ドラマ【泣くな研修医】のキャストと相関図!主演・白濱亜嵐でリアルな医療小説を映像化!

当サイトのリンクには広告が含まれます
泣くな研修医

テレビ朝日ドラマ【泣くな研修医】のキャストと相関図!
主演・白濱亜嵐でリアルな医療小説を映像化!

小説【泣くな研修医】(著:中山祐次郎)がドラマに!
「EXILE・GENERATIONS」パフォーマーの白濱亜嵐さんが白衣姿で主人公の研修医・雨宮隆治を演じます。

2021年春の土曜ナイトドラマ【泣くな研修医】のキャスト、相関図、スタッフ、放送日を紹介します。

目次

ドラマ【泣くな研修医】はいつ放送?

ドラマ【泣くな研修医】は、テレビ朝日土曜ナイトドラマ枠で2021年春スタートのドラマです。
初回放送は4月24日です!

放送日2021年4月24日、毎週土曜日
放送時間夜11時~
放送局テレビ朝日

ドラマ【泣くな研修医】の主演キャスト

白濱亜嵐
ドラマ【泣くな研修医】
キャスト:白濱亜嵐

ドラマ【泣くな研修医】の主人公を演じるのは白濱亜嵐さん。
白濱亜嵐さんは、テレ朝ドラマ初主演、そして、医師役も初めてです。
初×初で“初々しい”!
白濱亜嵐さんの研修医に期待度満点です。
ドラマ【泣くな研修医】の主演キャスト・白濱亜嵐さんと白濱亜嵐さんが演じる主人公・天野隆治の紹介をします。

白濱亜嵐 役:雨野隆治

登場人物:雨野隆治(あめの・りゅうじ)25歳

・地方国公立大医学部卒の研修医1年生。
・生まれてから大学卒業まで鹿児島県で過ごす。
・5歳の頃、兄を病気で亡くしている。
・兄の死が自分のせいだと思い込み、医学の道を目指す。

・目標「一日も早く一人前の医者になる!」

雨野隆治の性格
・人一倍でお人好し。
・熱い感情の持ち主。
・見栄っ張りなところがあり、同期には大口をたたきがち。

雨野隆治の日々
・国家試験に受かって一人前のつもりでいたが、研修医の現実は想像とは全然違い、“兵隊・伝書鳩・さすまた”として医師のサポートをする。(サポートというのは名ばかりでほぼ雑務)
・一日でも早く一人前の医師になることへの情熱を持っている。
しかし、その熱意は空回りしてばかり。
・白衣を着ると患者や家族からは1人の医師とみられるが、期待を損ねることが多く、そのたびに自分の無力さを知る。
・カンファレンスでの判断に憤りを覚え食い下がるが簡単に言いまかされてしまい、さらには、医師への報告にも感情を乗せてしまうため「思いが強すぎる、真実をみにくくしている」と指摘される。
・患者に寄り添おうと必死だが、それさえもウザがられている。

「自分の思いは正しいのか、それとも、一人前の医師になるには余計なことなのか」日々奮闘する研修医生活を送る中、やがて“医師とは何者か”に気づいていく……。

キャスト:白濱亜嵐(しらはまあらん)

・生年月日:1993年8月4日
・所属:LDH JAPAN
・出身地:愛知県
・GENERATIONS from EXILE TRIBE(ジェネレーションズ・フロム・エグザイル・トライブ)のリーダー。
・EXILE、PKCZのメンバー。

2010年~2011年劇団EXILEのメンバー。
2012年GENERATIONSに加入
2014年EXILEに加入
2020年PKCZに加入


白濱亜嵐さんは、EXILEなどのパフォーマーとして活躍するかたわらドラマ、映画、舞台にも多数出演しています。
出演ドラマ:【GTO】【シュガーレス】【HiGH&LOW~THE STORY OF S.W.O.R.D.~】ほか。
近作【M愛すべき人がいて】で流川翔役を好演。
出演映画:【コンフィデンスマンJPプリンス編」【10万分の1】ほか。

