2020年夏ドラマ一覧2020年秋ドラマ一覧

【L 礼香の真実】3話のネタバレと感想!JK中川梨花が田中みな実にそっくりであざと怖い!

【L 礼香の真実】3話のネタバレと感想!JK中川梨花が田中みな実にそっくりであざと怖い!
礼香(田中みな実)は高校生になってもマサ(中尾暢樹)一筋!

2人を邪魔するものは排除する!そしてまさかの殺人未遂!

今回は、スピンオフドラマ【L 礼香の真実】3話のネタバレと感想、無料で見る方法について!

スポンサーリンク

【L 礼香の真実】3話のあらすじ

礼香(田中みな実)は、バーテンダーの茂樹(堀夏喜)にアユ(安斉かれん)の書いた歌詞について話す。

アユのデビュー曲「poker face」の一節、「あなたの愛が欲しいよ」はアユがマサへの秘めた想いを歌ったところ。

汚い女! 全然ポーカーフェイスじゃないじゃない!

茂樹は話題を変えようと、礼香の初恋話の続きを聞く。


礼香(中川梨花)は小学生のときから変わらず、正幸(中尾暢樹)が好きだった。

成績優秀な正幸は学年で1番。

その正幸にライバル心をむき出しにするのが、工藤真一(前原滉)。

次は絶対一番をとる! と宣言すると、次回のテストでは正幸を追い抜いて1番になった。

早速ドヤ顔になる真一。真一を「地頭がいい」、正幸を「頭が堅い」という芥川先生を礼香は憎んだ。

【L 礼香の真実】3話のネタバレ

礼香は実験をした。

芥川にラブレターめいたメモを渡して呼び出すと、上から植木鉢を落とす!

いっけなーい、手が滑っちゃった!

でも先生、頭から血も出てない。先生のほうが頭がカターーーーーーーイ!


礼香が試したのは先生の頭がどれだけ堅いかを確かめる実験だった。

芥川先生は2週間ほど入院し、そのあとはすっかりおとなしくなったという。

しかし礼香が排除したのは、芥川先生だけではない。次のターゲットは、もちろん真一だ。<4話へとつづく>

【L 礼香の真実】3話の感想

【L 礼香の真実】3話の感想です。

色白、小柄でお目目パッチリな中川梨花さん、怪演ぶりまで田中みな実さんにそっくり!

「手が滑っちゃった〜。先生のほうが頭がカターーーーーイ!」と言ったときの笑顔が怖かったですね!

これから「あざと怖い」役のオファーが殺到するかも?

「あな番」の柿沼(中尾暢樹)と管理人さん(前原滉)が高校生役で共演しています!

ちょっと高校生役はきついかな〜。どうしてこの2人だったのかを知りたいですね。

【L 礼香の真実】はいつ放送?

【L 礼香の真実】はAbemaTVで動画配信!

1~4話:6月27日(土)24:05より配信開始
5~7話:7月4日(土)24:05より配信開始
※ABEMAプレミアム会員のみ視聴可能

【L 礼香の真実】を無料で観るには?

田中みな実主演【L 礼香の真実】を視聴するには、Abema プレミアムの会員になる必要があります。

AbemaTVのプレミアム会員は、初回登録なら月額960円が無料!いつでも解約OK

※無料体験終了日時の24時間前までに解約すれば、料金が請求されることはありません。

【L 礼香の真実】は6月27日(土)と7月4日(土)で全8話が配信されるので、余裕で1か月の無料体験中にイッキ見できますよ。

【M 愛すべき人】や【奪い愛】シリーズもまとめてイッキ見を楽しみましょう!

まずはこちらから登録!▶︎AbemaTV

L 礼香の真実
この記事が気に入ったら
いいねしよう
最新情報をお届けします。
スポンサーリンク
【dorama9】