ドラマ【トドメの接吻】キャストとあらすじ!ラストキスは一体どんなキスになった?

当サイトのリンクには広告が含まれます

【トドメの接吻】が2018年1月に放送スタート。

主演、で送る話題の連ドラ初主演作品。

クズなイケメンホストが毎話、キスで殺される・・・?

新たな山﨑賢人の魅力が発見できる、ラブストーリーと死が掛け合ったドラマ【トドメの接吻】。

気になる【トドメの接吻】のキャストやあらすじ、主題歌などを紹介したいと思います。

【トドメの接吻】のもう一つのオリジナルドラマ【トドメのパラレル】もHuluで毎週配信決定!
オリジナルドラマ、見逃し配信、日テレの同枠過去ドラマもHuluがオススメです。(2週間無料で視聴することができ、期間内に解約すれば費用は掛かりません。)

あわせて読みたい
【トドメの接吻】視聴率と最終回ネタバレ!感動ラストと山﨑賢人と菅田将暉のキス! 2018年1月7日開始の日曜ドラマ【トドメの接吻】。 【トドメの接吻】の視聴率と最終回ネタバレについて紹介します。 女をもてあそぶイケメンホスト・旺太郎。そこへ謎の...
目次

ドラマ【トドメの接吻】の基本情報

放送日:2018年1月~スタート 毎週日曜日

時間:22時30~スタート

放送局:日本テレビ

ドラマ【トドメの接吻】スタッフ

脚本:いずみ吉紘

音楽:Ken Arai

プロデューサー:鈴木亜希乃・渡邉浩仁・岡宅真由美

チーフプロデューサー:西憲彦

演出:菅原伸太郎・明石広人

制作著作:日本テレビ

ドラマ【トドメの接吻】キャスト

山﨑賢人(役:堂島旺太郎)

登場人物

堂島旺太郎…ホストクラブ「ナルキッソス」のナンバーワンホスト。イケメンなのはもちろん、気配り上手の優しい男だが、それは表の顔。

裏の顔は、カネと権力だけを追い求める“クズ男”。12年前、ある事件をきっかけに誰も愛そうとはしなくなった。

キャスト

山﨑賢人…1994年9月7日生まれ。東京都出身。中学3年生のときに原宿竹下通りでスカウトされ芸能活動を開始。雑誌『ピチレモン』でメンズモデルとして活動。

2010年、ドラマ『熱海の捜査官』で俳優デビュー。2011年、『管制塔』で映画初主演。
2016年、『ヒロイン失格』、『orange』等の話題作に次々と出演し、第39回日本アカデミー賞で新人俳優賞を受賞。

(役:キスで殺すオンナ)

登場人物

キスで殺すオンナ…旺太郎の前に突如現れた、“キスで殺す女”。クリスマスイブの夜に、サンタクロースの格好をして現れる。

巷では「嫉妬に狂った女が自分の唇に毒を塗ってキスで殺した」という事件が勃発し…。
逃げる旺太郎をどこまでも追いかけてくる。

キャスト

門脇麦…1992年8月10日生まれ。東京都出身。2011年、テレビドラマ『美咲ナンバーワン!!』でデビュー。2014年に公開されたR18+指定映画『愛の渦』では「地味でまじめそうな容姿ながら、誰よりも性欲が強い女子大生」というヒロインをオーディションで勝ち取り、初めて濡れ場やヌードに挑戦。

同作および『闇金ウシジマくん Part2』、『シャンティ デイズ 365日、幸せな呼吸』での演技により第6回TAMA映画賞最優秀新進女優賞、第36回ヨコハマ映画祭最優秀新人賞、第88回キネマ旬報ベスト・テン新人女優賞の新人各賞を受賞している。

(役:並樹尊氏)

登場人物

並樹尊氏(ナミキタカウジ)…旺太郎の人生のライバルとなる、“完璧紳士の御曹司”。

日本企業トップのホテル王・並樹グループの御曹司であり、旺太郎が狙う社長令嬢の兄。

並樹が経営する乗馬倶楽部の部長を務めている。しかし、彼には家督を巡るある秘密が隠されている。

キャスト

新田真剣佑… 1996年11月16日生まれ。アメリカ合衆国のロサンゼルス出身。

2012年からアメリカ合衆国で映画『SPACE MAN』『テイク・ア・チャンス 〜アメリカの内弟子』やショートフィルム『TADAIMA』『CALIFORNIA LIFE』らの主演作品をクランクアップ。アメリカのみで公開されている。

2014年からは日本でも活動を始め、2017年『ちはやふる -上の句- / -下の句-』で、第40回日本アカデミー賞の新人俳優賞を受賞した。

最近の作品では、「チア☆ダン〜女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話」(2017年)「ピーチガール」 (2017年)「ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章」 (2017年)公開予定のハリウッド映画、パシフィック・リム: アップライジング (2018年)などにも出演。

あわせて読みたい
【トドメの接吻】今最も勢いのある俳優。新田真剣佑のプロフィール。過去出演作など紹介! 日テレで毎週日曜よる10時30分より放送の【トドメの接吻】。 今1、2を争うほどドラマや映画で活躍している若手俳優・新田真剣佑さん。 今回、ドラマにヒロインの兄役と...