白濱亜嵐さんのコメント

ドラマ【泣くな研修医】のオファーに「純粋に嬉しかった」という白濱亜嵐さん。
原作を先に読んだうえで脚本を読み「研修医たちの葛藤や、うまくいかないもどかしい気持ちなどがしっかりと描かれている脚本なので、それに負けないくらいちゃんと演じていかないと、と感じました」とも。

白濱亜嵐さんのコメントを紹介します。

これまで大富豪や貴族など、突拍子もない役が多かったのですが(笑)、久しぶりにすごくナチュラルな人間と言いますか、身近なキャラクターを演じられるということで、すごく楽しみです。
 研修医はもちろん、医師役自体が初めてなのですが、医療用語などわからないことは率先して勉強するようにしています。あと、実はおじが外科医、おばが看護師なので、いろいろ話も聞きながら、これから積極的に役作りしていきたいと思います。そして、今こういう状況下なので、この作品を通して、医療従事者の皆さまにも元気や、日々の活力を与えられるように頑張らなきゃなと思います。
 そのためにも、僕自身ひとつひとつのセリフを大切にして臨みたいなと思いますし、何より多くの人にこのドラマを見て、今日も頑張ろう、明日も頑張ろう、と思ってもらえるような作品にできるように精いっぱい頑張りますので、ぜひこのドラマを楽しみにしていただければと思います。

番組公式サイト

ドラマ【泣くな研修医】のキャスト

白濱亜嵐さん演じる雨野修治の同期に、野村周平さん、柄本時生さん、恒松祐里さん。医師役に木南晴夏さん、ぐっさんこと山口智充さん。そして、患者の父には声優でも活躍する木村昴さんがキャストに。ドラマ【泣くな研修医】のキャストを紹介します。
追記:子役から活躍する西尾まりさん、元男闘呼組の高橋和也さんらが追加キャストに!

泣くな研修医・同期
ドラマ【泣くな研修医】
キャスト:柄本時生、野村周平、木南晴夏、恒松祐里

木南晴夏 役:佐藤玲

木南晴夏
ドラマ【泣くな研修医】
キャスト:木南晴夏

登場人物:佐藤玲(さとう・れい)35歳

・大阪府出身の消化器外科医10年目。
・10年前に牛ノ町総合病院で研修医をしていた。

佐藤玲の性格
・勝気でクール。
・命を扱う過酷で神聖な現場で働く中、次第に、クールで冷徹な性格に。
・研修医時代に、胃がんを患っていた母を献身的に看病するなど熱い一面もある。

佐藤玲の日々
・デキる医師で雨野(白濱亜嵐)らを厳しく指導する。
・時折、かわいい笑顔を見せるが逆に怖い。
・同期の外科医・鴨下は一方的に佐藤をライバル視しているが、佐藤玲はなんとも思っていない。
・病弱な弟がいる。
・合併症で体調を崩す弟の姿を見て、彼のような人を救いたいと医師を目指した。

キャスト:木南晴夏(きなみはるか)

生年月日:1985年8月9日
出身地:大阪府
所属:ホリプロ
姉は女優の木南清香さん。

・高校在学中に「夏の高校野球PR女子高生」に選ばれる。
・ホリプロの『第1回ホリプロNEW STAR AUDITION〜21世紀のリカちゃんはあなた!!〜』でグランプリ獲得。
・ユニットLiccaで活動後、2004年、「桜咲くまで」で女優デビュー。
・出演ドラマ:【マッサン】【勇者ヨシヒコシリーズ】【セミオトコ】【レンアイ漫画家】【泣くな研修医】など。
・出演映画:【ママ、ごはんまだ?】【マチネの終わりに】【おとなの事情スマホをのぞいたら】など。

