【親バカ青春白書】のSPゲストに「今日俺」メンバー!賀来賢人ら11人は何話に登場する?

当サイトのリンクには広告が含まれます
親バカ青春白書/今日俺

【親バカ青春白書】のSPゲストに「今日俺」メンバー!賀来賢人ら11人は何話に登場する?

ムロツヨシ主演新日曜ドラマ【親バカ青春白書】に「今日から俺は」のメンバーがゲスト出演!

ゲストメンバーは誰?それぞれ何話に登場?

今回は、【親バカ青春白書】にゲスト出演する「今日俺」メンバーと出演回について!

あわせて読みたい
ドラマ【親バカ青春白書】のキャストとあらすじ!ムロツヨシが永野芽郁を溺愛して同級生に! ドラマ【親バカ青春白書】のキャストとあらすじ!ムロツヨシが永野芽郁を溺愛して同級生に!2020年夏の日テレ新日曜ドラマはムロツヨシ主演の親バカホームコメディ! 福田...
目次

【親バカ青春白書】SPゲストに「今日俺」メンバー!

【親バカ青春白書】に【今日から俺は!!】のレギュラーメンバーがスペシャルゲストとして出演することが発表されました!

11人の【今日俺】メンバーを紹介しましょう。

スペシャルゲストとしての役柄と何話に登場するかはわかり次第更新します!

【親バカ青春白書】にゲスト出演する「今日俺」メンバーは?

https://www.instagram.com/p/CCtTdefnHUE/

【親バカ青春白書】にスペシャルゲストとして出演する【今日俺】メンバーは次の11人です。

あわせて読みたい
ドラマ【今日から俺は!!】三橋、伊藤、今井や相良の実写化キャストは誰?再現度の評価は? ドラマ【今日から俺は!!】のキャストとあらすじ! 2018年秋ドラマで、80〜90年代のツッパリ漫画「今日から俺は!!」が実写化! 賀来賢人が日テレでは初主演! 脚本と演出は...

賀来賢人

【今日から俺は】では、主人公の金髪ヤンキー・三橋貴志を演じていました。

賀来賢人ゲスト出演は何話に何役で登場?

賀来賢人が何話で何役でゲスト出演するのかはまだわかりません。発表され次第お知らせします。

伊藤健太郎

伊藤健太郎は【今日から俺は!!】でツンツン・トゲトゲ頭の伊藤真司役を演じていました。

あわせて読みたい
伊藤健太郎は『今日から俺は!!』でどんな役に?はじめての福田組での印象も! 皆さんは、若手俳優「伊藤健太郎」さんをご存知ですか。 2018年の秋ドラマ『今日から俺は!!」にも出演されていて、最近、人気が出てきた俳優さんの1人です。 そこで今回...

伊藤健太郎ゲスト出演は何話に何役で登場?

伊藤健太郎が何話で何役でゲスト出演するのかはまだわかりません。発表され次第お知らせします。

清野菜名

2020年に俳優・生田斗真との結婚を発表した清野菜名は【今日から俺は!!】で、金髪で卑怯なヤンキー・三橋(賀来賢人)に恋する赤坂理子役を演じていました。

三橋を“三(さん)ちゃん”と呼べるのは理子だけ!

あわせて読みたい
【今日から俺は!!】2話の視聴率とネタバレ!清野菜名と橋本環奈の豹変ぶりがすごい! 【今日から俺は!!】2話の視聴率とネタバレ!清野菜名と橋本環奈の豹変ぶりがすごい! ※劇場版公開を機に、「特別編」として全話一挙再放送! 放送予定はこちら! 三橋と伊...

清野菜名ゲスト出演は何話に何役で登場?

清野菜名が何話で何役でゲスト出演するのかはまだわかりません。発表され次第お知らせします。

仲野太賀

仲野太賀は、【今日から俺は!!】で三橋のライバルでマブダチの今井勝俊役を演じていました。劇場版公開日の2020年7月17日に放送されたスペシャルドラマでは、まさかのモテ期を熱演!

あわせて読みたい
【今日から俺はSP】の視聴率とネタバレ!どこまでもバカな今井と谷川のフォローに笑い泣き! 【今日から俺は!!スペシャル】の視聴率とネタバレ!どこまでもバカな今井と谷川の心の声がスゴイ!7月17日の金曜ロードショー【今日から俺は!!スペシャル】が放送されまし...

仲野太賀ゲスト出演は何話? 何役で登場?

仲野太賀は第3話で、寛子(今田美桜)の彼氏として登場するのではないか予想!

