【ドラ恋】「恋愛ドラマな恋がしたい~Kiss On The Bed~」7話あらすじ&感想

当サイトのリンクには広告が含まれます

ABEMAの恋愛リアリティショー「恋愛ドラマな恋がしたい」シーズン6の7話が11月7日に配信された。早速、ドラ恋7話のあらすじと感想を紹介します!

目次

ドラ恋「恋愛ドラマな恋がしたい~Kiss On The Bed~」7話のあらすじ

ドラ恋7話は、約一ヶ月の撮休が終わり久しぶりの再会をするところから始まります。少し人見知りをしてしまい、よそよそしくなってしまうメンバーも。

そして、ドラマ第4話のペアは「今まで組んだことがないペア同士」で決めることに。みなみとたくや、まなみとこーじ、ふうたとけい、さちかととうやという、新鮮なペアが出来上がります。また、2人きりで一夜を共にする同棲ハウスには、まなみとこーじペアが行くことに…!しかし、まなみとこーじ共に他に好きな相手がいることから、一緒のベッドでは寝ず、別々の布団で一夜を過ごしました。

翌日のオーディションでは、ふうたとけいのペアが主演の座を獲得。次回、実際にキスをするドラマの撮影をします。

ドラ恋「恋愛ドラマな恋がしたい~Kiss On The Bed~」7話の感想

ドラ恋7話では、自発的に相手を指名することなく、「これまで組んだことのないペア」で演技をすることになったので、全員が複雑な思いを抱えつつのオーディションでした。そんな中、主演をつかみ取ったふうたとけいのペア。けいのオーディションの演技は、キュンとする女子も多かったのでは?

次回は、波乱の展開になりそうな予感…。いったい、8人の恋がどう動くのか引き続き注目です!

SNSでのリアルな視聴者の声は…?

ドラ恋更に面白くなってきたーー‼︎‼︎‼︎ 早く続きが見たい

ドラ恋まじで切ないつらい

あー今日好きもドラ恋も最高に面白いキュンキュンしちゃう

ふうちゃんとけいくんペアの演技素敵すぎた。。。

ドラ恋7話をチェックするならAbemaTVで!

ドラ恋7話は、AbemaTVで視聴可能です。ぜひご覧くださいね!

AbemaTV

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

SNSシェアはここから
  • URLをコピーしました!
目次