2021年冬ドラマ
番組情報まとめ
2020年秋ドラマ
視聴率ランキング

【L 礼香の真実】4話のネタバレと感想!あな番の管理人さんがまたもや色仕掛けに騙される!

【L 礼香の真実】4話のネタバレと感想!あな番の管理人さんがまたもや色仕掛けに騙される!

礼香(田中みな実)の初恋の相手・マサ(中尾暢樹)。

一方的にマサをライバル視する真一(前原滉)がうざい!

礼香(中川梨花)が次にとった邪魔者排除の手段がエグい!

今回は、スピンオフドラマ【L 礼香の真実】4話のネタバレと感想、無料で見る方法について!

スポンサーリンク

【L 礼香の真実】4話のあらすじ

礼香(田中みな実)は、バーテンダーの茂樹(堀夏喜)に話す。

マサ/正幸(中尾暢樹)を学年1位にするためには、真一(前原滉)が邪魔だった。


順位を抜いたにも関わらず、「塾にも行けないなんてかわいそう」「貧乏は罪」と、真一(前原滉)はマサ/正幸(中尾暢樹)になやたらとからむ。

礼香(中川梨花)は、正幸を再び1位にするために、真一が勉強できないようにする。

礼香は真一に勉強を教わり、そのお礼としてキスをする。

礼香のキスの魔力に取り憑かれてしまった真一は、勉強どころではない。

【L 礼香の真実】4話のネタバレ

礼香(田中みな実)は、当時、毎晩遅い時間まで真一に電話をして礼香のことしか考えられないようにした。

真一は102位に落ちてしまい、正幸は1位に返り咲く。祝福したときのマサの笑顔が忘れられない礼香。


礼香(中川梨花)は真一(前原滉)を捨てる。

あんたとキスするとゴキブリの味がする


バーには、バーテンダーの尚樹がやってくる。店には今日もマサが来ていた、と。

茂樹が礼香の恋バナを聞いていて、今終わったところ、というと礼香は「まだ終わってない」と言う。

真一のラブ、LOVE、ラブ・・。<5話につづく>

礼香は実験をした。

芥川にラブレターめいたメモを渡して呼び出すと、上から植木鉢を落とす!

いっけなーい、手が滑っちゃった!

でも先生、頭から血も出てない。先生のほうが頭がカターーーーーーーイ!


礼香が試したのは先生の頭がどれだけ堅いかを確かめる実験だった。

芥川先生は2週間ほど入院し、そのあとはすっかりおとなしくなったという。

しかし礼香が排除したのは、芥川先生だけではない。次のターゲットは、もちろん真一だ。<4話へとつづく>

【L 礼香の真実】4話の感想

【L 礼香の真実】4話の感想です。

どこまでもカッコいいマサ(正幸)は「あな番」の柿沼(中尾暢樹)。

勝手に敵意を燃やす真一は、「あな番」の管理人さん(前原滉)。

前原滉さん、「あな番」のときも木下(山田真歩)の色仕掛けに引っかかってました。「あな番」では結局カップルになったけど、今回はやられっぱなしなのかと思ったら、後半でストーカーになるらしい。

しかし礼香は小学校のときからマサが好きなのに、初キスの相手は「ゴキブリの味」の真一でいいの?

【L 礼香の真実】はいつ放送?

【L 礼香の真実】はAbemaTVで動画配信!

1~4話:6月27日(土)24:05より配信開始
5~7話:7月4日(土)24:05より配信開始
※ABEMAプレミアム会員のみ視聴可能

【L 礼香の真実】を無料で観るには?

田中みな実主演【L 礼香の真実】を視聴するには、Abema プレミアムの会員になる必要があります。

AbemaTVのプレミアム会員は、初回登録なら月額960円が無料!いつでも解約OK

※無料体験終了日時の24時間前までに解約すれば、料金が請求されることはありません。

【L 礼香の真実】は6月27日(土)と7月4日(土)で全8話が配信されるので、余裕で1か月の無料体験中にイッキ見できますよ。

【M 愛すべき人】や【奪い愛】シリーズもまとめてイッキ見を楽しみましょう!

まずはこちらから登録!▶︎AbemaTV

L 礼香の真実
スポンサーリンク
dorama9【キャスト/あらすじ/視聴率/ネタバレ】