【花のち晴れ】西門・松田翔太結婚をF4道明寺・花沢類・美作が祝福!ドラマでも全員集合?

当サイトのリンクには広告が含まれます

花より男子】F4の西門総二郎を演じる松田翔太が秋元梢と結婚!

【花より男子】の新章で、実写化ドラマが話題の【花のち晴れ】。

【花晴れ】にはすでに【花男】の道明寺司が出演! 花沢類も3話に登場。

原作通りなら、西門総二郎と美作あきらとF4全員登場しますが、ドラマでF4揃い踏み実現なるか?

松田翔太の結婚祝福インスタに、そのヒントがありそうです。

今回は、【花のち晴れ】花男/西門・松田翔太結婚を道明寺・花沢類・美作が祝福でF4揃い踏みが実現? について!

目次

【花のち晴れ】「花男」西門総二郎役・松田翔太が結婚!

大好きな兄弟に祝われました😌 #F4 #花より男子 Taken by 道明寺

Shota Matsudaさん(@shota_matsuda)がシェアした投稿 –

2018年4月25日、松田翔太さんは、かねてより交際報道のあった秋元梢さんとの結婚を発表!

4月27日には、「花男」F4キャストの花沢類=小栗旬、美作あきら=阿部力との3ショットのインスタが話題に!

【花のち晴れ】F4集結!松田翔太インスタへの反響!

【花男】のモテ男・西門総二郎=松田翔太がリアル結婚!そこに駆けつけたのはF4のメンバーでした!

【花のち晴れ】F4より上位にトレンド入りした「Taken」とは?

松田翔太より、F4よりも斜め上にトレンド入りしたのが「Taken」のワード。

何かと思えば、松田翔太がアップしたインスタの画像を撮ったのが「Taken by 道明寺」となっていたからです!!

ということは、道明寺司=松潤もその場にいたということ。

ジャニーズ事務所はネットの画像もぼちぼち解禁しているから松潤が映っててもいいと思ったのですが、、大人の事情でまだダメ ?

でもそれが番宣的には功を奏したかも?

【花のち晴れ】F4集結実現はいつ ?

【花のち晴れ】原作では、道明寺・花沢類・西門・美作のF4がそれぞれ登場するシーン(美作は西門と一緒)が描かれていますが、まだF4揃い踏みのシーンは描かれていません。

しかしドラマオリジナルの展開がないとは限りません! むしろアリかな、と。

F4揃い踏みという豪華なシーンがあるとしたら、それは最終回でしょう。

牧野つくし(井上真央)にも出て欲しいのですが・・・。

大人の事情はとっぱらって【花男】ファンにサービスしてほしいですね!

あわせて読みたい
杉咲花主演ドラマ【花のち晴れ】のキャストとあらすじ!花男ファンから不満の嵐で爆死決定? ドラマ【花のち晴れ~花男 Next Season~】のキャストとあらすじ! 「花より男子(花男)」の新章を杉咲花×平野紫耀×中川大志で実写化! 「逃げ恥」枠の火10で4月スタート! ...
あわせて読みたい
【花のち晴れ】松潤=道明寺司の出演が決定!原作通り「花男」F4全員登場か? 「花より男子」新章【花のち晴れ】に1話に松潤=道明寺司が出演しました。 どんなシーンで登場? 原作通り「花男」F4全員登場なるか? 今回は、【花のち晴れ】の松潤=道明...
noimage

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

SNSシェアはここから
  • URLをコピーしました!
目次