衝撃!ドラマ嘘の戦争のPR動画で草彅が大変貌!制作発表では不満も暴露され…

この記事をみんなに教えよう

嘘の戦争のPR動画の一場面、草彅剛さんの変貌、ヤバくないですか?

頬は痩せこけ、顔、首元のシワも目立ちます。

SMAP解散騒ぎでかなり心労もあるのでしょうか。

まるでおじいちゃんの様です(親しみを込めて)。

もう42歳ですからね、さすがの国民的アイドルも年には勝てないようです。

今回は嘘の戦争のPR動画と制作発表でのエピソードについて。


嘘の戦争のキャストやあらすじはこちら

ドラマ【嘘の戦争】のキャストとあらすじ!SMAP草彅剛主演、最終回はどうなる?
2017年1月スタートの火曜9時ドラマは【嘘の戦争】。 初回放送は1月10日(火)21時からなんと2時間スペシャルです。 …

スポンサーリンク

嘘の戦争のPR動画!草彅剛さんの変貌がヤバい!

こちらが嘘の戦争のPR動画。

特殊メイクで腕のアザを作り、あるシーンでは無精髭もありました。

草彅さん、髭似合いますね(笑)

小奇麗に飾られるよりもずっと人間味があって良いと思います。

その人間味の部分が草彅さんの良い所だとみんな感じていることでしょう。

嘘の戦争の制作発表では…

最後にはジーンとくる部分があって、今僕が持っている力を全て注ぎ込める作品で…

と語っていました。

個人的にも復讐劇のような暗い部分がある作品の方が生きると思います。

草彅さんの過去の作品、『成田離婚』『僕の生きる道』『スペシャリスト』のような作品、すごく好きです。

コメディだとやはり”ぷっすま感”が出てしまい視聴者としてもストーリーにのめり込めなんではないでしょうか。

普段の草彅さんとドラマや映画の草彅さんは別人ですからね。

制作発表では草彅さんの不満をドラマプロデューサーが暴露

この制作発表内で嘘の戦争のプロデューサーが草彅さんの不満を暴露していました。

「1カットしかない尺にして5秒くらいのそれを原宿のカフェで撮りました。後日ラジオで草彅さんが香取さんとお話されてたんですけどあそこは今昔庵で良かったんじゃないかと。今庵じゃダメなんです、草彅さん!それくらい私たちは気合が入っていまして…」

今昔庵とは通称”砧スタジオ”と呼ばれる東京メディアシティの中にあるレストラン。

オムライスやナポリタンが人気のお店で一般人の入店もできます。

芸能人にも会える可能性があるので行ってみてはいかがでしょうか。

ちなみに店内では携帯電話やカメラの使用は禁止されています。

少し話が逸れましたがプロデューサーの暴露に対して草彅さんは…

あの、ちょっとした文句を言ってしまいましてすみません。でも本当に今昔庵でできたんじゃないかと思ってるんですけど。朝の6時に竹下通りに行かなきゃいけなかったので…

と、記者たちの笑いを誘った和やかなワンシーンでした。

草彅剛が毎日ついている嘘とは?

草彅剛さんがドラマ撮影中に毎日ついている嘘について語りました。

「クールな役なのでシュッとしてないといけないんですよ。でも僕は美月ちゃん(山本美月)と希子ちゃん(水原希子)と三角関係みたいになる役なので心の中ではものすごいデレデレしてて、物凄い嘘ついてます。」

これには山本美月さん、水原希子さんも口を隠して笑い、藤木直人さんも歯を見せて笑っていました。

バラエティで鍛え抜かれた草彅さん、ぶっちゃけトークも面白いですね。

嘘の戦争、初回は1/10(火)21時~2時間スペシャル!

ドラマ【嘘の戦争】、初回は1時間延長で1/10に放送されます。

波瑠さん主演の【ON~異常犯罪捜査官・藤堂比奈子~】でもフジテレビは一歩先に放送開始となり、2時間放送でしたのでその時と同じ感じですね。

今回のドラマでは壮絶な過去を持った男が詐欺師となって過去の父殺しの復讐をするお話です。

華麗などんでん返しを期待しています。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でdorama9管理人をフォローしよう!

この記事をみんなに教えよう

スポンサーリンク