ドラマ重版出来に絶賛の声!漫画家の先生方や出演者、みんなの感想

スポンサーリンク

ドラマ重版出来に絶賛の声!漫画家の先生方やみんなの感想

重版出来2話

ドラマ『重版出来』の面白さに気付かされた人は多いだろう。

ドラマ9では今季イチオシドラマとして既に1話の面白さについて記事にした。

しかし2話放送後、ツイッターをチェックしてみたところ、予想を遥かに超える絶賛の嵐。

そこで今回は絶賛のみんなの反応をまとめてみる。

みんなの感想まとめ『純粋に面白いと言えるドラマ』

こんなに見た人全員に面白い面白い言われるドラマは今世紀では『花男』とか『HERO』くらいしかなかったかもしれない。

やっぱりオススメして良かったと心から思えた。

どんなドラマも批判する人は少なからずいるのだが2話放送直後では全くと言って良いほど見当たらない。

何なんだ一体…パーフェクトなのか??

みんなの感想まとめ『良い涙が止まらない!』

2話では営業部の小泉(坂口健太郎)が変わる。

ユーレイと呼ばれ、人を羨んでばかりいた彼が『頑張る』という言葉の真の意味をしり、頑張る!

営業部、編集部、書店員さん、みんなと協力して重版を勝ち取った瞬間、一体何人の人が泣いたんだろう

最近多かった悲しい涙ではない。

夫婦で頑張って子供が生まれた、その子供が頑張ってきた部活で優勝した、子供が大人になり就職できた、そういうタイプの感動を重版出来は振りまいてくれる。

水曜日の目が腫れぼったい人がいたら重版で泣いたと思って間違いない。

漫画家の先生方の感想

GANTZの奥先生。

このドラマを見るとやっぱり感謝の気持ちを思い出しちゃいますよね。

一般の方はもちろん漫画家の先生なら尚更頑張ろうって思うんでしょうね。

頑張って下さいw

ホタルノヒカリでドラマ化をされているひうらさとる先生。

大物になっても初心は大事ですよね。

オオカミ少女と黒王子の八田鮎子先生。

やっぱり漫画家の先生には漫画だけに集中してもらおうと陰ながら走り回ってくれているんですね。

こんなに愛されることって実際あるんですか?

あんな会社にいたら涙腺枯れますけど…

出演者や作者のツイート

原作の松田奈緒子先生。

あのダンスと妙な効果音でスッと涙が吹っ飛びましたw

2話の一番の功労者、小泉役の坂口健太郎さん。

あなたのせいで今も目が赤いんですよみんな!

三倉山龍のアシスタント、沼田渡役のムロツヨシさん。

そういえば今回は三倉山先生も出てませんね。

いじけてる感じが勇者ヨシヒコの時の捻くれキャラみたいになってますw

重版できたのは本屋さんのおかげです。

本当にありがとうございました。

と、役にありがとうを言いたくなる、これも重版出来の影響かw

本当に優しい絵をありがとうございました。

あのマンガすごく読んでみたいんですがどこで買えますか?

まとめ

重版出来は見る人見る人に絶賛される今季NO.1評価のドラマです。

視聴率では松潤かもしれません、確かに嵐の視聴率の稼ぎ方はすごいです。

しかしドラマの満足度は重版出来に軍配。

見たことない方、人生損してますよー!

今回が漫画家の先生方のツイートも紹介させて頂きました。

漫画を題材にこんなに面白い展開されたら漫画家の先生方は反応せざるを得ないでしょう。

今回ご紹介した以外にも面白いツイートが沢山ありましたので是非検索してみて下さい。

スポンサーリンク

フォローはこちらから