亀梨和也主演ドラマ情報解禁!タイトルは「ボク、運命の人です」主題歌は「亀と山P」!

春クール注目度NO.1と呼び声が高い”土曜ドラマ枠”が遂に情報解禁!

事前情報通り、主演はKAT-TUNの亀梨和也

金曜24時台には中丸雄一も主演することから、春ドラマはKAT-TUNが一気に勢力を伸ばしてきた形となります。

タイトルは「ボク、運命の人です」というちょっと今風な物。

「突然ですが、」とか「はじめまして、」とか点の入った作品が多いですね。

メインキャストとして名前が挙がったのはなんと山下智久

そう、このドラマはあの「野ブタ。をプロデュース」の主題歌である「青春アミーゴ」で一世を風靡した修二と彰のコンビが再結成となったのです。

これはさすがにネット上も大騒ぎになりますよね。

ジャニーズファンの方々はテンションMAX、最近では一番の盛り上がりを見せていました。

今考えると2015年のジャニーズカウントダウンライブで6年ぶりに修二と彰が復活したあの出来事は、共演のフラグだったのかもしれませんね。

スポンサーリンク

「ボク、運命の人です」の出演者は?

現状、発表されているのは亀梨和也さん、山下智久さん、そして木村文乃さんです。

木村文乃さんはヒロインとして出演します。

彼女の演技力の高さは周知の事実。

先輩の出演する「A LIFE」でも準ヒロインとして「あのドラマは木村文乃がカギを握っている」と言われる程。

今年も最注目の女優さんとなりそうです。

主題歌を担当するのは「亀と山P」!

ドラマの主題歌を担当するのはもちろん、亀梨和也と山下智久。

亀と山P」というスペシャルユニットです。

ここまできたらもう「修二と彰」でも良いじゃん…と思ってしまいますね。

「ボク、運命の人です」はどんなお話?

このドラマはジャンルとしてはラブコメなのですが、亀梨和也と山下智久が木村文乃を取り合うという内容ではありません。

亀梨和也演じる主人公と木村文乃演じるヒロインは今まで奇跡的な程にすれ違ってきたものの、お互いに交わることはなかった。

現実世界ならば二人は出会うこともありません。

しかし、その運命を重ねようと出てくるのがなんと神(笑)

神は亀梨の前に現れて「あなたたちは絶対に恋をしなければならない運命の人だ」と伝えるのです。

そして木村文乃に「こんにちは。ボク、運命の人です。」と話しかけるところから物語はスタートします。

流れ的に山Pが神ですね、ハレルヤチャンスとか思い出しました。

「神の山下智久です」と制作発表したのでしょうか(笑)

「ボク、運命の人です」の放送はいつから?

放送時間は土曜22時~

日テレの土曜ドラマ枠は夜9時から夜10時にお引越ししました。

今まで「嵐にしやがれ」が放送されていた枠です。

そして「嵐にしやがれ」は9時へ移動、正直今期はこの交換要らない気が…

どうせほとんどの方がどっちも見るんでしょ。

放送開始日は4/15または4/22~?

「ぼく、運命の人です」の放送開始日は4/15または4/22が濃厚です。

昨年の土曜ドラマ枠は4/22~となっており、今までも4月中旬以降にスタートすることが多かった印象です。

遅くとも3月中には発表されるので情報をチェックしてみて下さい。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でdorama9管理人をフォローしよう!

スポンサーリンク