親バカ青春白書クイズ

https://www.ntv.co.jp/oyabaka/articles/13002pwbshn10am6hm3h.html

矢本悠馬

矢本悠馬は、【今日から俺は!!】で三橋のライバルでマブダチ?の紅羽高校番長・今井勝俊の子分・谷川安夫役を演じていました。

おバカだけどピュアな今井に呆れながらもフォローする最高の子分です。

あわせて読みたい
【今日から俺は】7話「廃ビル監禁回」の原作ネタバレ!三橋が笑うほど、今井を好きになる! 【今日から俺は!!】7話は、原作コミックでも大人気のエピソード。 とにかく負けず嫌いな三橋(賀来賢人)がついに今井(太賀)と決着をつける日がやってきた!? 実写化不可能...

矢本悠馬は何役で何話に登場?

親バカ青春白書クイズ

https://www.ntv.co.jp/oyabaka/articles/13006goj3ybmgc5e0n2w.html

第3話でさくら(永野芽郁)が出るミスコンの司会者役のSPゲストは、永野芽郁と身長差があまりありません。むしろヒールの高い靴を履いている永野芽郁よりちょっと低いくらい。そして手を見ると色白のよう。

残りのゲストは賀来賢人、伊藤健太郎、矢本悠馬、仲野太賀の4人。

賀来賢人、伊藤健太郎は背が高いので、矢本悠馬で間違いないと思います!

今田美桜の彼氏役が仲野太賀なら、紅高コンビが一緒に出演となりますね!

鈴木伸之

鈴木伸之は、【今日から俺は!!】で三橋が通う軟葉高校の宿敵・開久高校の番長・片桐智司役を演じていました。

鈴木伸之ゲスト出演は第2話? さくらを誘う天文学部の先輩役で登場!

鈴木伸之は第3話の冒頭で、さくら(永野芽郁)をサークルに誘う、天文学部の先輩役で登場しました。さくらの手を握ったつもりが、それはガタロー(ムロツヨシ)の手!

親バカ青春白書クイズ

https://www.ntv.co.jp/oyabaka/articles/1300ggs0bkpw0cym8t11.html

磯村勇斗

磯村勇斗は、【今日から俺は!!】で三橋が通う軟葉高校の宿敵・開久高校のナンバー2・相良猛役を演じていました。

あわせて読みたい
【今日から俺は】磯村勇斗が最凶のヤンキー相良に!「ひよっこ」ヒデとのギャップがヤバい! 爆笑ヤンキードラマ【今日から俺は!!】はとにかくキャラが濃すぎる! なかでもヒキョーでは三橋(賀来賢人)にひけをとらないのが開久高校の相良(磯村勇斗)。 福田組パワー...

磯村勇斗ゲスト出演は何話? 何役で登場?

磯村勇斗は1話で、さくら(永野芽郁)に手取り足取り教えるテニス部のコーチとしてゲスト出演しました。

佐藤二朗

佐藤二朗は、【今日から俺は!!】で三橋(賀来賢人)の彼女未満・赤坂理子の父親・赤坂哲夫役を演じていました。

佐藤二朗は福田組には欠かせないキャストです。

佐藤二朗ゲスト出演は何話? 何役で登場?

佐藤二朗は1話で、さくら(永野芽郁)の同級生・寛子(今田美桜)の父役でゲスト出演しました。

若月佑美

若月佑美は、【今日から俺は!!】で伊藤真司の彼女で成蘭高校のスケバン・早川京子(橋本環奈)を慕うスケバン・川崎明美を演じていました。

若月佑美ゲスト出演は何話? 何役で登場?

若月佑美が何話で何役でゲスト出演するのかはまだわかりません。発表され次第お知らせします。

じろう(シソンヌ)

じろう(シソンヌ)は、【今日から俺は!!】で三橋が通う軟葉高校の化学教師・坂本先生を演じていました。

独特のツボがある、非モテ先生です。

じろう(シソンヌ)ゲスト出演は何話? 何役で登場?

じろう(シソンヌ)は第2話で、霊媒師役で出演。ほぼアドリブでしょうが、かなり面白かったです。

長谷川忍(シソンヌ)

長谷川忍(シソンヌ)は、【今日から俺は!!】で三橋が通う軟葉高校の体育教師・反町先生役を演じていました。

長谷川忍(シソンヌ)ゲスト出演は何話? 何役で登場?

長谷川忍(シソンヌ)は第2話で、ハタケ(中川大志)が熱中症で搬送された病院の医師役で登場しました。

【親バカ青春白書】「今日俺」SPゲストのまとめ

【親バカ青春白書】に、劇場版も大人気の「今日俺」メンバーが集結!

大学生活を謳歌するガタロー(ムロツヨシ)やさくら(永野芽郁)とどんなからみで登場するのかは未知数ですが、そこは福田雄一監督。

それぞれのキャラを生かした劇的に面白い登場シーンを作ってくれることでしょう。

【今日俺】メンバー11人のスペシャルゲストとしての役柄と登場場面は、わかり次第このページでも更新していきます!

親バカ青春白書/今日俺

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

SNSシェアはここから
  • URLをコピーしました!
目次