2021年冬ドラマ
番組情報まとめ
2020年秋ドラマ
視聴率ランキング

【L 礼香の真実】2話のネタバレと感想!トイレスキャンダルと田中みな実の頬ずりに鳥肌!

【L 礼香の真実】2話のネタバレと感想!トイレスキャンダルと田中みな実の頬ずりに鳥肌!

礼香(田中みな実)の語る復讐が恐ろしい! 

アユをスクールカーストのどん底に突き落とす!

今回は、スピンオフドラマ【L 礼香の真実】2話のネタバレと感想、無料で見る方法について!

スポンサーリンク

【L 礼香の真実】1話のあらすじ

礼香(田中みな実)が行きつけのバーを訪れる。バーテンダー(堀夏喜)に、小学生の頃から想いを寄せた初恋相手・正幸(通称:マサ)との思い出を赤裸々に語る。

大人しくて控えめな女の子だった小学生の礼香は、この言葉をきっかけに狂気を覚醒させ、復讐に燃える!

お前みたいな気持ち悪い女に、マサを好きになる資格とかないから!

1話のネタバレはこちら↓↓

【L 礼香の真実】2話のあらすじ

礼香(加藤莉奈)の復讐が始まった。

第1に、歩夢/アユ(蒼井由奈)を孤立させる。

アユは礼香の不審な動きに気づくが、礼香は「私にはマサを好きになる資格なんかないもん」ととぼける。

礼香はいつの間にか「週刊マンデー」という写真週刊誌の編集長になっていた。

何を書けばいいかわからないという女子たちに、こう宣言する。

知らないの?スキャンダルは作り出すものだよ。


礼香(田中みな実)はバーテンダーの茂樹に、一連の作戦を語る。しょうもないこと、と言いつつ嬉しそう。アユをカーストのどん底に落とす計画はこうだ。

1. 女子トイレを全部使用中にする。
2.トイレに行きたいアユは、あちこちのトイレを回るが全部使用中で入れなくなる。

【L 礼香の真実】2話のネタバレ

最後のトイレにやってきたアユ。かなり限界にきているがココでもやはり全部使用中だ。

落胆するアユを無気味に覗いている礼香。

驚いて倒れた拍子にお漏らししてしまう。嬉しそうに写真を撮る礼香。

あれ〜?学級委員がお漏らししてる〜!

その写真は、月曜日に「あゆむおもらし事件」というスキャンダル記事として「週刊マンデー」に掲載され、クラスじゅうに配られていた。

悲鳴を上げるアユ。

その後、アユは転校した。


礼香(田中みな実)は、茂樹(堀夏喜)に言う。

「私に人を好きになる資格がない」という話覚えてる?

今ならそう言う気持ち、よくわかるんだよねー。

だってアユにはマサを好きになる資格なんてないから!

礼香は、マサ(三浦翔平)とのメモリーアルバムの「Happy Wedding」のページを開き、愛おしそうに頬ずりする。

【L 礼香の真実】の感想

子役礼香を演じた加藤莉奈さんの演技がこわい! 

あんなコワイ役を楽しんでできたとは、頼もしいですね。これからもいろいろなドラマにオファーが来そう。

トイレが全部閉まってて入れないなんて、たしかに「学校の怪談」っぽいですね!

そういえば、1話で正幸(マサ)が礼香に貸してあげた本は、「それいけズッコケ三人組」。

「ズッコケ三人組」のシリーズにも「学校の怪談」編があり、トイレの怪談の話がありましたね。もしかして礼香はそれを読んでトイレ締め出し作戦を閃いたとか?

田中みな実のアルバム頬ずりに鳥肌!

鈴木おさむさんが、田中みな実の客観力を絶賛。

どうやったら礼香が面白く見えるかよくわかっている!

アルバム「メモリー・オブ・マサ」に頬ずりする礼香に鳥肌!

小学生のときにスキャンダルでアユを陥れるという手段は、6話でアユとマサを「交際スキャンダル」で追い込むのと同じ!

礼香はいったい何度この手でライバルを蹴落としてきたのでしょうか…

【L 礼香の真実】はいつ放送?

【L 礼香の真実】はAbemaTVで動画配信!

1~4話:6月27日(土)24:05より配信開始
5~7話:7月4日(土)24:05より配信開始
※ABEMAプレミアム会員のみ視聴可能

【L 礼香の真実】を無料で観るには?

田中みな実主演【L 礼香の真実】を視聴するには、Abema プレミアムの会員になる必要があります。

AbemaTVのプレミアム会員は、初回登録なら月額960円が無料!いつでも解約OK

※無料体験終了日時の24時間前までに解約すれば、料金が請求されることはありません。

【L 礼香の真実】は6月27日(土)と7月4日(土)で全8話が配信されるので、余裕で1か月の無料体験中にイッキ見できますよ。

【M 愛すべき人】や【奪い愛】シリーズもまとめてイッキ見を楽しみましょう!

まずはこちらから登録!▶︎AbemaTV

L 礼香の真実
スポンサーリンク
dorama9【キャスト/あらすじ/視聴率/ネタバレ】