2020年夏ドラマ一覧2020年秋ドラマ一覧

【麒麟がくる】23話の延期日・再放送はいつ?台風で9/6は急遽中止!

麒麟がくる
画像出典:Amazon

【麒麟がくる】23話「義輝、夏の終わりに」の放送が急遽中止になりました。

麒麟が中々来ない状況が続きます。延期日や再放送の日程はいつになるのでしょうか?

今回の記事では【麒麟がくる】23話の放送中止や延期日、再放送日の情報についてお伝えします。

スポンサーリンク

【麒麟がくる】23話の放送が台風で中止

2020年9月6日(日)に放送予定だった【麒麟がくる】23話「義輝、夏の終わりに」の放送中止が発表されました。

※ 2020年9月6日(日)昼ごろ発表

九州地方に接近している台風第10号に関する特別報道番組(台風10号の特設ニュース)に差し替えられます。

追記

BSプレミアムでの放送も中止となります。

【麒麟がくる】23話の延期日・再放送はいつ?

分り次第、当サイトでもお伝えしていきます。

【麒麟がくる】自体の放送が延期を繰り返しているので次週9月13日(日)になる可能性は高いです。

追記

【麒麟がくる】23話「義輝、夏の終わりに」は次週、9月13日(日)に繰り下げ放送となりました。

麒麟が中々来ない…

【麒麟がくる】23話は将軍・義輝に関する重要な動きがあるのですが台風の特別報道番組では仕方ありません。

  • メインキャスト降板で取り直し
  • 新型コロナウィルスで撮影と放送中止
  • 台風の特別報道番組で中止

と【麒麟がくる】は受難が続いています。ドラマの台詞ではありませんが中々麒麟が来ません。

安全が第一なので気長に【麒麟がくる】23話の放送を待ちましょう。

タイトルとURLをコピーしました