(役:並樹美尊)

登場人物

並樹美尊(ナミキミコト)…旺太郎が人生で最も理想とするカネと権力を持った“セレブな社長令嬢”。日本企業トップのホテル王・並樹グループの令嬢であり、尊氏の妹。

何不自由なく育ったためワガママなところもあるが、とても素直な性格。完璧な兄がいつも傍にいるせいで、同年代の男には全く興味が持てない。

(役:長谷部寛之)

登場人物

長谷部寛之(ハセベヒロユキ)…大手クルーズ会社の御曹司で“美尊に恋するお坊ちゃま”。
尊氏、美尊とは幼馴染で、小さい頃から美尊のことが好き。

美尊には相手にされていないが、彼女に付き合えるのは寛之くらいではと周りは思っている。

美尊にちょっかいを出してくる旺太郎にライバル心をむき出しにする。

志尊 淳(役:小山内 和馬)

登場人物

小山内 和馬(オサナイカズマ)…旺太郎に懐くホストクラブ「ナルキッソス」の“後輩ホスト”。

以前同じ店で働いていたこともあり、旺太郎をよく慕っている。

タイムリープを繰り返す旺太郎のよき理解者であり、共に“キス女”の謎に迫る協力者。

(役:春海 一徳)

登場人物

春海 一徳(ハルミイットク)…旺太郎が住むアパート近くで演奏している“謎のストリートミュージシャン”。

変わり者で終電を逃したサラリーマンや浮浪者を相手にギターを奏でている。

どこか人生を達観し、大人びた言葉で旺太郎にアドバイスを贈る。

しかし彼がこの街にやってきたのは、偶然ではなかった…。

あわせて読みたい
【トドメの接吻】菅田将暉のプロフィールと主題歌、歌手活動について紹介! 日テレで毎週日曜よる10時30分より放送の【トドメの接吻】。 ドラマで“謎のストリートミュージシャン”役に菅田将暉さんが決定し、本作の主題歌も担当することになりまし...

ドラマ【トドメの接吻】のあらすじ

「欲しいのは愛なんかじゃない、目に見えるモノ、カネと権力だ」。

女をもてあそぶイケメンホスト・旺太郎の前に、個人資産100億円とも言われるホテル王・並樹グループ社長の娘・並樹美尊が現れる。

「今度のターゲットは、この女だ」と美尊に迫るが、そこにもうひとり、青白い顔に真っ赤な唇をした“女”が立ちはだかる。

“女”は旺太郎にキスを贈り、旺太郎は呼吸困難、身体けいれんの後に絶命する。

しかし次の瞬間、旺太郎は意識を取り戻す。

見覚えある7日前の景色、繰り返される経験したはずの出来事、会話……。

旺太郎はタイムリープしており、どこまでも追いかけてくる“女”のキスにより、何度も死と過去を往還することになる。

【トドメの接吻】の予告動画

3分間の長編PR動画です。是非チェックしてみてください。

あわせて読みたい
- YouTube YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

【トドメの接吻】の注目ポイント

①旺太郎は何故人を愛することを辞めたのか。

②キス女の目的とは?

③旺太郎は何故あのキス女に接吻されると死んでタイムリープするのか。

この3つのポイントに注目すると旺太郎の目線で【トドメの接吻】が楽しめます。

【トドメの接吻】のまとめ

2018年1月、日本テレビで【トドメの接吻】が夜10時30分からスタートします!

連ドラ初主演で話題を呼んでいる、山﨑賢人さん。

山﨑賢人さんが、まさかのクズでオンナをもてあそぶホストを演じます。

ドラマは完全オリジナルです。

現れる謎の女性にキスされ、毎週殺され続けるという設定で、一筋縄ではいかない難解な役どころに挑む山﨑賢人さんの演技にも大注目です。

※主題歌・追加キャスト、山﨑賢人さん情報なども随時更新します。

【トドメの接吻】がLINEマンガで配信決定!

山﨑賢人さんが主演する2018年1月スタートの連続ドラマ「トドメの接吻(キス)」(日本テレビ系)がマンガ化され4日、LINEマンガで配信がスタートしました。

マンガ版は、マンガ家のAOKIさんが手掛け、ドラマ第1話の冒頭が描かれる読み切り。

年収1500万円のエステティシャンや女社長から金やプレゼントを巻き上げ、偽りの愛を振りまくホストの旺太郎の姿が描かれる。

LINEマンガにHuluでオリジナルドラマ配信といい、宣伝の方法が斬新であり、製作スタッフも力が入ったドラマだと思います!

【トドメの接吻】のプロデューサー・鈴木亜希乃氏コメント

「これまで『デスノート』『そして、誰もいなくなった』と必ず誰かが死ぬ連続ドラマを作ってきました」と自身の経歴を語った上で、「そんな流れのなかで『ラブストーリーと掛け合わせてみたらどうなるんだろう?』と思い、生まれたのが『トドメの接吻』でした。

愛と狂気は紙一重……奇抜な世界観で、山﨑賢人さんの新たな魅力を皆さんにお届けできればと思っています!」とコメントを寄せています。

【トドメの接吻】の見逃し配信は?

見逃し配信、日テレの同枠過去ドラマもHuluがオススメです。『トドメの接吻』のもうひとつのオリジナルドラマ【トドメのパラレル】もHuluで配信決定!是非チェックしてみてください!(2週間無料で視聴することができ、期間内に解約すれば費用は掛かりません。)

あわせて読みたい
【トドメのパラレル】トドメの接吻のオリジナルドラマがHuluで配信決定!気になる内容は? 山﨑賢人が“愛を信じない歪んだクズ男”役で主演を務めることで話題のドラマ【トドメの接吻】。 本編は、1月7日よる10時から日テレで放送します。(初回30分拡大) そし...
noimage

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

SNSシェアはここから
  • URLをコピーしました!
目次