2021年冬ドラマ
番組情報まとめ
2020年秋ドラマ
視聴率ランキング

【メンズ校】8話のネタバレと感想!道枝駿佑と西畑大吾が本気の喧嘩!?

なにわ男子主演【メンズ校】8話のネタバレと感想!
牧(道枝駿佑)と野上(西畑大吾)が本気の喧嘩!?

野上(西畑大吾)の恋をメンバー(長尾謙杜、藤原丈一郎、高橋恭平、大西流星)は応援するが……。
野上の恋は実る!?
2020年11月25日深夜放送・ドラマホリック【メンズ校】8話のネタバレと感想を紹介します。

なにわ男子主演【メンズ校】8話のネタバレ

なにわ男子主演【メンズ校】8話のネタバレを紹介します。

野上(西畑大吾)の思い

牧(道枝駿佑)のルームメイトの野上(西畑大吾)は、最近保健室に入り浸り。

養護教諭の福原(福田麻由子)のことを好き。
本土に行ったときにプレゼントを買ってきたが、渡せずにいる。

「カブト虫が弱っている」
と保健室に持ち込み
「助けてやれ」と言ってみたり……。

そんな野上の姿を花井(長尾謙杜)がこっそりと見ている。

**

牧と野上に実家から、地震対策グッズ一式が届いた。
偶然一緒。

野上の父は地方公務員で母は専業主婦。
中流家庭で塾も行ったことのない野上と牧はまるっきり同じ環境。
なのに、頭のデキが違うと、牧はショックを受ける。

そんな中、花井は野上が福原を好きなのでは、と言い出し、桃井(大西流星)に探りに行かせる。

桃井が保健室にいくと、野上が持ってきたカブト虫がいる。

「なんとなく放っておけなくて。虫の王様って言われてるけど、本当は、すごく頑張ってるのかな、堂々としているようだけど、本当は弱音をはいたり甘えたりしたいのかな」
という福原に、桃井は
「それって、野上のことでしょ。先生、野上のこと好きでしょ」
とズバリ。

すると福原はかなりうろたえつつ
「迷惑だから、私みたいなブスに好きだと思われたら」
と、自分を卑下する。

**

藤木(大橋和也)に頼まれ、牧と野上はパンフレットのモデルに。
カメラを向ける藤木が、次に保健室に行くというので、野上もついていく。

藤木の依頼で野上と福原は急接近するが、意識し過ぎる二人。
野上は「やってられない」と飛び出してしまう。

花井(長尾謙杜)たちが福原先生(福田麻由子)をプロデュース

花井は、源田(藤原丈一郎)神木(高橋恭平)、桃井も誘い、野上の恋を応援することに。

保健室にカワイイ服を持ち込み、福原をプロデュースすることに。

「私なんか、雑草だから」
という福原に
「雑草から花になろう」
と花井。

ヘアとメイクを花井が担当し、福原が変身。
そして、野上を連れてくる。

野上の前に変身した福原。
「すっごいかわいいでしょ、福ちゃん」
と花井は言うが、野上は怒って出ていってしまう。

牧(道枝駿佑)と野上(西畑大吾)が大ゲンカ

牧が部屋に戻り
「何、怒ってんの?お前、好きなんだろ、福原先生のこと」
と言うも、野上は
「あんな奴好きじゃない、なんだ厚化粧して……」

「先生の意思だろ。気持ちを分かってやれよ」
という牧に
「自分の気持ちもわからないやつに余計な口はさむな」
と言い出し、二人は喧嘩になる。

「お前は神様か、上からものを言いやがって。神様はな、一生、ひとりぼっちなんだよ」
と牧。

**

保健室では、福原が花井、源田、神木、桃井に話す。
野上はいつも豆知識みたいのことを言うが
「君たちのことを話すときだけ、楽しそうで可愛くて。いつもこんな顔してたらいいなって。これって好きなのかな」
と。

「それって好きってことだよ」
と花井の言葉に微笑む。

**

牧は海にいると鷹野エリカ(茅島みずき)がやってきた。
野上と喧嘩をしたというと、本気になれる相手がいるってことだよ、と励まされる。

野上(西畑大吾)の告白

花井たちは野上に「ごめん、だけどなんで怒ってるんだ」と問うが、野上は無言。
そこに牧もやってきて、さっき喧嘩の件を謝る。

「好きなコにそのままのことを言えるのは幸せだ」
という神木たちの言葉に、野上は背中を押される。

「福、お前は地味で雑草だ。だけど、俺にはたったひとつの花だ。わからなかったんだ。俺にはわからにことなどないはずなのに。お前が好きで地味でいるのか、そうじゃないのか。
だから渡せなかった。
地味で雑草のままでいいならそのままでいろ。でも、本当に変わりたいと思うなら、これを受け取れ。どっちにしてもお前は花だ」
とプレゼント(髪飾り)を渡す。

福原はそれを受け取り、髪につける。

「きれいだ」
野上は福原を抱きしめる。

**

保健室を出るといつものメンバーが待ち構えて拍手。

**

野上と福原のツーショットを隠し撮りする藤木。
その写真を見て
「めちゃくちゃいいやんけ」
と満面の笑み。

<続く>

なにわ男子主演【メンズ校】8話の感想

なにわ男子主演【メンズ校】8話の感想を紹介します。

野上(西畑大吾)のラブストーリー。そっと、福原先生の髪にふれ抱きしめるシーンがキュンキュンでした。
どんな姿でも野上にとっては福原先生がたったひとつの花なのです。好きでいること、それを素直に言えることは、とても素敵なことですね。
次回は、藤木先輩(大橋和也)のラブストーリー!お見逃しなく♪♪

【メンズ校】は動画配信サービス『パラビ』『ひかりTV』にて配信

【メンズ校】の原作漫画全巻ネタバレ!イケメンキャラクターのアオハルに胸キュン!
【メンズ校】【メンズ校】の原作漫画全巻(1~8巻)ネタバレ!なにわ男子主演実写化【メンズ校】の原作は、和泉かねよしの大ヒット漫画【メンズ校】。全寮制男子校の個性派イケメンキャラたちの頭の中は“女”でいっぱい!胸キュンシーンも満載の...
【メンズ校】の最終回ネタバレと結末!キスシーン、胸キュンシーンは何話目に?
なにわ男子主演【メンズ校】の最終回ネタバレと結末!キスシーン、胸キュンシーンは何話目に?なにわ男子演じる高校男子の恋と友情のストーリー。結末は?キスシーンはあるの?ドラマホリック【メンズ校】の全話ネタバレ、結末予想、なにわ男子のラブストー...
ドラマ【メンズ校】のキャストとあらすじ!なにわ男子のイケメン高校生キャラに爆キュン!
ドラマ【メンズ校】のキャスト(配役)、あらすじ、主題歌、放送開始日。主演はなにわ男子(関西ジャニーズJr.)テレビ東京系のドラマホリックで放送。同名漫画が原作の実写化。なにわ男子のメンバー7人がへき地の全寮制名門高校の高校生役を務める青春学園ドラマ。

アイキャッチ画像:ドラマ【メンズ校】公式サイト

メンズ校
dorama9【キャスト/あらすじ/視聴率/ネタバレ】