2020年夏ドラマ一覧2020年秋ドラマ一覧

【L 礼香の真実】5話のネタバレと感想! マサのためにトドメを刺す狂気がスゴイ!

【L 礼香の真実】5話のネタバレと感想! マサのためにトドメを刺す狂気がスゴイ!

ついに礼香(中川梨花)が本領発揮!

手段を選ばない初恋に、バーテンダー茂樹(堀夏喜)もさすがにドン引き!?

今回は、スピンオフドラマ【L 礼香の真実】5話のネタバレと感想、無料で見る方法について!

スポンサーリンク

【L 礼香の真実】5話のあらすじ

礼香(田中みな実)は、バーテンダーの茂樹(堀夏喜)に初恋話の続きを語る。

真一(前原滉)を排除した後、礼香(中川梨花)は、マサ/正幸(中尾暢樹)との距離を縮めた。


いつも質素な弁当を食べているマサ/正幸(中尾暢樹)に、礼香(中川梨花)は「作りすぎたから」と嘘をついて手作りの弁当をあげていた。

おいしそうに弁当を食べるマサの顔を見るのが生きがいだった礼香に、真一(前原滉)の魔の手が迫る。

礼香を捕らえ、包丁で刺そうとする真一。

真一は逮捕された。

【L 礼香の真実】5話のネタバレ

礼香(中川梨花)は本当は空手を習っていたため、真一(前原滉)のやっつけることもよけることもできたが、わざとみんなの前で転び、わざと刺されて、真一を逮捕させたのだった。


わざと真一に刺されてまでして真一を排除した礼香を恐れる茂樹。

だってトドメ、刺さなきゃ…。

【L 礼香の真実】5話の感想

【L 礼香の真実】5話の感想です。

マサのためなら手段を選ばない礼香。

まさか、わざと刺されるとは…。

中川梨花さん、容姿もですが声も田中みな実さんに似ているから、違和感なさすぎ!

そして怖い演技も一緒。

真一はちょっとかわいそうだけど、もともと性格が悪かったから因果応報なのかも?

【L 礼香の真実】はいつ放送?

【L 礼香の真実】はAbemaTVで動画配信!

1~4話:6月27日(土)24:05より配信開始
5~7話:7月4日(土)24:05より配信開始
※ABEMAプレミアム会員のみ視聴可能

【L 礼香の真実】を無料で観るには?

田中みな実主演【L 礼香の真実】を視聴するには、Abema プレミアムの会員になる必要があります。

AbemaTVのプレミアム会員は、初回登録なら月額960円が無料!いつでも解約OK

※無料体験終了日時の24時間前までに解約すれば、料金が請求されることはありません。

【L 礼香の真実】は6月27日(土)と7月4日(土)で全8話が配信されるので、余裕で1か月の無料体験中にイッキ見できますよ。

【M 愛すべき人】や【奪い愛】シリーズもまとめてイッキ見を楽しみましょう!

まずはこちらから登録!▶︎AbemaTV

タイトルとURLをコピーしました