2021年冬ドラマ
番組情報まとめ
2020年秋ドラマ
視聴率ランキング

【年下彼氏】11話のネタバレと感想!ドラマ初出演の大橋和也(なにわ男子)に胸キュン!

【年下彼氏】11話のネタバレと感想!
【年下彼氏】11話は、大橋和也さん(なにわ男子 / 関西ジャニーズJr.)がドラマ初出演の初主演で年下彼氏に!
ファン待望の11話は「着せ替え彼氏」。
大学生の幸一(大橋和也)は先輩の奈々子に告白して付き合うことに。
デートで洋服を買うことになるのだが……。
ヒロインは高嶋菜七さんです。
関西ジャニーズJr.のメンバーが年下彼氏を演じる胸キュンドラマ【年下彼氏】11話のあらすじ、ネタバレ、脚本、監督、感想を紹介します。

動画配信:ドラマ「年下彼氏」はU-NEXT、dTV、Huluなどで視聴できます。(本ページの情報は2020年5月時点のものです。最新の配信情報は各サイトにてご確認ください。)

スポンサーリンク

【年下彼氏】11話の主演、出演、脚本、監督

主演

大橋和也(なにわ男子)

出演

高嶋菜七
野澤剣人
東龍美
奥村佳代

脚本

モラル

監督

植田尚

【年下彼氏】11話のあらすじ

「着せ替え彼氏」

大学生の幸一(大橋和也)は、卒業して社会人になった先輩の奈々子(高嶋菜七)への告白に成功。初デートにドクロのシャツで出かける。そんな幸一に奈々子はショッピングを提案し、幸一に似合う服を大量にプレゼントする。しかし、次のデートでも幸一はイマイチなドクロ・コーデで登場。奈々子は再び買い物に連れて行くが…。

https://www.asahi.co.jp/toshikare/#story

【年下彼氏】11話のネタバレ

恋の始まりは幸一(大橋和也)の一目ぼれ

幸一(大橋和也)「俺と付き合ってください」の告白から付き合うことになった奈々子(高嶋菜七)と幸一。

幸一の服が気に入らない奈々子。
その足で買い物に。
幸一はあれこれと試着をし、奈々子はそれを写真に撮る。
大量の服をもらう幸一だが、次のデートで着てきた服は、自分で選んだ服だった。

しかも、またしても、ドクロコーデ。
そこで、再びショッピングに。
奈々子がすすめる服を買う幸一。
しかし、奈々子が服を買ってあげるというと
「服ぐらい自分で決めるから、俺ななこさんの着せ替え人形じゃないんだよ」
と思わず言ってしまう。
奈々子が「ひどい」と店をでると、そこで、男とぶつかり難癖をつけられる。
幸一が飛んできて、男を殴るが逆に殴られてしまう。

頬にけがをした幸一に奈々子は言う。
「幸一くんにもしものことがあったら、わたし……」
幸一
「俺、彼氏だから。後輩じゃなくて彼氏だから。
俺、奈々子さんに一目惚れだった。けど、先輩だからって勇気がでないうちに奈々子さんが社会人になって、遠くなって……。
服だって、奈々子さんが選んだほうがよかった。でも、頑張りたくて」

奈々子も幸一のことがずっと好きだったと告白し、仲直り。

幸一はドクロが好きだったのじゃなく、占いのラッキーアイテムだったと判明する。
二人は腕を組んでデート♪♪

大橋和也の「好きでした」

「昔からずっと好きでした」

【年下彼氏】11話の感想

大橋和也、ドラマ初出演

大橋和也さんがドラマ初というのでファンからのツイートも熱い♪♪

https://twitter.com/nishi_hashi/status/1262320217356525569
https://twitter.com/RN_216_MG/status/1262252982516629504
https://twitter.com/n_m_y_n_5477/status/1262248028108288007

大橋和也さん演じる幸一は一生懸命。でも着せ替え人形になったら、誰でも怒るでしょ、なんて思いつつ、奈々子の気持ちもわからなくもなく……。
ハッピーエンドでなによりでした。
【年下彼氏】がドラマ初出演の初主演。大橋和也さんのこれからが楽しみですね。

【年下彼氏】12話は伊藤篤志くんが主演!

アイキャッチ画像:年下彼氏公式サイト

ジャニーズ
スポンサーリンク
dorama9【キャスト/あらすじ/視聴率/ネタバレ】