2021年冬ドラマ
番組情報まとめ
2020年秋ドラマ
視聴率ランキング

【L 礼香の真実】6話のネタバレと感想! 恐怖の接着剤でライバル(紺野彩夏)を撃退!

【L 礼香の真実】6話のネタバレと感想! 恐怖の接着剤でライバル(紺野彩夏)を撃退!
礼香(中川梨花)にライバル出現!

ゲスト・紺野彩夏のツッパリがハマってる!

礼香がライバルを蹴落とした奇抜な方法とは?

今回は、スピンオフドラマ【L 礼香の真実】6話のネタバレと感想、無料で見る方法について!

スポンサーリンク

【L 礼香の真実】6話のあらすじ

礼香(田中みな実)は、店を閉めたバーテンダーの茂樹(堀夏喜)と一緒に飲む。

礼香は(マサとアユの)趣味の悪い食器を全部捨てた、と告白。驚く茂樹。

マサ/正幸(中尾暢樹)との恋バナの続きを語り出す。ライバル出現の話だ。


マサ/正幸(中尾暢樹)に弁当をあげる礼香(中川梨花)が気に入らないユイ(紺野彩夏)。

ユイは、芥川先生に植木鉢を落としたこと、真一(前原滉)を狂わせたのも礼香だと知っていた。

ユイもマサのことを狙ってる。学校でいちばんモテるの私がマサを好きなんだから、よけいなことしないで。

人を不幸にする手で作った弁当なんかマサに食べさせないでよ、と礼香を脅す。

礼香をわざと転ばせて、せっかく作ってきた「M」のオムライスを床にぶちまけさせるユイ。

マサに礼香の悪事を暴き、礼香の手が汚らわしいとわめく。

【L 礼香の真実】6話のネタバレ

礼香(中川梨花)は、ユイ(紺野彩夏)を屋上に呼び出し、謝り、仲直りに握手しようと右手を差し出す。

しかしその手には強力な接着剤がついていた。ユイの手は礼香の手とくっついて離れなくなる。

汚らわしい礼香の手とくっついたユイの手も一生汚らわしくなった、と嬉々とする礼香。

私もマサのことが好き。あなたより好き。でもわからないと思うから、顔もくっつけちゃえばわかるかなー!!

ユイは悲鳴を上げた。


礼香(田中みな実)は、接着剤は病院でとってもらい、ユイはそれ以来礼香には近づかなくなったと語る。

そして今気になっていることはもちろんあの2人。

そろそろ見えてきたんだよね、マサとアユのゴールが!!

<6話につづく>

【L 礼香の真実】6話の感想

【L 礼香の真実】6話の感想です。

高校生・礼香役の中川梨花さんがぶっ飛びすぎてて、田中みな実さんより怖い!

ユイ役の紺野彩夏さんもちょっと昔のツッパリ感がよく出てましたね。

普段と全然違う!(笑) 女優としてのこれからも楽しみですね。

【L 礼香の真実】はいつ配信?

【L 礼香の真実】はAbemaTVで動画配信!

1~4話:6月27日(土)24:05より配信開始
5~7話:7月4日(土)24:05より配信開始
※ABEMAプレミアム会員のみ視聴可能

【L 礼香の真実】を無料で観るには?

田中みな実主演【L 礼香の真実】を視聴するには、Abema プレミアムの会員になる必要があります。

AbemaTVのプレミアム会員は、初回登録なら月額960円が無料!いつでも解約OK

※無料体験終了日時の24時間前までに解約すれば、料金が請求されることはありません。

【L 礼香の真実】は全8話が配信中なので無料体験中にイッキ見できますよ。

【M 愛すべき人がいて】本編や【奪い愛】シリーズもまとめてイッキ見を楽しみましょう!

まずはこちらから登録!▶︎AbemaTV

L 礼香の真実
スポンサーリンク
dorama9【キャスト/あらすじ/視聴率/ネタバレ】