野村周平 役:川村蒼

野村周平
ドラマ【泣くな研修医】
キャスト:野村周平

登場人物:川村蒼(かわむら・そう)25歳

・東京生まれ東京育ちの研修医1年生。
・目標「地域に根付いた医療を目指す」

川村蒼の性格

・お坊ちゃま体質。
・女の子にはマメ。
・兄にコンプレックスを感じている。

川村蒼の日々

・実家は八王子の川村総合病院。
・医師一家に育ち、将来は医者になるとレールが引かれていた。
・親はかなりの過保護。
・兄は国立大学医学部にストレートで合格。
・蒼は受験に失敗し、学費の高い私立大学医学部に進学。
・いずれは親の病院に勤務することが決まっていて、特に夢も目標もなく親に甘えている。
・遊び放題で独自の合コンネットワークがあり合コン三昧。
・ある出来事をきっかけに“お坊ちゃま”から抜け出し、新たな道を目指していく……。

キャスト:野村周平(のむらしゅうへい)

生年月日:1993年11月14日
出身地:兵庫県
所属:アミューズ

・母親が中国人とのハーフで野村周平さんはクォーター。
・スノーボード選手として活躍後、2009年アミューズに所属、芸能界入り。
・2019年、ニューヨーク留学。2020年、『DIVER-組対潜入班-』で復帰。
・出演ドラマ:【梅ちゃん先生】【恋仲】【結婚相手は抽選で】【僕の初恋をキミに捧ぐ】【泣くな研修医】など。
・出演映画:【ちはやふる】シリーズ【ビブリア古書堂の事件手帖】【WALKING MAN】など。

柄本時生 役:滝谷すばる

柄本時生
ドラマ【泣くな研修医】
キャスト:柄本時生

登場人物:滝谷すばる(たきや・すばる)29歳

・東京生まれ、町田育ちの研修医1年生。
・目標「おっさんだけど、やる気だけは負けねぇ」

滝谷すばるの性格

・バカがつくほど素直すぎるところがある。
・不器用で騙されやすい。

滝谷すばるの日々

・医学部を出たが、患者を治療する医師の責任に耐えられないだろうと、医療用のシステム開発の会社で3年働いていた。
・思うところがあり再び医師を目指す。
・社会人経験をしたことがプライドになっているが、一方で医師としてスタートが遅れたことに負い目を感じている。
・サラリーマン時代は決して優秀ではなく、エリートではない人間の悩みがわかる。
・家族は、別居中の妻と5歳の息子。
・研修医室の机には妻と息子の写真を飾っている。
・愛妻弁当を持参しているが、実は見栄をはって自分で作っている。
・外科医を目指してはいるが、のちに自分の適性を考えるようになり……。

キャスト:柄本時生(えもとときお)

生年月日:1989年10月17日
出身地:東京都
所属:ノックアウト
父は柄本明さん、母は角替和枝さん、兄は柄本佑さん、義姉は安藤サクラさん、妻は女優の入来茉里さん。

・2003年、映画【JamFilmsSすべり台】で俳優デビュー。
・2010年、ドラマ【Q10】では父の柄本明さんと共演。
・出演ドラマ:【いだてん〜東京オリムピック噺〜】【絶対零度】シリーズ【わたし、定時で帰ります】【リモートで殺される】など。
・出演映画:【屍人荘の殺人】【一度死んでみた】【海辺の映画館】など。

恒松祐里 役:中園くるみ

恒松祐里
ドラマ【泣くな研修医】
キャスト:恒松祐里

登場人物:中園くるみ(なかぞの・くるみ)24歳

・生まれも育ちも足立区の研修医1年生。
・目標「手先が器用で外科医を目指しています。私失敗しないので。」

中園くるみの性格

・男を信用していない。
・勝気でクール。
・メイクが好きで美容には余念がない。
・優等生タイプ。

中園くるみの日々

・幼い頃に両親が離婚し、母親がスナック勤めをしながら女手ひとつで育てくれた。
・そんな母の姿を見て育ち、女性には資格が必要だと頑張ってきた。
・医学部の学費を稼ぐため、銀座のクラブでバイトをし、月に数百万も稼ぐこともあった。バイト代は全てを学費に充てていた。
・外科医を希望していたが、クオリティ・オブ・ライフが保てないことに疑問を持ち、一時期、目標を美容整形外科に。
・最初は同期と距離をとっていた。
・雨野隆治(白濱亜嵐)の要領の悪さに呆れがちだったが、次第に雨野のことが気になり始め……。

