【#リモラブ】7話のネタバレと視聴率!波瑠と松下洸平のベッドシーンが可愛すぎる!

当サイトのリンクには広告が含まれます
リモラブ 7話

【#リモラブ~普通の恋は邪道~】

リモラブ 7話

【#リモラブ~普通の恋は邪道~】7話では、ついに!リアルで付き合い始めた美々(波瑠)と青林(松下洸平)が描かれます!SNSから始まったカップルの行く末は?

今回は、【#リモラブ~普通の恋は邪道~】7話の視聴率とあらすじネタバレ、みんなの感想について!

あわせて読みたい
【#リモラブ】キャスト一覧と相関図!波瑠がオンライン恋愛に挑戦! 【#リモラブ~普通の恋は邪道~】 2020年10月スタートの水曜ドラマ(日本テレビ系列)は「#リモラブ~普通の恋は邪道~」に決定しました! 【リモラブ】は主演・波瑠さ...
あわせて読みたい
【#リモラブ】最終回ネタバレと全話あらすじ!波瑠と川栄李奈が恋のライバルに? ドラマ『#リモラブ~普通の恋は邪道~』最終回ネタバレと全話あらすじ 2020年10月14日より放送がスタートするドラマ『#リモラブ~普通の恋は邪道~』。 波瑠さんがア...
ドラマ【#リモラブ~普通の恋は邪道~】は、Huluにて見逃し配信中!
今なら2週間無料キャンペーンも実施中ですので、お見逃しなく!
hulu
目次

【#リモラブ】7話の視聴率

【#リモラブ】7話の視聴率は7.3%!

先々週6話の7.9%から0.6ポイントダウンとなりました。

音楽特番『ベストアーティスト』の影響で、1週間放送が空いたのが痛かったのかもしれませんね。

【#リモラブ】7話のあらすじ

幸せいっぱいの美々

美々(波瑠)と青林(松下洸平)はなんとか相思相愛の仲になります。

五文字(間宮祥太朗)や我孫子(川栄李奈)ら周囲にも祝福され美々は幸せ一杯 …。

現実世界ではぎこちない美々&青林

ですが、2人は、未だに「檸檬」と「草モチ」としてSNSで話してばかり…。
現実世界では、どこかぎこちない様子の2人を、朝鳴(及川光博)や富近(江口のりこ)は心配します。

さらに、八木原(髙橋優斗)が 「美々先生は、イチャコラするのが嫌いなんです!」と青林に余計なことを言ったせいで、青林は美々に近づくことを避けるようになってしまいます…。

八木原の暗躍を知らない美々は、青林が自分を避けるようになったことにショックを受け、落ち込むのでした…。

青林からの意味深すぎるメッセージ

そんなすれ違いの付き合いの中、出張のため新型ウィルスの検査を受けることになった青林は、美々に、

「もし検査結果が陰性だったら」
「僕と」

と意味深なメッセージが送られてきます…

「濃厚接触をしてください、そういうこと?」「私に近づかないのに濃厚接触はしたいの?」
と混乱する美々でしたが、

肝心の青林は、

「大阪、楽しみだなー。うまいもん食べて来まーす」

と、続きを誤魔化してしまうのでした。

檸檬&草モチからの卒業

青林の検査結果が陰性と分かった後も、濃厚接触へのお誘いはナシ…。
ひとりヤキモキする美々を残して、青林は出張に旅立ちます。

青林と会えない日々に寂しさを募らせた美々は、
新幹線で帰宅中の青林にSNSで連絡します。

そんな美々のメッセージに、青林はこんな言葉を投げかけます。

僕たち、こうやってSNSでやり取りをすることにすっかり慣れてしまったよね。
今もこうしてすらすら打ってます。違うと、うまか話せないことのほうが多いのに

このままだとほんとのことが隠れたままで
上手にやり取りするだけになって
いつまでたってもお互いのこと、深く知らないままで。終わってしまうような気がしませんか?
だって僕たちはお互いのこと知らなくても、楽しかったよね?

