のミスに振り回される長吉(宮川大輔)や尚美(西尾まり)だったが、そんな中、総支配人・佐那が宇海がいなくなってから初めてのイベントとして「インヴルサフェスティバル」を企画した。盆踊りやうなぎのつかみ取り、B級グルメやディナーショー等、盛りだくさんのイベントだ。その会議の最中、時貞(渡辺いっけい)が慌てて入ってくる。なんと、イベント当日に宇海からの予約が入ったと言うのだ。インヴルサの新たな一歩を見せ、ワクワクさせる大チャンスと張り切るスタッフ達。着々と準備を進める中、恐らく宇海が一番楽しみにしているであろうスタンプラリーの景品、”金のスポ太郎人形”が届き、新人・笠谷が保管を任される。ところが、笠谷はそれをうっかり落として壊してしまう。みんなに言えず、困っている矢先、宇海が前乗りでやってくる。懐かしさで喜んでいる枝川(りょう)たちに隠れ、スポ太郎人形を直している笠谷。枝川が新人ふたりに宇海の案内を任せる。舞花と共に渋々ついて行く笠谷。宇海たちがいなくなると、ハル(浜辺美波)がスポ太郎を見たいと言い、取りに行く時ダンボールから落ちた歯ブラシで滑り、人形の箱をテーブルに強く置いた形になる。ホッとしたのも束の間、中を見てショックを受けるハル。スポ太郎が割れている。業者は休みでもう間に合わない。佐那と時貞も来て慌てていると、宇海が戻ってきて金のスポ太郎獲得に意欲を見せる。宇海に謝る佐那。「宇海さんすみません。金のスポ太郎さんですが、景品とならなくなってしまいました」ハルが「私が乱暴に扱ってしまったせいで…」と泣いている。ポカンとする宇海に、割れたスポ太郎を見せる時貞。その様子を見ていた笠谷が正直に話すが、「かばわなくていいです」とふたりして「自分が悪い」アピールをしながら謝る。しかし宇海は「いや、多分大丈夫だと思いますよ」とサラリと言う。「えっ?」となるスタッフ達。慌てて舞花が裏からスポ太郎人形の箱を6個持ってくる。案内されている途中で「スポ太郎人形はひとりしかもらえないのか」と宇海が聞いたら、舞花が「在庫が余ってしまったのでスタンプを集めた人全員がもらえる」と言っていたと言う。実は舞花がまた発注ミスを犯し、7に見えるような1を書いて発注したため、7個届いたのだった。ミスを連発していたため言い出せずにいたのだと言う。舞花の手を取り、「ありがとう!」と頭を下げる笠谷。「ありがとう」と舞花に抱きつく佐那とハル。「結果ファインプレイよ。よくやった」と抱きしめる枝川。

イベント当日は大盛況。宇海も無事”金のスポ太郎人形”を手にする。”サプライズディナーショー”へと宇海を案内する枝川。直後、またまた慌てて飛び込んでくる時貞。「支配人、大変です。舞花がまたやらかしました!」

『そして私たちの前代未聞のディナーショーが開催された』

【崖っぷちホテル】新スタッフのキャスト

山下健二郎(役:笠谷翔太郎)

山下健二郎・・・三代目J Soul Brothers from EXILE TRIBEメンバー。

山口乃々華(役:中島舞花)

山口乃々華・・・E-girlsメンバー。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でdorama9管理人をフォローしよう!

スポンサーリンク