キャスト:恒松祐里(つまねつゆり)

生年月日:1998年10月9日
出身地:東京都
所属:アミューズ

・2005年、ドラマ【瑠璃の島】で子役デビュー。
・NHK朝ドラ【まれ】で桶作元治(田中泯)、文(田中裕子)夫婦の孫・麻美役。
・出演ドラマ:【100文字アイデアをドラマにした!】【泣くな研修医】など。
・出演映画:【シグナル100】【スパイの妻劇場版】など。

木村昴 役:山下武

木村昴
ドラマ【泣くな研修医】
キャスト:木村昴

登場人物:山下武(やました・たけし)

・親子3人で車に乗っていて事故に遭う。
・腕の骨折ですんだが、ひとり息子の拓磨が重症を負ってしまう。
・誰よりも息子を愛するまっすぐな男。
・ちょっぴりヤンキー気味。
・隆治(白濱亜嵐)に食い下がり、とんでもない行動に出たりして隆治を困惑させる。

キャスト:木村昴(きむらすばる)

生年月日:1990年6月29日
出身地:東ドイツ
所属:アトミックモンキー
声優、ナレーター、ラッパーとしても活躍。

・ドラえもん(2期)のジャイアンの声を担当。
・映画【100日間生きたワニ】のモグラの声。
・出演ドラマ:【デスノート】【泣くな研修医】など。
・声優作品:【ファイナルファンタジーVII リメイク】など。

山口智充 役:藤堂浩司

山口智充
ドラマ【泣くな研修医】
キャスト:山口智充

登場人物:藤堂浩司(とうどう・こうじ)45歳

・放射線医。
・急ぎのCTやMRIの依頼が多い外科に厳しい。
・当日予約はなかなか受け付けてくれない。
・上から指示されて訪ねてくる研修医には特に厳しい。
・先輩風を吹かせて説教したかと思えば、昔話もしだし話がやたら長い。
・少々面倒なところがあるが、放射医としての腕は確かで頼りになる存在。
・コテコテの関西弁で隆治を厳しく指導。
・隆治(白濱亜嵐)に大きな影響を与える人物。

キャスト:山口智充(やまぐちともみつ)

生年月日:1969年3月14日
出身地:大阪府
所属:吉本興業

・お笑いコンビ「DonDokoDon」(現在活動休止)のボケ担当。
・愛称はぐっさん。ものまねでも活躍。
・出演ドラマ:【とと姉ちゃん】【奇跡の動物園】シリーズ【保育探偵25時〜花咲慎一郎は眠れない!!〜】【泣くな研修医】など。
・出演映画:【木更津キャッツアイ】【鬼ガール!!】など。

高橋和也 役:岩井智成

高橋和也
ドラマ【泣くな研修医】
キャスト:高橋和也

登場人物:岩井智成(いわい・ともや)48歳

・牛ノ町総合病院/消化器外科の副部長
・手先が器用と有名。
・“手術の鬼”の異名を持つ。
・研修医たちに厳しく当たるが、励ましてくれることもある。

キャスト:高橋和也(たかはしかずや)

生年月日:1969年5月20日
出身地:東京都
所属:アルファエージェンシー

・男闘呼組(ジャニーズ事務所)の元メンバー。
・旧芸名は高橋一也。
・出演ドラマ:【純情きらり】【真田丸】【集団左遷!】【24 JAPAN】【泣くな研修医】など。
・出演映画【ロックよ、静かに流れよ】【そこのみにて光輝く】【新聞記者】【樹海村】など。

吉田ウーロン太 役:鴨下修一

吉田ウーロン太
ドラマ【泣くな研修医】
キャスト:吉田ウーロン太

登場人物:鴨下修一(かもした・しゅういち)

