2020年夏ドラマ一覧2020年秋ドラマ一覧

【親バカ青春白書】中川大志の出演決定!恋のライバル・ムロツヨシが「甘やかさない」理由とは?

【親バカ青春白書】中川大志が永野芽郁の相手役に!ムロツヨシが「甘やかさない」理由は?

ムロツヨシ主演の福田組コメディ【親バカ青春白書】に中川大志の出演が決定!

演じるキャラクターは?

ムロツヨシが「甘やかさない」宣言をする理由とは?

今回は、【親バカ青春白書】の中川大志の出演決定と役柄、ムロツヨシが「甘やかさない」という理由について!

スポンサーリンク

【親バカ青春白書】に中川大志の出演が決定!

福田雄一監督率いる、福田組の「今日俺」チームが集結する新ドラマ【親バカ青春白書】。

2020年6月11日、新キャスト・中川大志の出演が発表されました。

【親バカ青春白書】中川大志の役柄は?

中川大志が演じるのはどんな役柄なのでしょうか?

【親バカ青春白書】は、ガタロー(ムロツヨシ)こと小比賀太郎(おびか・たろう)が娘のさくら(永野芽郁)が好きで心配しすぎるあまり、同じ大学の同級生になってしまうというお話。

中川大志が演じるのは、その同級生の畠山雅治(はたけやま・まさはる)です。

畠山は、大学入学とともに秋田県から上京した真面目な青年。

「どこまでも普通」という平凡な人生を変えたいと本気で思っています。

さくら(永野芽郁)からは好かれているので、ガタロー(ムロツヨシ)から敵視される関係。

どこまでもで愚直で健気な青年、中川大志さんならうまく演じてくれそうです。

中川大志のコメント

尊敬する大好きな先輩ムロさんの、GP(ゴールデン・プライム)帯初主演のドラマであり、憧れの福田監督が手掛けるオリジナル作品に参加できること、本当に嬉しく思います。

ずっとワクワクしています。まさか、ムロさんと同級生を演じる日が来るとは思ってもいませんでしたし、娘、永野芽郁ちゃんとの三角関係?(笑)もどうなっていくのか……。

予想がつかない展開で、僕自身も本当に楽しみです。ライバル、ムロさんをいっぱいヤキモキさせられるように頑張ります。家族みんなでテレビの前で笑って、明日からの仕事や学校が楽しみになるような、そんな日曜の夜になったら良いなと思います

https://www.ntv.co.jp/oyabaka/

愚直な青年が、その真面目さゆえにガタロー(ムロツヨシ)をヤキモキさせてしまう。

ムロツヨシのほうが振り回されるとしたら、面白い設定です!

永野芽郁の相手役としても、お似合いですね。

【親バカ青春白書】ムロツヨシが中川大志を甘やかさない理由は?

福田組の初参加が決まった中川大志に、先輩・ムロツヨシが「甘やかさない」発言!

いったいどうしてなのでしょうか?

実は、中川大志とムロツヨシは、ともにNHKのコント番組「LIFE〜人生に捧げるコント」のレギュラーで何度も共演しているのです。

しかし中川大志が福田組に参加するのは【親バカ青春白書】が初めて。

中川大志は現場でかなり緊張していたとのこと。

そんな中川大志を見たムロツヨシは、「緊張したままにさせておく」「大丈夫、なんて言ってやらない(笑)と宣言。

絶対そんなことはないと思いますが、仲良しな先輩だからこその発言だったんですね!

ムロツヨシのコメント

僕、実は大志とは、結構これまで共演しているんですよ。

実はドラマよりもコント、と言いますか。

ちょっと違う世界で一緒にやってるんで、今回の共演は非常に心強いですね。

彼は、若いわりに落ち着いてるな~って思うし、頼もしいっていう面もありますし、初々しさもありますね。いろんなものが混じっている素敵な役者さんだなと思います。

(中川さんと現場でこんなことやってみたい!っていうことあります?)

この前実は会ったんですけど。「ムロさん、お世話になります」って。

「え!?決まったの?」って言ったら「はい、決まりました」って。

「福田組すっごい緊張します…」とのこと。だから緊張したままにしてやろうと思ってます(笑)。「大丈夫だよ!」なんて甘い言葉は絶対投げかけません(笑)

https://www.ntv.co.jp/oyabaka/articles/1300i7dl6tmm4tj13gtk.html

【親バカ青春白書】の放送開始はいつ?

当初2020年7月スタート予定だった【親バカ青春白書】は、コロナの影響で放送延期となっていましたが、無事に撮影を再開し、8月にスタートすることが発表されました!

【親バカ青春白書】は8月スタート! 

具体的な放送開始日はわかり次第お知らせします!

親バカ青春白書
この記事が気に入ったら
いいねしよう
最新情報をお届けします。
スポンサーリンク
【dorama9】