2020年秋ドラマ
情報まとめ
2020年秋ドラマ
視聴率ランキング

【誰かが、見ている】3話のネタバレと感想!佐藤二朗のコスプレ姿がカワイイ!?

Amazonプライム【誰かが、見ている】3話のネタバレと感想!
三谷幸喜脚本・監督の【誰かが、見ている】がAmazonプライムから配信。
笑いの渦に巻き込まれる【誰かが、見ている】の3話は、舎人真一(香取慎吾)の面接の笑い話。
次郎(佐藤二朗)は相変わらず、隣人の様子を楽しんでいるのだが……。
Amazonプライム【誰かが、見ている】3話のゲスト、あらすじ、ネタバレ、感想を紹介します。

スポンサーリンク

Amazonプライム【誰かが、見ている】3話のゲスト

誰かが、見ている
Amazonプライム【誰かが、見ている】

3話のゲスト:高嶋政宏

役:ウルトラピザの宅配人

Amazonプライム【誰かが、見ている】3話のあらすじ

Amazonプライム【誰かが、見ている】3話のあらすじを紹介します。

面接の日:放送時間25分

ペットショップをクビになった舎人真一(香取慎吾)は、次のバイトの面接に備えて練習を繰り返すも、読み間違い、勘違いの連続で、とても面接に受かりそうもない。その様子を覗き見していた次郎(佐藤二朗)は、なんとか真一に注意点をおしえてやろうと思い立ち……。

動画配信
amazonドラマ【誰かが、見ている】はAmazonプライム・ビデオで視聴できます。
2020年9月現在、最新情報は公式サイトでご確認ください。

Amazonプライム【誰かが、見ている】3話のネタバレ

Amazonプライム【誰かが、見ている】3話のネタバレを紹介します。

動画:足湯を体験してみたらとんでもないことに……

洗面器にお湯を入れ、足湯を楽しむ舎人真一(香取慎吾)。
リラックスムード満点でビールを飲もうとするが、洗面器にこぼしてしまい大慌て。

面接の日のネタバレ

あかね(山本千尋)は、舎人真一(香取慎吾)を盗撮中。
動画はこっそりとアップし、タイトルは【トンネルマン】。
現在のところ、視聴者は父親の次郎(佐藤二朗)とあかねだけ。

この日、真一は面接の練習をしているが、話は横道にそれ、すぐに居眠り。
次郎とあかねは
「これじゃ落ちるな」
と確信しつつ、居眠りする真一を起こそうと壁穴からスコープを入れる。
なんとか成功し、真一は目を覚まし、再び面接の練習。

あかねと次郎が覗き見しているところに、妻の佳子(長野里見)が入ってきて慌てるふたり。あかねはベランダに隠れる。
佳子はあかねが、いかがわいいバイトをしていると心配している。

佳子が部屋を出ていくと、真一の面接練習をまた覗き見する次郎。
真一は誤読のしまくりで、とんでもない発言の連続をしている。

次郎は、真一がピザを頼んでいるのを知り宅配人に扮してピザを届ける。
衣装はあかねのバイト衣装。かわいいワンピースを着ている。

次郎は「トイレを借りたい」と言い、真一の部屋に入ることに成功。
ピザは自分の家に届いていたものなので、半分なくなっているが、なんとか誤魔化しつつ……。
「なにとぞ(何卒)よろしくお願いします」
と“なにとぞ”を強調。

なぜなら、真一がなにとぞをなにそつと誤読していから。
そこに、本物のウルトラピザが届き、それをプレゼントだ渡す次郎。

その後も何度か会話をしながらも、次郎は面接のノウハウを伝授。
真一はそと子に電話し、次郎から教えてもらったことを伝え、自信満々の様子。

動画視聴者のネタバレ

砂漠にて。
雨が降ることを祈る住人たち。
熱さで倒れる男は、舎人真一(香取慎吾)の動画を見て笑う。
すると、雨が降ってきた。

Amazonプライム【誰かが、見ている】3話の感想

佐藤二朗さんと高嶋政宏さんのメイド姿はとてもカワイイとは言えませんが笑えます。
失敗続きの舎人真一(香取慎吾)ですが、へこたれることなく、面接にチャレンジしようとしているのは素晴らしいとも思えます。
佐藤二朗さん、高嶋政宏さんのコスプレ、香取慎吾さん演じる舎人真一の誤読など、笑いの要素たっぷりの3話でした。次回は、いよいよ稲垣吾郎さんが登場します!

記事内画像:新しい地図

あらすじネタバレ 誰かが見ている
この記事が気に入ったら
いいねしよう
最新情報をお届けします。
スポンサーリンク
dorama9【キャスト/あらすじ/視聴率/ネタバレ】