2020年夏ドラマ一覧2020年秋ドラマ一覧

【年下彼氏】18話のネタバレと感想!Aぇ! group ・正門良規の初恋は実る?

【年下彼氏】18話のネタバレと感想!

関西ジャニーズJr.のメンバーが年下彼氏を演じる胸キュンドラマ【年下彼氏】。
18話は、Aぇ! group の正門良規さんの胸キュンドラマ。ヒロインは阿部純子さん!
【年下彼氏】18話の脚本、監督、あらすじ、ネタバレ、感想を紹介します。

スポンサーリンク

【年下彼氏】18話の出演、脚本、監督

「あの頃から好きでした」
主演:正門良規
(Aぇ! group / 関西ジャニーズJr.)
出演:秋山ゆずき、工藤遥、金井成大、山内優花、古野陽大、田崎伶弥
脚本:内田裕基
監督:倉木義典

【年下彼氏】18話のあらすじ

大学生の夏樹(正門良規)は、バイト先の先輩曰く“残念系イケメン”。理由は二十歳にもなって10年前から会っていない6歳年上の初恋の人、小鳥遊弥生(秋山ゆずき)を思い続けているから。居酒屋で働く間も、弥生との偶然の再会を夢見る夏樹。そんなある日、その弥生が客として現れる!夏樹はひと目で弥生とわかるが…。

https://www.asahi.co.jp/toshikare/#story

【年下彼氏】18話のネタバレ

夏樹(正門良規)の初恋

弥生、それが夏樹(正門良規)の初恋の人。夏樹が小学生の時、彼女は高校生。

**

偶然なんてないと思っていた夏樹の前に、弥生がお店に現れた。
夏樹は、チャンスだと思うのだが、勇気がない。

弥生は定期的にお店に来るようになり……。

ある日、弥生はひどく酔っていた。
閉店だ、と夏樹が起こすと
「仕事で失敗しちゃって」と弥生。

夏樹は仕事を終え、すぐに夏樹を追いかける。
夏樹が男にからまれているのを見つけ、夏樹が男に
「やめろ」と言う。

攻撃してくる男をかわし、夏樹は弥生の手をひいて走り出す。

酔った弥生は
「おぶってよ」
と言い出す。

夏樹は弥生をおんぶする。

「僕、ずっと前から夏樹さんのこと知ってるんです」
弥生は背中で寝てしまい、寝言で
「夏樹くん」と。

夏樹
「あの頃から好きでした」
そう言えるまで、まだ時間がかりそうです。

正門良規の好き

「好き」って言ったら困りますか?

【年下彼氏】18話の感想

夏樹が弥生と再会。それは奇跡のような再会です。これは運命かもしれない。まだ「好き」と言えない夏樹ですが、いつかきっと言えたらいいな。
弥生も覚えているのだから「きっと、うまくいくよ!」と夏樹に声を掛けたくなりました。頑張れ!夏樹!
夏樹役の正門良規さんの笑顔にほっこりしました。

アイキャッチ画像:https://www.asahi.co.jp/toshikare/#