【バイプレイヤーズ3・2021】5話のネタバレと感想!佐々木希が殺人犯、高杉真宙は大河に!?

当サイトのリンクには広告が含まれます
バイプレイヤーズ5

テレビ朝日【バイプレイヤーズ3・2021~名脇役の森の100日間~】5話のネタバレと感想!
が殺人犯、は大河狙い!?

毎回、殺人ゲームで誰かが殺される「わたしの番です」
出演者はいつ自分が殺されるかとビクビク。
佐々木希が殺人犯に抜擢され……。

【バイプレイヤーズ3・2021】5話のネタバレと感想を紹介します。

目次

【バイプレイヤーズ3・2021】5話のネタバレ

【バイプレイヤーズ3・2021】5話のネタバレを紹介します。

5チャン「わたしの番です」の主演が佐々木希に!

ナレーション:

今回の物語は5チャンの「わたしの番です」。
毎回、誰かが死ぬというサスペンス。
視聴者の「いいね」が少なければ殺されて降板されてしまうという。

主演は原田龍二
共演者は、佐々木希、高杉真宙、尾美としのり、田中要次、堀内敬子、林泰文、加藤諒

出演者は台本がくるまで次の被害者がわからない。
台本を開いて驚く出演者。

なんと、主演の原田龍二が殺されてしまうという物語。殺人犯役は佐々木希。

視聴者からは「原作と違いすぎる」と言われているのだが……。

高杉真宙と田中要次の間に友情が

田中要次は「次は俺が殺される」とネガティブ思考。そんな田中を高杉真宙は
「ダメですよ、そんなこと言ったら」
と、田中要次を励ます。

高杉の励ましでやる気になった田中は、生き残りをはかりスタントをつかわずに熱演。

ところが「気合を入れて重要人物になると殺されてしまう」という噂を耳にしてしまい、動揺する。

すでに殺された林と加藤はスケジュールがあいたという原田龍二に
「4チャンのCTOのプロデューサーに会いにいこう」と誘う。

**

田中は、高杉のアドバイスに従い、動画を配信する。
田中の動画は好評。

次に殺されるのは「いいね」が少ない人だという噂。

**

ここで情報。
フィリピンにはまる遠藤憲一。
女性とおしゃべり。楽しそうだ。

高杉真宙に大河ドラマのオファー

高杉真宙は、1チャンの大河ドラマからオファーがあり、この番組で殺されたかった。
殺されれば、スケジュールがあき大河ドラマに出られるからだ。

こうして撮影が始まり、高杉は、思い通りに殺された。
そして、高杉が殺された物語が放送され、一夜が明ける。

高杉が殺されたことで「原作と違う」と炎上してしまう。
そこで、新しい脚本が渡される。

なんと、高杉が生き返っているではないか。
高杉は焦る。

そして、高杉の代わりに田中が殺されることになった。
田中の撮影は終了と言うことで出演者で飲み会。

高杉は大河ドラマのオファーを断る。

翌日、田中の最後の撮影が行われた。

田中要次が殺される!

田中は佐々木に殺されかけ
「死にたくないよ」と大泣き。
そこで、高杉が
「俺を殺してくれ」と佐々木に向かっていく。

この芝居が視聴者を魅了。

高杉と田中には友情が生まれたのだが……。
なんと、スケジュールのあいた田中が大河ドラマに出演することに。

高杉は茫然とする。

<続く>

【バイプレイヤーズ3・2021】5話の感想

【バイプレイヤーズ3・2021】5話の感想を紹介します。

【バイプレイヤーズ3・2021】5話は、高杉真宙と田中要次の友情物語が描かれています。
次々と殺されるというドラマは、ある意味、争奪戦。殺されないために、四苦八苦。俳優業も大変ですね。

次回は、7チャンのドラマ「チーム7」の物語。さんや西村まさ彦さんが出演します。お楽しみに♪

バイプレイヤーズ5

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

SNSシェアはここから
  • URLをコピーしました!
目次