2020年夏ドラマ一覧2020年秋ドラマ一覧

【年下彼氏】17話のネタバレと感想!なにわ男子・藤原丈一郎の一生懸命がいいね!

【年下彼氏】17話のネタバレと感想!

関西ジャニーズJr.のメンバーが年下彼氏を演じる胸キュンドラマ【年下彼氏】。

17話は、なにわ男子の藤原丈一郎さんの胸キュンドラマ。ヒロインは阿部純子さん!

【年下彼氏】17話の脚本、監督、あらすじ、ネタバレ、感想を紹介します。

スポンサーリンク

【年下彼氏】17話の出演、脚本、監督

「アナログな夜に」

主演:藤原丈一郎

(なにわ男子 / 関西ジャニーズJr.)

出演:阿部純子、津田理帆(ABCテレビアナウンサー)

脚本:モラル

監督:倉木義典

【年下彼氏】17話のあらすじ

東京で就職した年上の彼女、ヨーコ(阿部純子)が久々に帰省し、一緒に彼女の誕生日を祝おうと大学生のミツル(藤原丈一郎)は張り切って準備をする。ところが、ヨーコのスマホに職場の上司から頻繁に連絡が入り、せっかくの雰囲気は台無し。社会人と大学生、環境の変化に二人の気持ちまでギクシャクし始めたその時…!

https://www.asahi.co.jp/toshikare/#story

【年下彼氏】17話のネタバレ

ミツル(藤原丈一郎)が歌うハッピーバースデー♪

ミツル(藤原丈一郎)がケーキに火をつけ「ハッピーバースデー♪」と歌いだすとヨーコに部長から電話。
次に、アルバムをふたりで見ていて、いい雰囲気になったらまたしても部長から電話。
次に、二人で楽しく過ごしていたら、またしても部長から電話。

途中で電話が切れてしまう。なんと電波障害で圏外。

ミツルは夕飯も用意していて、二人で食事。ワインもちゃんと用意していて、ミツルは楽しく語り掛けるのだが、ヨーコは部長からの電話が気になって仕方ない。

ミツルは、せっかく休みをとった誕生日だから「今日くらいいいじゃない」というと、ヨーコは

「学生にはわからない」と言い出し、さらには

「あの頃の私たちとは違うんだから」と怒りだしてしまう。

ミツルは怒って飛び出してしまう。

ヨーコががっかりしていると、ミツルが帰ってくる。

本屋でビジネス本を買ってきた。
上司に好かれるための方法などがわかるという本が3冊。

ミツルは学生だから、仕事のことはわからない、だからせめて本をと思ったのだ。

そんなミツルに感動したヨーコ。

二人は、もう一度、誕生日を祝う。

ミツル(藤原丈一郎)からのプレゼント

ミツルからのプレゼントは、ジグソーパズル。

二人でパズルをやろう!と張り切り、二人して寝てしまった。

藤原丈一郎からの「好き

【年下彼氏】17話の感想

ミツル(藤原丈一郎)の一生懸命なところ、いいですね。彼女を喜ばせようと誕生日もめちゃくちゃ頑張ってる。喧嘩しても本を買ってくる。こんな素敵な彼がいたら大切にしなくちゃバチが当たります。最後のパズルが二人の写真。素敵なプレゼント♪♪いつまでもハッピーな二人でいられますように♪♪

アイキャッチ画像:https://www.asahi.co.jp/toshikare/#