【ハケンの珍客】6話ネタバレ!接待用に選ばれたのは意外にもあのお店!?

【ハケの珍客】6話のネタバレ

ハケンの珍客 6話

『ハケンの品格(2020)』(日テレ)6話が7月22日(水)22時~放送されました、が…

Huluでは、新入社員の井手裕太郎(杉野遥亮)三田貴士(中村海人)、派遣社員の福岡亜紀(吉谷彩子)千葉小夏(山本舞香)の4人をメインにしたオリジナルスピンオフ「ハケンの珍客」を独占配信中です!

5話では二重橋直子(久本雅美)が食べ歩きマニアと発覚しましたが、どんな手段で井出と三田を助けてくれるのでしょうか?

今回は【ハケンの珍客】6話のあらすじネタバレについて!

【ハケンの珍客】3話あらすじネタバレ!一之江(八嶋智人)の1日契約が終了
【ハケンの珍客】3話のあらすじネタバレ 『ハケンの品格(2020)』(日テレ)3話が6月24日(水)22時~放送されました、が… Huluでは、新入社員の井手裕太郎(杉野遥亮)、三田貴士(中村海人)、派遣社員の福岡亜紀(...
【ハケンの品格】(2020)4話視聴率とネタバレ!東海林(大泉洋)の北海道トークに大爆笑
『ハケンの品格』(2020)(日テレ)4話が7月8日(水)22時~放送されました。前回3話で既に問題行動を起こしていた井出(杉野遥亮)でしたが、4話ではその非常識ぶりがどんどん加速するみたいで…。今回は【ハケンの品格】(2020)4話の視聴率とあらすじネタバレ・感想・まとめについて!
ドラマ【ハケンの品格(2020)】と【ハケンの珍客】は、Huluにて見逃し配信中!
スポンサーリンク

【ハケンの珍客】6話のネタバレ

 社食で接待!?

接待用の店の予約をしていない裕太郎(杉野遥亮)三田(中村海人)
先輩社員・浅野務(勝地涼)から何度も催促の電話を受け、追い込まれた彼らに、二重橋直子(久本雅美)は美味しいと有名なS&Fの社員食堂を提案する。
社食を使うことで、S&Fの”庶民性”がアピールでき、競合他社との差別化が図れると考えたからだ。

社食は清掃中で使用不可…

二重橋の言葉に説得された2人は、早速福岡亜紀(吉谷彩子)千葉小夏(山本舞香)に連絡。

2人に社食が使用可能であるかの確認を依頼したところ、今日に限って、清掃の業者が入っており、社食が閉鎖されていることが発覚する…。

後がない彼らは「ようじ屋」(※3人が打ち合わせのために現在滞在している定食屋)に頼るが、タッチの差で予約が入ってしまっていた…。

二重橋が失踪!?

連続での予約の失敗から、運のなさを嘆く裕太郎と三田。
2人は、いら立つあまり二重橋に八つ当たりをしてしまう。

すると…ほんのちょっと目を離した隙に、二重橋が店を出て行ってしまった…!

困り果てる2人に対し、「ようじ屋」の店長が、「予約できますよ」と声をかける。

「ようじ屋」で接待

困惑する2人のもとに、二重橋から電話が…。
なんと、二重橋はタッチで「ようじ屋」を予約した客のもとを訪ね、代わりの店を提案することで、ようじ屋の空席を確保していたのだ!

「ようじ屋」での接待はなんとか成功し、契約をもぎ取ることができたのであった。

【ハケンの珍客】7話ネタバレ

『ハケンの珍客』7話は7月29日(水)

『ハケンの品格2/続編』(2020)放送予定後、Huluにて配信予定です。

二重橋直子編は6話にて終了と思われます。
ということは…7話には新キャラ登場!?
どんな強烈なハケンが待っているのでしょうか?

何にしても、【ハケンの珍客】7話を楽しみに待っていましょう

本編『ハケンの品格2/続編』も楽しみですね!

それでは、また来週!

※記事内の画像出典:公式サイト

タイトルとURLをコピーしました