【ドラ恋】11話&最終話のネタバレと感想。けいとまなみの恋の結末

当サイトのリンクには広告が含まれます

ABEMAの恋愛リアリティショー「恋愛ドラマな恋がしたい」シーズン6の11話と最終話が配信されました。早速、ドラ恋11話と最終話のネタバレと感想を紹介します!

目次

ドラ恋11話&最終話のネタバレ

ドラ恋11話は、最後のドラマ撮影のオーディションから始まります。トウヤ×みなみけい×さちかコージ×まなみたくや×ふうたという組み合わせでオーディションを受けました。主演を勝ち取ったのは、たくや。相手役はたくやが指名し、さちかに決まります。その後、無事に撮影を終え、たくやの恋の矢印は一層さちかへ、しかしさちかはコージとたくやの2人で迷っている様子でした。

ドラ恋最終話は、台本のない本気の告白シーンの撮影。女子が意中の男子を呼び出し、自分の想いを伝えます。まず、さちかが呼び出したのはコージ。初めてさちかから「好き」と言われ、コージもその想いを受け取り、本気のキスをします。

コージとさちか(出典:abema tv

次にみなみとうやを呼び出します。ストレートに告白するも、とうやは「ごめん」と終始謝り、その場を去ります。

とうやとみなみ(出典:abema tv

次にまなみけいを呼び出します。そこに、ふうたも「けいちゃんに来てほしい」と同時にLINEを送ります。けいは頭を抱えながらも、ふうたのもとへ。ふうたは初めて自分の想いをけいにぶつけるも、けいは「ほかに想っている人がいる」とふうたの告白を断ります。その後、けいはまなみのもとに行き、まなみは事前に書いてきた手紙を読みながら告白。けいは、キスでまなみの想いに応えました。

まなみとけいとふうた(出典:abema tv

最後に演技の先生が一人一人にメッセージを贈り、幕を閉じました。

ドラ恋11話&最終話の感想

ドラ恋11話は、たくやが念願のさちかとのドラマ撮影の権利を得て、感動する視聴者も多かったのではないでしょうか?

最終話では、コージ&さちか、けい&まなみの2組のカップルが成立。どちらのペアも、この組み合わせで主演を獲得したことのあるペアでした。今回のドラ恋は、シェアハウスという共同生活を送りながらの撮影だったので、メンバーの想いも一層強かったように思います。ドラ恋の次回作も楽しみです!

SNSでのリアルな視聴者の声は…?

あ〜〜〜恋したくなった〜〜(笑)

けいまなふぉーえばー。

けいまなって2人とも人柄もほんとに推せる

みんなすごく大人で、一人一人芯があってすごく尊敬します

ドラ恋11話&最終話をチェックするならAbemaTVで!

ドラ恋11話と最終話は、AbemaTVで視聴可能です。ぜひご覧くださいね!

AbemaTV

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

SNSシェアはここから
  • URLをコピーしました!
目次