【ハケンの珍客】4話ネタバレ!新キャラ・二重橋直子(久本雅美)が登場!

当サイトのリンクには広告が含まれます
ハケンの珍客 4話

【ハケの珍客】4話のネタバレ

『ハケンの品格(2020)』(日テレ)4話が7月8日(水)22時~放送されました、が…

Huluでは、新入社員の井手裕太郎(杉野遥亮)三田貴士(中村海人)、派遣社員の福岡亜紀(吉谷彩子)千葉小夏(山本舞香)の4人をメインにしたオリジナルスピンオフ「ハケンの珍客」を独占配信中です!

3話ではスーパーハケン・一之江()のターンが終了しましたが、
今度はどんな「珍客」がやって来るのでしょうか?

今回は【ハケンの珍客】4話のあらすじネタバレについて!

あわせて読みたい
【ハケンの珍客】3話あらすじネタバレ!一之江(八嶋智人)の1日契約が終了 【ハケンの珍客】3話のあらすじネタバレ 『ハケンの品格(2020)』(日テレ)3話が6月24日(水)22時~放送されました、が… Huluでは、新入社員の井手裕太郎(杉野遥亮)、三...
あわせて読みたい
【ハケンの品格】(2020)4話視聴率とネタバレ!東海林(大泉洋)の北海道トークに大爆笑 【ハケンの品格】(2020)4話の視聴率とあらすじネタバレ 『ハケンの品格』(2020)(日テレ)4話が7月8日(水)22時~放送されました。 『ハケンの品格1(2007)』の続編として話...
ドラマ【ハケンの品格(2020)】と【ハケンの珍客】は、Huluにて見逃し配信中!
目次

【ハケンの珍客】4話のネタバレ

【ハケンの珍客】が新たな撮影方法に

「ハケンの珍客」撮影現場に到着した井手裕太郎を演じると、三田貴士を演じる中村海人。

そろそろ撮影にも慣れその日も順調にスタートするかと思いきや、突如女性プロデューサー(柴田理恵)が現れる。

プロデューサーは、
「再開はします。でも、続きを今まで通りにはやりません。」
「余裕がなくなったんです。【ハケンの品格】は最大限の配慮をしつつ、撮影を再会しました。最大限の配慮の結果、スケジュールは待ったなし。余裕も猶予もありません。
スピンオフドラマ【ハケンの珍客】も再開します。ただし、諸般の事情により、これからの撮影スタイルを変えさせてもらいます。」
と宣言し、2人をレコーディングスタジオに連れて行く。

なんと
ハケンの珍客は”諸事情により”「静止画にアフレコ」の形で放送することが決定したのだ!


<ここからは【ハケンの珍客】に>

おごる正社員は久しからず。
大抵は処世術を身に着けて生き残るか、そのうち辞めるかのどちらかだ。
例えばこの新社会人2人、彼らの辞書に「自覚」とか「責任」の文字などあるわけがない。
煩わしい人間関係は極力排除し、数年以内には会社を去るつもり。
だが、そんな2人がこれからどんな正社員の道を歩むのかは定かではない。

浅野()から運命の電話が…

新入社員の井手裕太郎(杉野遥亮)三田貴士(中村海人)は、ハケンの福岡亜紀(吉谷彩子)千葉小夏(山本舞香)にすすめられ「ようじ屋」に向かう。

彼らが遅めのランチを堪能していると、先輩社員・浅野務(勝地涼)から運命の一本の電話が。
ハケンの珍客 4話

内容は、今日の接待用の店を予約したか確認するものであった。

井出(杉野遥亮)と三田(中村海人)の大失敗

三田は予約は出来ていると宣言したうえで、得意先回りが1件あるので、その後にお店の詳細を送ると言って、電話を切るも、内心は大焦り…。

というのも、今日の接待用の店の予約は、
先月、浅野に連れて行かれた飲み会で
酔っぱらった浅野に
「若手のセンスに任せたい」と言って依頼されたものだった。

これをてっきり酔いに任せた冗談かと思っていた三田は
当然、店の予約など全くしていない。

スーパーハケン・二重橋直子(久本雅美)登場!

慌てふためいた裕太郎と三田だが、頼みの綱の春子は商談に同行しており不在。

困り果てた2人は、再び派遣会社ワークゼアの田無元(永野宗典)にハケンを依頼。
「飲食関係に明るいハケン」をリクエストする。
「今すぐ動けるぴったりなエキスパート」と田無が太鼓判を押すハケンが派遣されることに。

こうして、彼らの前に現れたのはスーパーハケン・大前春子ほどではないが「スーパーなハケン」二重橋直子(久本雅美)だったー
ハケンの珍客 4話

こんな2人がこれからどんな正社員ライフを歩むのかはまだ定かではない。
そして、この二重橋直子、この女との出会いが今度こそ2人に衝撃を与え、2人の働き方や人生をすっかり変えてしまう、ことに果たしてなるのか?それもまた、今回もまだちょっと分からない。

【ハケンの珍客】5話予告

『ハケンの珍客』5話は7月15日(水)

『ハケンの品格2/続編』(2020)放送予定後、Huluにて配信予定です。

『ハケンの珍客』は斬新な演出でリスタートを切りました!
一体どんな展開が待っているのでしょうか?

個人的には少し不自然な気もしましたが…
慣れればそんなに気にならないのかな!?

何にしても、【ハケンの珍客】5話を楽しみに待っていましょう

本編『ハケンの品格2/続編』も楽しみですね!

それでは、また来週!

※記事内の画像出典:公式サイト

ハケンの珍客 4話

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

SNSシェアはここから
  • URLをコピーしました!
目次