2021年冬ドラマ
番組情報まとめ
2020年秋ドラマ
視聴率ランキング

土曜ドラマ【未満警察 ミッドナイトランナー】放送開始日決定!中島×平野の最強コンビに会える!

新型コロナウイルスの影響で、4月より放送予定だった日本テレビ系の春の新ドラマ【未満警察 ミッドナイトランナー】の初回放送日がついに決定しました!すでに撮影も再開され、俳優・スタッフ一丸となって制作進行中とのこと!今回はファンも待ちに待った《中島健人×平野紫耀》W主演のドラマ【未満警察 ミッドナイトランナー】の初回放送日や第1話の最新情報を紹介します!

ドラマ【未満警察 ミッドナイトランナー】の動画
ドラマ【未満警察 ミッドナイトランナー】の動画は、Huluで配信予定です。
【未満警察 ミッドナイトランナー】視聴率一覧と最終回ネタバレ!スコップ男は片野坂(伊勢谷)!?驚くべき事件の真実とは!?
日本テレビ系で放送中のドラマ【未満警察 ミッドナイトランナー】の視聴率一覧と最終回ネタバレ!カイくん・ジロちゃんを翻弄するスコップ男がついに明らかに!?片野坂(伊勢谷)は本当に真犯人なのか!?
【未満警察 ミッドナイトランナー】原作のあらすじネタバレ!韓国版はこうなる!
2020年4月期スタートの日本テレビ系新ドラマ【未満警察 ミッドナイトランナー】の原作は大ヒットした韓国映画【ミッドナイトランナー】。平野紫耀と中島健人のW主演で日本版は原作を超えられるか!?今回はそんな原作のキャストやあらすじ・ネタバレ情報を紹介します!
スポンサーリンク

ドラマ【未満警察~ミッドナイトランナー~】初回放送日は?

未満警察 ミッドナイトランナー

新型コロナウイルスの影響で放送日延期となっていたドラマ【未満警察 ミッドナイトランナー】。ファン待望の初回放送日がついに決定しました!

  • 6月27日(土)、22時よりスタート(日本テレビ系列)

撮影はすでに再開されていて、新型コロナウイルスの感染防止対策を取りながらスタッフ・俳優一丸となって制作進行中とのこと!思いがけないトラブルで大幅なスケジュール変更となりましたが、中島健人×平野紫耀の最強コンビにやっと会えると思うと嬉しいですよね!

ドラマ【未満警察~ミッドナイトランナー~】待ちに待ったファンの反応

やっと放送開始日が決まったドラマ【未満警察~ミッドナイトランナー~】。主演の中島健人・平野紫耀のファンはもちろん、ドラマを楽しみにしていた方たちも大いに盛り上がっています。

ドラマ【未満警察~ミッドナイトランナー~】気になる第1話の最新情報

では早速、ドラマ【未満警察~ミッドナイトランナー~】の気になる第1話のあらすじがこちら。

手足に火傷のような跡がある少女・みく(鈴木梨央)が、助けを求めて交番にやって来る。その頃、とある一軒家で感電死した家族3人の遺体が発見され、現場には所轄刑事の柳田晋平(原田泰造)と稲西結衣(中村ゆり)が駆けつけていた——。

それから3か月後、警察学校への入校の日を迎えた本間快(中島健人)は、教官・片野坂譲(伊勢谷友介)と助教・及川蘭子(吉瀬美智子)の面談を受けた後、校内の医務室で髪を切ることに。「できるだけ長めに」と理容師に伝え、ハサミを消毒したかまで細かく確認する本間。そして渋々髪を切っていた本間は、隣の席で「全部お任せします!」と快活な笑顔を見せながら断髪していた同期の一ノ瀬次郎(平野紫耀)と出会う。偶然にも、本間と一ノ瀬は男子寮の同じ部屋に入寮。2人は警察官を目指す仲間たちと共に、厳しい警察学校での生活をスタートさせた。

そんな折、柳田が片野坂の元を訪れる。柳田はプロファイラーの経歴を持つ片野坂に一家3人感電死事件の捜査協力を求め、片野坂は事件で亡くなった一家の娘で、交番に助けを求めてきたみくに会いに行く。

一方、警察学校での過酷な訓練を共に乗り越える中で、少しずつ仲を深めていく本間と一ノ瀬。
そんなある日、2人は寮の向かいのアクアショップの2階にいた美女・楓(真木よう子)に目を奪われ、寮の部屋の窓から覗き見してしまう。すると、その店にスーツケースを引いた男・信二(東根作寿英)が現れ、本間と一ノ瀬は信二が楓を殴りつけている姿を目撃。急いでスマホを取り出し匿名で通報しようとする本間。一ノ瀬は、すぐさま部屋の窓から飛び降り楓を助けるためにアクアショップへ向かった。一ノ瀬の突然の行動に呆然としつつも、自分にも何かできることはないかと思案した本間は、スマホでアクアショップのオーナー夫婦について調べる。その結果、ある違和感に気づいた本間は慌てて一ノ瀬に電話をして戻って来るように訴える。だが既に2階の部屋へ足を踏み入れていた一ノ瀬の背後には、高電圧の通電棒を持ち忍び寄る楓の姿が……。

引用元:https://www.ntv.co.jp/mimankeisatsu/

この作品は、韓国で大ヒットした映画が原作となっていますが、このあらすじを見る限り、上手く日本版のアレンジが施されているようですね!楓(真木よう子)は一体何者なのか気になります。本間と一ノ瀬の凸凹コンビが一人前の警察官へと成長していく物語の大事なスタート地点見応え十分な展開を期待します!

※ちなみに、原作の韓国映画『ミッドナイトランナー』のあらすじ・ネタバレが気になる方はこちらもどうぞ♪

【未満警察 ミッドナイトランナー】原作のあらすじネタバレ!韓国版はこうなる!
2020年4月期スタートの日本テレビ系新ドラマ【未満警察 ミッドナイトランナー】の原作は大ヒットした韓国映画【ミッドナイトランナー】。平野紫耀と中島健人のW主演で日本版は原作を超えられるか!?今回はそんな原作のキャストやあらすじ・ネタバレ情報を紹介します!

ドラマ【未満警察~ミッドナイトランナー~】中島健人×平野紫耀の渾身の警察ドラマを見逃すな!

いかがでしたか?ジャニーズの所属タレントの中でも今後に期待が大きくかかる中島健人×平野紫耀がW主演というだけでも大きな話題になりましたが、2人を支える俳優陣も吉瀬美智子・伊勢谷友介・原田泰造など豪華なメンバーが集結一人前の警察官を目指す全くタイプの違う青年2人が、厳しい現実や事件と直面しどう成長していくのか楽しみです。新型コロナウイルスの影響で思いがけないタイミングでの放送スタートとなりましたが、主演の2人にとっても更なる出世作になるといいですよね!当初制作側が予定していた話数で進むのかなど気になる新情報が入り次第また更新していきますのでお楽しみに!

未満警察 ミッドナイトランナー
スポンサーリンク
dorama9【キャスト/あらすじ/視聴率/ネタバレ】