【クソ野郎と美しき世界】舞台挨拶の感想まとめ!追加スケジュール情報も!

クソ野郎と美しき世界

映画【クソ野郎と美しき世界】が4月6日(金)から公開中!

稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾の独立後初めての映画とあって大注目!

初日から各地での舞台挨拶にファン歓喜!

初日夕方には、舞台挨拶のクソ追加情報が発表されました。

今回は、映画【クソ野郎と美しき世界】舞台挨拶の感想&マスコミ放送と追加スケジュール情報!

とくに舞台挨拶追加情報は、本日4月7日必見です!!

スポンサーリンク

【クソ野郎と美しき世界】舞台挨拶の感想と写真

初日からの舞台挨拶にファン歓喜!

「生写真撮影OK」と、ジャニーズではありえない対応も!

TOHOシネマズ仙台(宮城)の舞台挨拶

TOHOシネマズ仙台では、公開初日の4月6日10時10分の回(上映終了後に舞台挨拶)と、12時50分の回(上映開始前に舞台挨拶)の2回、舞台挨拶が行われました。

舞台挨拶のゲストは草彅剛さん(つよぽん)、太田光監督の予定でしたが、稲垣吾郎さんも登場!

素敵でうれしいサプライズですね。

SMAPは東日本大震災の復興支援を続けてきたので、東北のファンの方々の感動もひとしおではないでしょうか。

TOHOシネマズ宇都宮(栃木)の舞台挨拶

4/6(金)のTOHOシネマズ宇都宮には、すっかりヒゲが定着した稲垣吾郎さんが登場! 生写真撮影OKなので、ズームができるカメラ持参がいいですね!

盛岡中央映画劇場(岩手)の舞台挨拶

盛岡中央映画劇場では、公開初日の4月6日に舞台挨拶を開催。「新しい地図」の稲垣吾郎さん、草なぎ剛さん、香取慎吾さんが揃い踏み!

イオンシネマ福島(福島)の舞台挨拶

イオンシネマ福島で4/6に行われた舞台挨拶には香取慎吾さんが登場。

トンネルで新幹線が止まるというハプニングで、マイバッグを持ったままご登壇!

たどりつけてよかったですね!

観客が慎吾ちゃんに舞台に上げられるというイタズラもあったようです。さすが慎吾ちゃん、盛り上げますね!

109シネマズ二子玉川(東京)の舞台挨拶

とっても豪華だったのは、4/6(金)の「109シネマズ二子玉川」(東京)の舞台挨拶。

稲垣吾郎さん、草彅剛さん、香取慎吾さんと、園子温監督、山内ケンジ監督、太田光監督、児玉裕一監督がズラーリ!

行けた方々うらやましい!

舞台挨拶の様子はキー局でも放送!

「新しい地図」の活動はキー局にスルーされたり、ヘンテコな編集で画面から3人が無理くりカットされてたり、感じ悪いことが多かったのですが、今回の舞台挨拶は、キー局の番組でも取り上げられました!

キー局の対応もだんだん変わってきた?

4/7(土)の「めざましどようび」「ズムサタ」でも舞台挨拶の模様が放送されました。

【クソ野郎と美しき世界】舞台挨拶追加情報!

4/6、図っくんずるーむから舞台挨拶の追加情報が発信されました!

割引などがない火曜と木曜を盛り上げようと、2週間の火曜と木曜に舞台挨拶の開催が決定!

「火・木キャンペーン」スタートです!

クソ野郎チケット

4/6に発表されたのは次の2つです。どちらも東京です。

4月10日(火) TOHOシネマズ新宿/香取慎吾

  • 18:00~の回(上映終了後に舞台挨拶)
  • 20:50~の回(上映開始前に舞台挨拶)

4月12日(木) TOHOシネマズ上野/稲垣吾郎

  • 18:00~の回(上映終了後に舞台挨拶)
  • 20:50~の回(上映開始前に舞台挨拶)

申し込みは、パソコン・スマホでは4月8日午前0時(4月7日24時)から、劇場窓口では4月8日劇場オープン時〜。インターネットでの販売で売り切れた場合は劇場販売はありませんのでご注意を!

ムビチケで買ったチケットやシネマイレージカードなどを用意して早めにスタンバイしましょう!

オンライン予約をやったことがない人は、早めに公式サイトでシミュレーション!

詳しくはTOHOシネマズの公式サイトでご確認ください。

火曜と木曜は翌週もあるので、また発表され次第更新します!

【クソ野郎と美しき世界】舞台挨拶回をゲットするには

筆者もムビチケ買ってあるので頑張ってみました。

チケット販売が行われる4月8日午前0時にスタンバイ。

開けたサイトでは、すでに半分くらいが埋まっていたのですが、「半分くらいかー」と余裕をこいてしまったせいで・・。

席の場所を変更しようかと思っているうちに完売!

もしも次の舞台挨拶回に申し込もうとしているアナタ。

迷いは禁物です!

もしも席の指定をクリックできたなら、万が一間違ったとしても変更とか考えてはいけません!

とりあえず予約しましょう!!!

戻るとか取り消しボタン押した時点でもう席はありましぇん!!

いやはや、マジで1、2分の出来事でした!

「新しい地図」の稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾主演映画【クソ野郎と美しき世界】が、本日4月6日(金)からロードショー! 夕方には…

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でdorama9管理人をフォローしよう!

スポンサーリンク