2020年秋ドラマ
情報まとめ
2020年秋ドラマ
視聴率ランキング

【年下彼氏】10話のネタバレと感想!関西ジャニーズJr.の大西流星と正門良規が恋敵!

【年下彼氏】10話のネタバレと感想!
関西ジャニーズJr.のメンバーが年下彼氏を演じる胸キュンドラマ【年下彼氏】。
10話は、9話に続き「なにわ男子」の大西流星さんと「Aぇ! group」の正門良規さんが共演。
二人の年下彼氏が好きになるヒロインは小西桜子さん。
9話で大地(大西流星)が「好きです」と告白。元カレの康祐(正門良規)はどうする?
【年下彼氏】10話の脚本、監督、あらすじ、ネタバレ、感想を紹介します。

動画配信:ドラマ「年下彼氏」はU-NEXT、dTV、Huluなどで視聴できます。(本ページの情報は2020年5月時点のものです。最新の配信情報は各サイトにてご確認ください。)

スポンサーリンク

【年下彼氏】10話のキャスト、脚本、監督

出演

小西桜子
森下じんせい

脚本

岸本鮎佳

監督

植田尚

【年下彼氏】10話のあらすじ

「最後で最初の告白」

3年前、同じケーキ店で働きながら1つ年上の亜弓(小西桜子)と付き合い始めた康祐(正門良規)は、頼れる男になろうと気負うあまり、いつしか本当の自分を偽るように。その無理がたたって1年前に二人は破局。そしてこの日、康祐はある想いを胸に亜弓の前に再び姿を見せたのだが、そこには後輩の大地(大西流星)がいて…。

https://www.asahi.co.jp/toshikare/#

【年下彼氏】10話のネタバレ

「好き」と言えない康祐(正門良規)

3年前、同じケーキ店で働く亜弓(小西桜子)と康祐(正門良規)。
2年前、横浜デートが実現。必死に頼れる男になろうとする。
1年前、康祐の嫉妬が原因で喧嘩別れ。

そして現在。
亜弓はフランスにパティシエ留学をすると知った康祐は、亜弓が働くお店を訊ねる。そこには亜弓と大地(大西流星)がいた。

フランスに行くという亜弓と二人だけで話すことに。
康祐は就職が決まったことを伝える。
「俺……」
と言いかけると、亜弓は、康祐が以前言った言葉から、パティシエになろうと決意したという。
それを聞いて康祐は
「頑張れよ」
と言って終わらせてしまう。

好きな人に好きだと言えない臆病者だ、と思う康祐。
「頑張れよ」と亜弓に言って、お店を出ようとすると、大地が亜弓に
「好きです。だから僕と付き合ってください」
と告白。

康祐は、俺だって亜弓が好きだ、と思い……
「俺、頑張るから、亜弓が帰ってくるまで、俺、もっとオトナになってるから。だから、そのときは俺のことを考えてほしい」

亜弓
「こうちゃんには私がケーキ作りが好きだって教えてくれた。大地の前向きでまっすぐな性格をみて夢を追いかけようと思ったの」
二人に背中を押してもらったという亜弓は
「私、頑張るね」と。
康祐と大地は
「待っている」と言う。

**
大地
「僕は生まれて初めて告白をした」
康祐
「俺はずっとカッコつけてた。でもそれは、一番カッコ悪いと気づかされた」

大地(大西流星)&康祐(正門良規)「もっとオトナに」

大地は亜弓のつくったケーキを食べる。
康祐は夜の道を歩きだす。

そして二人は別の場所で共に同じことを思うのだった。

今度亜弓に会う時は……
「もっとオトナになっていたい」

【年下彼氏】10話の感想


9話で大地が告白して、どうなるの?と思っていた結末は、亜弓の答えで保留という感じですね。大地からも康祐からも告白されて、なんて幸せな年上彼女なのでしょうか。
夢に一生懸命生きる亜弓は、とても魅力的なのでしょう。
ケーキを食べる大地役の大西流星さん。可愛いです。ケーキがお似合いです。
大地と康祐は「もっとオトナになっていたい」と言いましたが、二人を演じた大西流星さんと正門良規はもっとオトナになったら、ジャニーズの大スターかもしれません。将来が楽しみです。


アイキャッチ画像:【年下彼氏】公式サイト

ジャニーズ
この記事が気に入ったら
いいねしよう
最新情報をお届けします。
スポンサーリンク
dorama9【キャスト/あらすじ/視聴率/ネタバレ】