【僕たちがやりました】4話あらすじと視聴率!ホームレスの窪田正孝をゲイのパイセンが襲う!?

スポンサーリンク

【僕たちがやりました】4話の視聴率

【僕たちがやりました】4話の視聴率は、5.8%。リアタイ離れが加速中?

【僕たちがやりました】4話のあらすじ

【僕たちがやりました】4話のまとめ

蓮子にも裏切られたと思いこみ、文無し、ズボンも靴も、行くところもなし。

普通の高校生からドン底生活に突入したトビオ。

妄想で蓮子との結婚生活を夢見たりしてますが、蓮子と市橋も急接近。トビオと蓮子が結ばれることはあるのか?

パイセンのそっくりさん真犯人が自首したことから、またもやトビオを取り巻く事態は一変しそう。またぬか喜びにならないといいのですが…。

原作コミックでは、この先もっと過激な出来事が出てくるのですが、果たして実写化できるのか? ドラマではどういう描写をしていくのかも気になります。

爆弾犯、ホームレス、ゲイからのセクハラ…。どんな状況に置かれても、トビオになりきる窪田正孝さんの渾身の演技から、この先もますます目が離せません!

窪田正孝主演【僕たちがやりました】はこの夏攻めに攻めきった青春ドラマ。永野芽郁、間宮祥太朗、葉山奨之、今野浩喜、新田真剣佑、三浦翔平、川栄李奈、板尾創路、古田新太、山田裕貴らが、原作コミックから飛び出したようなリアルなキャラで熱演。「実写化

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でdorama9管理人をフォローしよう!

スポンサーリンク