【マリーミー!】5話のネタバレと感想!りんくまちゃんのカワイイ頬キスにほんわか!

当サイトのリンクには広告が含まれます
マリーミー!5話
マリーミー!5話

【マリーミー!】5話のネタバレと感想!
りんくまちゃんのカワイイ頬キスにほんわか!

陽茉梨(久間田琳加/りんくま)と心(瀬戸利樹)がハグ!
「仲直りのおまじない」で陽茉梨がビックリの行動に!
2020年11月1日放送【マリーミー!】5話のネタバレと感想を紹介します。

目次

【マリーミー!】5話のネタバレ

【マリーミー!】5話のネタバレを紹介します。

陽茉梨(久間田琳加)と心(瀬戸利樹)がハグ

陽茉梨(久間田琳加)の前にトラックが!
心(瀬戸利樹)が走り陽茉梨を庇う。トラックは急ブレーキをかけ、陽茉梨も心も無事。

心は陽茉梨の頬を軽くつねりながら
「さすがの俺も怒りました。俺もあなたを守りますが、自分で自分を守る努力をしてください。
あなたはもう俺の人生の一部なんです」
と伝える。

**

心は足に怪我をしていたが気づかずに陽茉梨をおぶって帰る。
家に帰ると陽茉梨が手当てをする。

陽茉梨は翔のケーキを作るために、行きなれないスーパーに行き小麦粉を買ったと言う。
そして「私も翔君を守りたい」と。

手当てが終わると、心はお願いをする。
「抱きしめてもいいですか」
陽茉梨は両手をひろげて「どうぞ」

心は陽茉梨を抱きしめ
「無事でよかった」


**

翔(水沢林太郎)山田(柾木玲弥)は、ここ最近の心の変化に気づき話をする。
心は陽茉梨と出会い、愛情豊かな男に変わりつつあったのだ。

**
ハグをしてからの心と陽茉梨は、お互いに意識してしまいギクシャク。
そんな中、翔のところに百果(豊島心桜)が進路希望調査の紙を持ってきた。
翔は百果を「明日、パーティーがあるから」と誘う。

翔(水沢林太郎)の誕生日

そして、翔のバースデーパーティーが開かれる。
料理も部屋の飾り付けも、すべて手作りのアットホームなパーティーには、近所の梅村父子(松浦理仁、喜矢武豊)、山田、百果も参加。

百果は
「誕生日だったとわかっていたら、プレゼントを持ってきたのに」と。
翔はパーティーと言ったものの、自分の誕生日だとは恥ずかしくて言えなかったのだ。

すると「じゃ、次、学校で」と学校に行こうと意思表明。
その夜、翔は家に帰ると心に伝える。

そして、陽茉梨にも
「パーティ―、楽しかったです」とお礼を言う。
陽茉梨の作ったケーキの画像を待ち受けにしてる、とスマホを見せる。

心(瀬戸利樹)が陽茉梨(久間田琳加)にキス!?

翔が家に帰り、陽茉梨と心は二人だけの生活に戻る。
心が昼寝をしていると、隣で、陽茉梨もお昼寝。
ふと目覚めた心は、思わず陽茉梨にキスをしそうになる。
陽茉梨が目を覚まし、慌てる心。

**
会社に行き、山田に事の成り行きを話し
「先を考えると不安だ。陽茉梨さんの辛いコトとか悲しいコトとかちゃんと受け止めてあげられるのかな」
と悩んでいることを打ち明ける。

それを聞いていた和歌(佐藤晴美)
「不安になるってことはそれだけ陽茉梨さんのことを大切に思ってるってこと。そろそろ覚悟決めなよ。人を幸せにするのは自分が幸せになるには覚悟って必要」と言われる。

陽茉梨(久間田琳加)からキスのおまじない

陽茉梨は遊びに来ている拓海に、心とギクシャクしている、と話す。
すると拓海が
「仲直りの方法を知っている」と陽茉梨にあることを伝える。

心は帰宅すると、陽茉梨にキスしそうになったことを謝る。

すると、陽茉梨は
「違います、嫌だったわけじゃありません」と。

そして、心の頬にキスをする。
「拓海くんにおそわった仲直りのおまじないです」

心(瀬戸利樹)にライバル!?

陽茉梨が買い物をしていると、三ツ木誠(綱啓永)と偶然、会う。
2人で歩いているところを心が見かけ……。
<続く>

【マリーミー!】5話の感想

【マリーミー!】5話の感想を紹介します。

カワイイ頬キスにほわキュン

拓海君が教えた仲直りのおまじないは、キスでした。
陽茉梨(久間田琳加)から心(瀬戸利樹)への頬キス。カワイイキュンキスです。
翔(水沢林太郎)が学校に行くと決意できたのは、すべてを受け入れてくた陽茉梨の優しさと百果のおかげでしょう。
お互いに大切な人だと気づき始めた心と陽茉梨。
ほんわかいい感じでしたが、陽茉梨の前に男・三ツ木誠が出現!
三角関係に!?次回は心が嫉妬する!?
次回もお楽しみに♪

ドラマ【マリーミー!】はU-NEXTで見逃し配信しています。(2020年10月現在、最新情報はサイトでご確認ください。)

あわせて読みたい
ドラマ【マリーミー!】のキャストとあらすじ!久間田琳加と瀬戸利樹がキスなし結婚!? ドラマ【マリーミー!】 ドラマ【マリーミー!】のキャスト・あらすじ・見逃し配信・放送局!瀬戸利樹さんと久間田琳加さんが初共演のW主演!告白もなし、キスもなし!...

記事内画像:ドラマ【マリーミー!】公式サイト

マリーミー!5話

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

SNSシェアはここから
  • URLをコピーしました!
目次