【タリオ復讐代行の2人】全話あらすじネタバレ!浜辺美波と岡田将生の復讐代行の結末は?

当サイトのリンクには広告が含まれます
タリオ
タリオ
©NHK

NHK総合『タリオ 復讐代行の2人』あらすじネタバレ全話まとめ!

浜辺美波と岡田将生がタッグを組んで、泣き寝入りするしかない人々に代わり復讐を請負う「復讐代行」の物語。スタッフがかぶるからか「トリック」シリーズを思い出させるコメディ要素ありのオリジナルドラマです。浜辺美波さん演じる真実(まみ)の父が行方不明という縦軸の結末も気になります。

この記事では、ドラマ【タリオ 復讐代行の2人】の全話あらすじネタバレを紹介!

※『タリオ』の動画はU-NEXTで配信あり。(2020年11月現在)

あわせて読みたい
ドラマ【タリオ 復讐代行の2人】のキャストとあらすじ!浜辺美波、岡田将生W主演! ドラマ【タリオ 復讐代行の2人】のキャストとあらすじ! 浜辺美波、岡田将生がダブル主演を務めるドラマ『タリオ 復讐代行の2人』がNHKドラマ10(金曜22時)枠で2020年1...
目次

【タリオ】1話のあらすじネタバレ 

●あらすじ

正義感の強い元弁護士(浜辺美波)と怪しげな詐欺師(岡田将生)がタッグを組み、事情を抱えた被害者からの依頼を受けて悪人に復讐する、1話完結の新シリーズ。新人弁護士・白沢真実(浜辺美波)は大手ゼネコンの御曹司に暴行を受けた女性から相談を受ける。裁判で負けた女性は復讐代行を語る怪しげな男にお金を振り込んだが、その後音沙汰がない、と。真実は経営コンサルタントを名乗るこの男(岡田将生)を探しだすが…。

●あらすじネタバレはこちら ▼

あわせて読みたい
【タリオ】1話のネタバレと感想!浜辺美波がナポリタンを食べる可愛さが話題! 連続ドラマ「タリオ 復讐代行の2人」 (C)NHK 【タリオ】1話のネタバレと感想! 浜辺美波、岡田将生ダブル主演のドラマ『タリオ-復讐代行の2人-』がNHK総合で2020年10...

【タリオ】2話のあらすじネタバレ 

●あらすじ

第2話は妻を呪い殺された和紙職人(竹原ピストル)の復讐話。男が住む村は昔から信仰心にあつかったが、ある日女教祖(伊藤歩)が現れ、不思議な力で村人たちを帰依させた。だが意に従わなかった男の妻を呪い殺した、復讐してほしい、と頼むこむ。真実と黒岩は二人で村に乗り込むが…。

●あらすじネタバレはこちら ▼

あわせて読みたい
【タリオ】2話のネタバレと感想!西城秀樹・ウインクほかトリック彷彿の小ネタ満載で話題! 連続ドラマ「タリオ 復讐代行の2人」 (C)NHK 【タリオ】2話のネタバレと感想! 浜辺美波、岡田将生ダブル主演のドラマ『タリオ-復讐代行の2人-』第2話がNHK総合で202...

【タリオ】3話のあらすじネタバレ

●あらすじ

第3話はパワハラで父を失った娘の復讐話。真実と黒岩のもとに、小学生の女の子(古川凛)から依頼がくる。父親(三浦誠己)が転職した会社でパワハラにあい、命を落とした、お金はわずかしかないが復讐してほしい、という。父への想いから他人事とは思えず、真実は先方の会社に乗り込む。

●あらすじネタバレはこちら ▼

あわせて読みたい
【タリオ】3話のネタバレと感想!古川凛の懺悔、見て見ぬふりの結末が泣ける! 【タリオ】3話のネタバレと感想! 浜辺美波、岡田将生ダブル主演のドラマ『タリオ-復讐代行の2人-』第3話がNHK総合で2020年10月23日(金)に放送されました。 この記事...