・牛ノ町総合病院/消化器外科10年目の医師。
・上司の顔色をうかがうが、研修医には理不尽に当たる。
・学歴コンプレックスがある。
・佐藤(木南晴夏)のことをライバル視している。

キャスト:吉田ウーロン太(よしだうーろんた)

生年月日:1978年2月9日
出身地:東京都
所属:エフ・エム・ジー

・お笑いトリオ「フラミンゴ」のメンバー。
・お笑い、俳優業のほか、脚本家、声優、演出家としても活躍。
・出演ドラマ:【中学聖日記】【絶対零度】【MIU404】【30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい】【遺留捜査6】など。
・出演映画:【チア男子‼】【午前0時、キスしに来てよ】など。

奥山かずさ 役:相沢千夏

奥山かずさ
ドラマ【泣くな研修医】
キャスト:奥山かずさ

登場人物:相沢千夏(あいざわ・ちなつ)23歳

・牛ノ町総合病院の看護師。
・言葉遣いはぶっきらぼうだが、若手ながらしっかりとしている。
・だるそうな態度を隠さないイマドキの若者。

キャスト:奥山かずさ(おくやまかずさ)

生年月日:1994年3月10日
出身地:青森県
所属:オスカープロモーション


・レースクイーン、モデルを経て『快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー』で女優デビュー。
・出演ドラマ:【SEDAI WARS】【先生を消す方程式。】【泣くな研修医】など。
・出演映画:【スーパー戦隊シリーズ】

西尾まり 役:吉川文枝

西尾まり
ドラマ【泣くな研修医】
キャスト:西尾まり

登場人物:吉川文枝(よしかわ・ふみえ)43歳

・牛ノ町総合病院の看護師。
・もう少しで看護師長になるベテラン。
・研修医たちには厳しく当たるが、それは、若い医師を育てるため。

キャスト:西尾まり(にしおまり)

生年月日:1974年4月2日
出身地:東京都
所属:シス・カンパニー

・ドラマ【うちの子にかぎって…】【パパはニュースキャスター】など子役から活躍。
・出演ドラマ:【とと姉ちゃん】【過保護のカホコ】【同期のサクラ】【泣くな研修医】など。
・出演映画:【海賊と呼ばれた男】【望み】など。

長見玲亜 役:石川綾

長見玲亜
ドラマ【泣くな研修医】
キャスト:長見玲亜

登場人物:石川綾(いしかわ・あや)22歳

・現役医大生。
・クリクラ(注1)で牛ノ町総合病院に来ている。
・真面目だが少し冷めている。
・幼い頃に母を癌で亡くし、医師を目指す。

キャスト:長見玲亜(ながみれあ)

生年月日:2002年5月28日
出身地:神奈川県
所属:スウィートパワー

・身長158㎝
・【人は見た目が100パーセント】でドラマデビュー。
・出演ドラマ【オトナ高校】【ウチの娘は、彼氏が出来ない!!】【泣くな研修医】など。
・出演映画【星に願いを】

大平修蔵 役:関和樹

大平修蔵
ドラマ【泣くな研修医】
キャスト:大平修蔵

登場人物:関和樹(せき・かずき)22歳

・現役医大生。
・クリクラ(注1)で牛ノ町総合病院に来ている。
・一見、チャラく見えるが、自分で決めた目標に向かって努力できるタイプ。

キャスト:大平修蔵(おおひらしゅうぞう)

生年月日:2001年3月12日
出身地:神奈川県
所属:スターレイプロダクション

・TikTokではフォロワーは100万人超え。
・メンズノンノ専属モデル。
・【泣くな研修医】でドラマデビュー。

(注1)クリクラとは
クリニカル・クラークシップの略で学生が医療チームの一員として参加する臨床参加型実習のこと。

潤浩 役:山下拓磨

潤浩
ドラマ【泣くな研修医】
キャスト:潤浩

登場人物:山下拓磨(やました・たくま)10歳

・家族で交通事故に遭い、重症を負う。

キャスト:潤浩(ゆんほ)