もう草モチを封印してもらっていいですか。檸檬も卒業します。
これからは直接話そ?
SNSは一切使わないで

また連絡します
SNSじゃなくて電話しますね

青林の真摯な言葉に胸を打たれた美々は、勇気を振り絞り、こんな返事を…。

待って
わかりました。じゃあこれが最後。最後にします

檸檬と草モチの最後のやりとり

檸檬さん。これから逢いませんか
逢ってくれませんか
逢いたいです

【#リモラブ】7話のネタバレ

【リモラブ~普通の恋は邪道~】7話のネタバレです。未視聴の方は閲覧ご注意を。

青林と美々、深夜のおうちデート

美々からの誘いに、

僕も逢いたいです

と返事をした青林は、新幹線が東京駅に到着すると、その足で美々の自宅に向かいます。

こうして、美々と青林の深夜のおうちデートが始まるのでした。

青林の誤解も解けて…濃厚接触解禁なるか!?

おうちデートは、開始当初こそ、ぎこちない雰囲気でしたが、ひょんなことから、「美々がイチャコラが嫌い」というのはデマであることが発覚!

誤解が解けた青林は、これまでの我慢の反動でしょうか?美々に近づき、2人の物理的距離感がグッと縮まるのでした…。

青林は美々に体を近づけながら…

陰性だったら僕と…

と例のセリフを口にします。

「いよいよ濃厚接触解禁!?」美々は胸をときめかせます。

まさか…真相は実家へのお誘い

ところが、青林のその後のセリフは美々の想定外のものでした。

陰性だったら僕と、岩手に行きませんか?
僕の実家に行きませんか?

予想外の展開に美々は拍子抜けしますが、
「濃厚接触はケジメを付けてから」という青林の真摯な態度に好感を覚えます。

手を繋いで…幸せすぎるピュアな一夜

美々を実家に誘えたことに満足し、帰宅しようとする青林を美々は、
「もう少しお話しませんか?」と呼び留めます。

美々の自宅にとどまった青林は、濃厚接触こそしないものの、美々と手を繋いで、寄り添いながら、ピュアに一夜を過ごすのでした。

【#リモラブ】7話の感想

【#リモラブ~普通の恋は邪道~】7話の感想をまとめました。

富近(江口のりこ)と朝鳴(及川光博)がイイ感じ!

7話でも江口のりこさん演じる富近先生の名言が光ってたね!

今や色んな繋がり方があるからどんな繋がり方でもいいと思う 身体で繋がろうがSNSで繋がろうが繋がり方は人それぞれ。問題は繋がったその先だ。心と心が繋がってるか?お互いをよーく知るって事だ 。

富近先生のカウンセリングがあったら受けてみたいよ!

富近先生語録も話題だけど、7話で注目すべきは、朝鳴(及川光博)との恋模様なんじゃない?39歳の誕生日に、バラの花束を持ってお祝いに来てくれるなんて、これはもうラブの予感しかないよ!

波瑠と松下洸平のイチャコラが可愛すぎる!

波瑠と松下洸平のイチャコラが全部かわいい!際どい描写が全然なくて、ひたすらほのぼのするだけの1時間だったなー。

「男の人みんなが濃厚接触をゴールと思っているわけじゃない」ってなんて素敵な…。手をつなぐだけで幸せって思ってくれる青ちゃんがいい男すぎて、惚れちゃいそう!

 

【#リモラブ】7話まとめ

ドラマ【#リモラブ~普通の恋は邪道~】7話が放送されました。

リアル世界で付き合い始めた2人ですが、なんだかんだで順調に進みそう!次回8話以降は結婚に向けて動き出すことになりそうです。

最終回のネタバレはこちら↓↓

あわせて読みたい
【#リモラブ】最終回ネタバレと全話あらすじ!波瑠と川栄李奈が恋のライバルに? ドラマ『#リモラブ~普通の恋は邪道~』最終回ネタバレと全話あらすじ 2020年10月14日より放送がスタートするドラマ『#リモラブ~普通の恋は邪道~』。 波瑠さんがア...

※記事内の画像出典:公式サイト

リモラブ 7話

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

SNSシェアはここから
  • URLをコピーしました!
目次