Huluで佐江内氏のスピンオフがムロツヨシ主演で放送決定!あの有名ドラマもパクリ放題??

この記事をみんなに教えよう

Huluにてスーパーサラリーマン佐江内氏のスピンオフ「小池刑事の鬼の取調室」が放送されることが明らかになった。

放送開始はスーパーサラリーマン佐江内氏の最終回放送終了後、3/18に熱狂冷めやらぬまま引き継ぐ形となる。

主演のムロツヨシ演じる小池さんは藤子・F・不二雄作品に共通して出てくるラーメン大好きなキャラクター。

スーパーサラリーマン佐江内氏でも「勇者ヨシヒコ」のパロディを披露して人気のキャラクター。


放送は全3話、2週間の無料トライアルがあるので全話を無料で視聴する事も可能。

無料トライアルはこちらから。


スポンサーリンク

Huluでスーパーサラリーマン佐江内氏のスピンオフがムロツヨシ主演で放送!

スーパーサラリーマン佐江内氏最終回の放送中、ムロツヨシ演じる小池が「Huluのオリジナルストーリーもよろしく頼む」と発言。

そして放送終了後にはスピンオフドラマ「小池刑事の鬼の取調室」が放送されることが明らかに。

このドラマは取調室での小池刑事のハチャメチャな取り調べを描いたドラマ。

ドラマ内では佐江内氏(堤真一)、円子(小泉今日子)、はね子(島崎遥香)、米倉(佐藤二朗)、謎の老人(笹野高史)、などのメインキャストも出演する模様。

そしてその他にも高橋努野間口徹といった豪華な出演者も出演予定。

ツイッターでは「佐江内氏ロス」と「スピンオフへの期待」のコメントが多数寄せられている。

ネット上でも話題となっているこの「小池刑事の鬼の取調室」の予告動画がアップロードされました。

ムロツヨシさんと中村倫也さんの名コンビが繰り広げる全面的なコメディ作品となっており、福田劇場がレギュラー放送以上に盛り込まれそうな予感。

予告では「事件は会議室で起きてるんじゃない、現場で起きてるんだ。」と踊る大捜査線の名台詞を丸パクリする様子も放映され、破天荒なドラマとなりそうだ。

是非、最終回の余韻が残ったまま楽しんで欲しいドラマとなっている。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でdorama9管理人をフォローしよう!

この記事をみんなに教えよう

スポンサーリンク