【タリオ】4話のあらすじネタバレ

●あらすじ

白沢真実(浜辺美波)と黒岩賢介(岡田将生)の元を訪れた今回の依頼者は、OLの杉本涼子(穂志もえか)。奨学金600万円の借金を抱える涼子は生活のためパパ活をしていて、一番最初に会った男(堀部圭亮)とデートを重ねるうちに恋愛感情を抱いた。だが男は2週間前のデート中に財布の入った涼子のカバンごと姿をくらませ、電話もメールもブロックされてしまった、気持ちを弄んで裏切った男に仕返しをしたいと言う。

●あらすじネタバレはこちら ▼

あわせて読みたい
【タリオ】4話のネタバレと感想!穂志もえかの復讐の演技に絶賛! 【タリオ】第4話のあらすじネタバレと感想! 浜辺美波・岡田将生が出演のドラマ『タリオ復讐代行の2人』4話が10/30に放送されました。 この記事で分かることト 【タリオ...

【タリオ】5話のあらすじネタバレ

●あらすじ

白沢真実(浜辺美波)と黒岩賢介(岡田将生)の元を訪れた依頼者は、会社経営者の古沢順三郎(伊武雅刀)。古沢は医者から余命半年の宣告を受けていた。古沢はかつて強欲な経営者だったが、妻・奈津子は心優しく、皆から慕われていた。だが25年前、奈津子は刺殺されてしまった。古沢は時効になってしまった犯人を探し出してほしいと言う。真実と黒岩は古沢の下で働く織江(中山忍)と、元同僚の美佐子(浅香唯)に話を聞く。

●あらすじネタバレはこちら ▼

あわせて読みたい
【タリオ】5話のネタバレと感想!中山忍の優しい狂気に賞賛! 【タリオ】第5話のあらすじネタバレと感想! 浜辺美波・岡田将生が出演のドラマ『タリオ復讐代行の2人』5話が11/6に放送されました。 この記事で分かることト 【タリオ...

【タリオ】6話のあらすじネタバレ

●あらすじ

白沢真実(浜辺美波)と黒岩賢介(岡田将生)に依頼者がそれぞれ別に訪れる。真実の依頼者・赤川(荒川良々)は、妻を殺されたが警察が十分に捜査をしてくれない、犯人を見つけ出してほしいと言う。一方、黒岩の依頼者・青井(丸山智己)は母親を1年前に殺されていた。青井は黒岩に巨額の報酬を提示して、犯人を探し出してほしいと頼む。別々に動いていた真実と黒岩だが、お互いに報告をする中で事件の共通点が浮かび上がる。

●あらすじネタバレはこちら ▼

あわせて読みたい
【タリオ】6話のネタバレと感想!「復讐の意味を考えさせられた」と反響! 【タリオ】第6話のあらすじネタバレと感想! 浜辺美波・岡田将生が出演のドラマ『タリオ復讐代行の2人』第6話が11/13に放送されました。 視聴者からは「復讐の意味を考...

【タリオ】最終回のあらすじネタバレ

●あらすじ

真実(浜辺美波)は黒岩(岡田将生)と共に、巨大詐欺事件の首謀者と疑われ、行方をくらました父の謎を追うことに。そしてかつて父(遠藤憲一)の同僚だった弁護士・鮫島(いとうせいこう)を訪ね、思わぬ情報を手に入れる。果たして父はぬれぎぬを着せられた正義の士なのか?それとも悪の首謀者だったのか?シリーズ最大の事件に二人が挑む。

●あらすじネタバレはこちら ▼

あわせて読みたい
【タリオ】最終回ネタバレと感想!浜辺美波・岡田将生コンビ好評で続編希望の声! ©NHK 【タリオ】最終回ネタバレと感想! 浜辺美波・岡田将生が出演のドラマ『タリオ復讐代行の2人』最終回が11/20に放送されました。 放送後、浜辺美波・岡田将生コンビ...

まとめ

以上、ドラマ【タリオ復讐代行の2人】全話あらすじネタバレを紹介してきました。

コミカルなテイストで楽しめる作品です。

なにかと小ネタが話題ですが、分からなくても楽しめると思いますよ。

最終回は、白沢真実(浜辺美波)の父親(遠藤憲一)の行方が分かるのでしょうか。

濡れ衣だといいのですが、第6話では復讐の連鎖の怖さ、白沢真実の正義の危(あや)うさも描かれました。もしかしたら、真実の父は不正をしていたのでしょうか。全7話の縦軸のストーリーの結末に注目です!

※当記事の画像出典:https://www.nhk.jp/p/ts/78YR8PJXJ5/

タリオ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

SNSシェアはここから
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次