2021年冬ドラマ
番組情報まとめ
2020年秋ドラマ
視聴率ランキング

【マリーミー!】3話のネタバレと感想!心と陽茉梨のお月見にほわキュン!

マリーミー! 

【マリーミー!】3話のネタバレと感想!
心と陽茉梨のお月見にほわキュン
りんくまちゃん(久間田琳加)がカワイイ【マリーミー!】3話は、陽茉梨が心(瀬戸利樹)の元カノとバトル!?
心の家族も登場しとんでもないことに!
お月見シーンに注目の【マリーミー!】3話のネタバレと感想を紹介します。

スポンサーリンク

【マリーミー!】3話のネタバレ

【マリーミー!】3話のネタバレを紹介します。

マリーミー!3話
【マリーミー!】3話
和歌(佐藤晴美)と陽茉梨(久間田琳加)

見逃し配信

ドラマ【マリーミー!】はU-NEXTで見逃し配信しています。(2020年10月現在、最新情報はサイトでご確認ください。)

陽茉梨(久間田琳加)と元カノの和歌(佐藤晴美)がバトル!?

秋保心(瀬戸利樹)の同僚・山田航平(柾木玲弥)と、上司で元カノの吉浦和歌(佐藤晴美)が突然、家に押しかけてきた。

翌日、心は和歌に「陽茉梨(久間田琳加)のことが好き?」としつこく聞かれ、心は
「好き、好き、好き」とイラついて答える。

**

和歌に元カノだと言われた陽茉梨。
そんな陽茉梨のもとに和歌が訪ねてた。
和歌は「秋保と別れてほしい」と言い出す。

「それは、和歌さんと秋保さんが付き合っていることと関係してますか?」
と陽茉梨に聞かれた和歌は
「そうです」とキッパリ。

和歌と心は4年間付き合っていた。
別れを和歌から言い出した。
別れようと言うと、すぐに「わかった」と言われたという和歌。

和歌があれこれと言うと、陽茉梨は、心が和歌を傷つけたと感じ
「許せません」

と言い出した。

陽茉梨(久間田琳加)が心(瀬戸利樹)に怒り

心が家に帰ると、陽茉梨は怒っている。
和歌が家に来たことを話し、和歌が傷ついていると心に伝える。

「吉浦さんと和解をしてほしい」
と陽茉梨。

そこで心は和歌に
<まだ俺の事好きなの>
とラインをしたら即答で<殺す>とかえってきた。

**

陽茉梨は、心と別れるかもしれない、また一人になるかもしれない、と仏壇に手を合わせる。
ケーキを食べても「おいしくない」と思う。

心(瀬戸利樹)「僕がそばにいる」

心は和歌を連れて家に帰り、陽茉梨と3人で話し合う。

陽茉梨は
「秋保さんは私となんかと生活するよりほかにやるべきことがあると思います。
私は秋保さんにふさわしくないのかもしれません」

と言う。

心は陽茉梨の笑顔を思い出し
「俺は離婚しない。俺が、陽茉梨さんにふさわしいとか思わないけど。結婚は仕事上のことだったかもしれないけど、誰かがそばにいて彼女が幸せになるなら俺がそばにいようと思う」
と決意を告げる。

和歌は、少し様子をみるといい、帰る。

お月見しながら感じる夫婦のカタチ

その夜。
ふたりで縁側に座りお月見をする。

「秋保さん、私、今、とっても幸せです」
そういう陽茉梨の手に心やそっと手を添えた。

「今はこの生活が俺たち夫婦のカタチなんだ」

**

心と陽茉梨がショッピングに行き家に戻るとバイオリンの音が聞こえてきた。
なんと、心の弟、翔(水沢林太郎)が玄関先でバイオリンを弾いていた。
翔は泊りに来たという。

翔(水沢林太郎)の家出で大波乱!

実は家族に苦手意識を持っている心は、結婚の報告をしていなかった。
心は3年も実家に帰っていない。

陽茉梨をまだ会わせていないことで、山田から説教される。
その日に実家に行くつもりだったのだが、心の両親が陽茉梨の家に押しかけてきた。

陽茉梨から連絡を受けた心は慌てて家に戻る。
翔は高校に行かず家出をしてきたのだ。

心の母・椿(高橋ひとみ)、父・圭(神保悟志)
「なんで黙って結婚したの!」
と。

それどころじゃない、と心は翔がいる部屋に行くと、ドアの前で押し問答。
陽茉梨を無理矢理、部屋に連れ込み、翔はドアを閉めてしまった!


「うそだろ……」

<続く>

【マリーミー!】3話の感想

【マリーミー!】3話の感想を紹介します。

マリーミー!3話も最高でした!先週も感じましたが、エンディングの背景が原作の絵になっているのがじーんときます

マリーミー漫画がめっちゃ好きでドラマも見始めたけど、ドラマもおもしろくて好きひまりさん可愛い♡

陽茉梨の素直な言葉が可愛く素敵

【マリーミー!】3話もほわキュンがありました。陽茉梨(久間田琳加)と心(瀬戸利樹)のお月見シーンで夫婦のカタチを感じる二人がカワイイ。
「幸せです」と素直に言える陽茉梨は素敵。元カノの出現でどうなるかと思いましたが、お月さまのように丸くおさまりなにより。
しかし、再び、大波乱!?心の両親に結婚報告をしていなかったとは。しかも、弟の翔の家出!
来週はどうなるのでしょう。ほわキュンシーンにも期待!
次回もお楽しみに♪

ドラマ【マリーミー!】はテレビ朝日系ドラマL枠、各放送局で放送!

記事内画像:ドラマ【マリーミー!】公式サイト

マリーミー!
スポンサーリンク
dorama9【キャスト/あらすじ/視聴率/ネタバレ】