2021年冬ドラマ
番組情報まとめ
2020年秋ドラマ
視聴率ランキング

【東京ラブストーリー2020】10話のネタバレと感想!リカの妊娠で不吉な予感!

【東京ラブストーリー】202010話のネタバレと感想!
FODとAmazonプライムから【東京ラブストーリー2020】10話が配信されました。
突然帰国したリカ(石橋静河)とさとみ(石井杏奈)が対決!?
カンチ(伊藤健太郎)の選択は?
三上(清原翔)と尚子(高田里穂)の結婚はあり?
ジェットコースターの展開で目が離せない【東京ラブストーリー】10話のあらすじ、ネタバレ、感想と【ドラマの裏側SP】についてを紹介します。

スポンサーリンク

【東京ラブストーリー2020】10話のあらすじ

東京ラブストーリー2020・10話
東京ラブストーリー2020・10話

配信ドラマ【東京ラブストーリー2020】は、Amazonプライム・ビデオとFODプレミアムで!(2020年5月現在。最新情報は各サイトでご確認ください。)

「秘密」


完治(伊藤健太郎)は突然帰ってきたリカ(石橋静河)に困惑していた。リカは以前のように完治にずる休みをしてデートしようと提案するが、完治はリカを避けるようになっていた。ある日リカは、さとみ(石井杏奈)にNY土産を渡しに会いに行くが、そこで完治とキスをしたことを聞く。リカは完治に「ニューヨークに戻るこ和)と再会するのだった…。一方、三上(清原翔)は長崎(高田里穂)の両親に会いに行き、結婚話を切り出すのだが…。
突然帰ってきたリカ(石橋静河)。その夜、カンチ(伊藤健太郎)はリカを抱くのだが……。

https://www.fujitv.co.jp/tokyolovestory/

脚本・北川亜矢子さんのツイート

【東京ラブストーリー2020】10話のネタバレ

リカはカンチを「超好き」

春。

NYから帰国したリカ(石橋静河)カンチ(伊藤健太郎)の言動に暗い顔を見せる。

カンチは会社に行くと、和賀(眞島秀和)が独立すると聞く。

リカはカンチの前で明るく振る舞うが、自分が送った絵葉書が積み重ねられているのを見て、思い切り振り落とす。

**

さとみ(石井杏奈)に会いに行ったリカはカンチとキスしたと聞き……。

「できれば聞きたくなかったな」とリカ。
さとみは自分が尚子(高田里穂)と同じことをするなんて、と自分を責める風。

リカはさとみに「カンチのこと好きなの?」と訊く。
「今は、まだわからない」とさとみ。
リカ「私は超好き。世界で一番愛してる。どんなことがあってもそれは変わらないから」

**

仕事中、カンチに電話。
リカは今日の便でニューヨークに帰ると言う。そして、浴衣を持って家を出る。

和賀(眞島秀和)と偶然、再会したリカ。
リカは思い余って
「どうしよう、カンチがどんどん遠くにいっちゃう」と泣き出してしまう。

三上(清原翔)を拒否する尚子(高田里穂)

三上(清原翔)は尚子(高田里穂)の両親に「結婚をしたい」と挨拶をする。
「結婚後は尚子を愛媛に連れて行きたい」と三上。
尚子は突然のことで驚く。

三上は自分の子供を自分の育った土地で育てたいと思っている。
「尚子は自分の意思でついてきてくれると思っている」と三上が言うが、尚子から断られてしまう。

三上は「自分の意思で生きてほしい。キミの人生は誰のものなの。どう生きるべきかじゃなくて、自分がどう生きたいかを考えろよ」と言うのだが……。
尚子は無言だ。

カンチ(伊藤健太郎)とさとみ(石井杏奈)の「好き」

さとみとカンチ。

さとみが何かを言いかけるとカンチが
「関口はなんも悪くないよ。関口は友達として俺を励まそうとしてたのに、関口まで傷つけた」と謝る。

さとみ
「永尾くんは人の痛みがわかる優しい人だよ」「友達としてじゃなかったの、あの日からずっと永尾くんのことばっか考えてる」

カンチはさとみを抱きしめる。そして……。
「俺が関口を好きになったんだ」
「私も永尾くんが好き」

カンチは、ちゃんとリカと別れるまで待っていてほしい、とさとみに告げる。

**

夏。

独立した和賀は成功したらしい。
カンチはリカと会うことに。
「ちゃんと会って別れてくる」とさとみに電話。

リカが帰国しカンチは迎えに行く。
リカは「わたあめ一緒に食べようか」というがカンチは
「一緒にお祭り行けない。別れたいんだ」

「なんで」というリカに
「ほかに好きな人ができた」
「さとみちゃん?」
カンチはYESの返事。
リカの返事は「考えといてあげる」

**

カンチはその足でさとみの家に。
「ごめん、もう少し時間が欲しい」
さとみはカンチを信じていると。

リカ(石橋静河)のプライド

病院。

三上は研修期間が過ぎたら愛媛に帰ることが決まっている。
この時、三上はリカを見かける。
産婦人科、リカは母子手帳を受け取っていた。

三上はカンチを呼び出す。
「リカは妊娠している」と聞き、カンチはリカに「会って話したい」と電話する。
しかし、リカは会わないという。
「リカ、妊娠してんだろ」

カンチはリカと会う。

「どうするつもりなのって聞きたいんでしょ」とリカ。
リカは「産む」と言う。
「どうして言ってくれなかったんだ」というカンチに「別れてくれと言われて、言えるわけないじゃん」と。

リカの叫び「言えるわけないじゃない、この赤名リカが」

【東京ラブストーリー2020】10話の感想

渡辺(飯田隆裕)×石川(松尾英太郎)

カンチの同僚と上司、渡辺(飯田隆裕)と和賀さんになりきっている石川(松尾英太郎)の登場の場面、ほっこり笑えます。

素敵すぎの場面

8話の場面ですがこの場面は絵画のように素敵です。

【東京ラブストーリー2020】8話・清原翔

【東京ラブストーリー2020】10話の感想

びっくりの展開です。リカの妊娠。父親はカンチなんですね。
リカはとても自由奔放な女性ですが、カンチに対しては自由ではなく、ただただ、ひたすらに好きなのだと感じました。最後の場面、涙をこらえながらの赤名リカのセリフにググっときます。石橋静河さんの表情に引き込まれます。
こうなると、三上ではなく、今度はカンチがどうしようもない男に落下してしまいそうです。
次週の配信が待ち遠しいです♪♪

【東京ラブストーリー2020/出演者が語るドラマの裏側SP】

【東京ラブストーリー2020/出演者が語るドラマの裏側SP】は25日(月)深夜25時05分~フジテレビで放送。
伊藤健太郎さん、石橋静河さん、清原翔さん、石井杏奈さんのコメントなど楽しめます♪♪
清原翔さんがいい人なのに、三上がどうしようもなくて~なんてお話も聞けますよ。
見逃し配信はTverとFODで!(2020年5月現在:最新情報は各サイトでご確認ください)

https://twitter.com/tokyoLS_fod/status/1264959328898781188

6/1(月)24:55からフジテレビで「FODドラマ 東京ラブストーリー 最終回配信直前SP!!」を放送予定です!

【東京ラブストーリー2020】は毎週水曜日0時から、FODとAmazonプライムで配信!

記事内画像:https://www.fujitv.co.jp/tokyolovestory/
https://twitter.com/tokyoLS_fod/status/1264411883777306624/photo/2

ネット配信
スポンサーリンク
dorama9【キャスト/あらすじ/視聴率/ネタバレ】