生年月日:2011年9月15日
所属:ニチエンプロダクション

【書けないッ!?】の吉丸空役。
・【僕の初恋をキミに捧ぐ】では、野村周平さん演じる垣野内逞の幼少時代。
・【エール】【半分、青い。】など子役で活躍。

須賀健太 役:石井直太朗

登場人物:石井直太朗(いしい・なおたろう)25歳

・4話で登場。
・医療機器メーカーで働いている。
・隆治と同い年。
・大腸がんで抗がん剤治療中、肝臓や肺などにがんが転移をしている。

キャスト:須賀健太(すがけんた)

須賀健太
ドラマ【泣くな研修医】
キャスト:須賀健太

生年月日:1994年10月19日
出身地:東京都
所属:ホリプロ

・子役から活躍。
・2002年、月9ドラマ『人にやさしく』で香取慎吾と共演し注目を集める。
・出演ドラマ
【江戸前の旬】シリーズ、【青のSP】など多数出演。
・映画【三丁目の夕日シリーズ】【遮那王ーお江戸のキャンディー3ー】など。

清水ミチコ 役:徳田直美

清水ミチコ
ドラマ【泣くな研修医】
キャスト:清水ミチコ

登場人物:徳田直美(とくだ・なおみ)

・健康オタクのがん患者。
・石井のことを気にかけている。

キャスト:清水ミチコ(しみずみちこ)

生年月日:1960年1月27日
出身地:岐阜県
所属:ジャムハウス

・ものまねタレント、ナレーター、ラジオパーソナリティなど幅広く活躍。
・出演ドラマ
【真田丸】【ドクターX~外科医・大門未知子】など多数出演。

トリンドル玲奈 役:北村あすか

登場人物:北村あすか(きたむら・あすか)

・代理店で働くキャリアウーマン
・腰痛を訴え、くるみ(恒松祐里)に診てもらう。

キャスト:トリンドル玲奈

生年月日:1992年1月23日
出身地:オーストリア、ウィーン
所属:プラチナムプロダクション

・『with』専属モデル
・女優デビューはTBSドラマ【黒の女教師】
・2015年、映画【リアル鬼ごっこ】で主演を務める。
・出演ドラマ:【パーフェクトクライム】【ランチ合コン探偵〜恋とグルメと謎解きと〜】【女の戦争〜バチェラー殺人事件〜】【泣くな研修医】など。

野村麻純  役:山下静子

登場人物:山下静子

・拓磨の母。
・7話から登場。
・拓磨とともに事故に遭い入院していた。

1話のゲスト

  • 坂上梨々愛  役:杉崎あや(すぎさき・あや)
    ・14歳。
    ・母と緊急外来に訪れた虫垂炎(アッペ)の患者。
  • 久保田武人 役:伊戸川(いどがわ)
    ・川村(野村周平)の担当患者。
    ・サラリーマン。
    ・仕事優先で外来診察時間外に訪れる。
    ・川村からのメールで翌日の検査を予約する。

3話のゲスト

  • 品川徹 役:森山平蔵
    ・認知症で胃がんがステージ3まで進行している。 
    ・生活保護を受けている。
    ・将棋が得意。
  • 西山繭子 役:石原沙也加
    ・膵頭部癌患者。
    ・シングルマザーで娘の理沙を育ている。
  • 石井心咲 役:石原理沙
    ・沙也加の娘。
    ・中学儒受験を控えている。

6話のゲスト

  • 芋生悠 役:はるか
    ・合コンメンバーのひとり。
    ・母を亡くしている。その時の担当医が佐藤玲。
  • 吉田伶香 役:-
    ・合コンメンバーのひとり。
    ・OL

9話と最終回のゲスト

  • 谷中敦 役:仲川一貴
    ・岩井(高橋和也)の同期。
    ・両脚の感覚障害と右脚の運動障害があり牛ノ町総合病院に入院。

ドラマ【泣くな研修医】の相関図

ドラマ【泣くな研修医】の相関図を紹介します。

【泣くな研修医】相関図
ドラマ【泣くな研修医】相関図

ドラマ【泣くな研修医】は青春群像劇&医療物語

ドラマ【泣くな研修医】は、主人公の雨野隆治の目を通して描く医療ドラマであり、研修医たちの心の葛藤と成長する姿を描く青春群像劇です。

ドラマ【泣くな研修医】の概要

主人公の雨野隆治(白濱亜嵐)は、地方の大学医学部を卒業して上京し、都内総合病院の外科で研修することに。雨宮を待っていたのは、何もできず、何もわからず、先輩医師や上司からただ怒られるばかりの毎日だった。
そんな雨宮のことなどお構いなしに、患者さんは待ったなしで押し寄せる。
医師とはいえ、研修医はまだ知識もなく、経験もない……。
傷ついた患者や、時に救えない患者を前に、自身の無力を味わう雨宮。
現実に打ちのめされ、葛藤しながら、幾度となく涙を流す。
しかし、“医師”という職業への強い思いと熱意を失わず、同僚の研修医たちと共に成長していく研修医・雨野隆治の姿を描いていきます。

ドラマ【泣くな研修医】の見どころ・期待度

ドラマ【泣くな研修医】の原作は、現役外科医・中山裕次郎氏の同名のベストセラー小説です。
現役医師だからこそ描ける医療の世界はとてもリアル。生きることの意味が詰まった感動の名作です。
研修医・雨野隆治の奮闘、そして、研修医から見た現代医療の問題など、医療ドラマとしても見ごたえ十分だと期待。
医師というくくりの中、研修医の存在が浮き彫りになる医療ドラマでもあり、研修医らが成長していく群像劇でもあるドラマ【泣くな研修医】は、現代の医療に大きな意味を成すドラマだと思います。
パフォーマーとして活躍する白濱亜嵐さんのいつもとは違う“白衣姿”にときめくファンが急増しそうな予感。白濱亜嵐さんの新たな魅力も見どころ♪♪

ドラマ【泣くな研修医】の脚本・スタッフ

原作中山祐次郎『泣くな研修医』(幻冬舎文庫)
脚本樋口卓治
◆主な作品:【中居正広の金曜日のスマイルたちへ】【真夏の少年~19452020】ほか。
ゼネラルプロデューサー横地郁英(テレビ朝日)
◆主な作品
【やすらぎの刻~道】【M 愛すべき人がいて】
【真夏の少年~19452020】
【書けないッ!?~脚本家 吉丸圭佑の筋書きのない生活~】ほか。
プロデューサー服部宣之(テレビ朝日)残間理央(テレビ朝日)山本喜彦(MMJ)小路美智子(MMJ)
演出豊島圭介、朝鳥ツワ子、小松隆志

◆公式Twitter
https://twitter.com/nakuna_doctor

◆制作
テレビ朝日
MMJ

ドラマ【泣くな研修医】の主題歌

ドラマ【泣くな研修医】の主題歌は、DOBERMAN INFINITYの新曲『konomama』
5月5日配信!

DOBERMAN INFINITY(ドーベルマン・インフィニティ)

・4MC、1ボーカルの5人で結成されるヒップホップグループ。
・所属:LDH

メンバー

KUBO-C(クボシー)MC、リーダー
GS(ジーエス)MC
P-CHO(ピーチョウ)MC
SWAY(スウェイ)MC
KAZUKI(カズキ)ボーカル

『konomama』の制作にも携わっていた☆Taku Takahashi(m-flo)が、『泣くな研修医』の劇伴(=伴奏音楽)も担当します。

ドラマ【泣くな研修医】は、土曜ナイトドラマ枠、テレビ朝日系で放送します。

記事内画像:【泣くな研修医】公式サイト

泣くな研修医

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

SNSシェアはここから
  • URLをコピーしました!
目次