【東京ラブストーリー2020】3話のネタバレと感想!伊藤健太郎の好きにキュン!

当サイトのリンクには広告が含まれます
東京ラブストーリー2020

Amazonプライム、FODのドラマ【東京ラブストーリー2020】3話のネタバレと感想!
AmazonプライムFODで5月6日に【東京ラブストーリー2020】の3話と4話が配信されました。
カンチ()のひとことがリカ(石橋静河)を怒らせてしまい、焦るカンチは!?
さとみ()は三上()と付き合い、幸せなはずなのに……。
【東京ラブストーリー2020】3話のネタバレと感想を紹介します。

目次

【東京ラブストーリー2020】3話のあらすじ

2話で夜を過ごしたカンチ(伊藤健太郎)とリカ(石橋静河)のそれからは?
【東京ラブストーリー】3話のあらじを紹介します。

動画配信:「東京ラブストーリー2020」は、Amazonプライム・ビデオとFODプレミアムで配信中(2020年5月現在)。
(面白いドラマなので、ご興味ある方はサイトをチェックしてみましょう)

逢えない時間

一夜を共にした完治(伊藤健太郎)とリカ(石橋静河)だったが、朝起きるとリカの姿はなかった。どんな顔をしてリカに会えばいいのか分からず出社する完治だったが、無神経な一言でリカを怒らせてしまう。そんな折、リカが現場の足場から落ちて緊急搬送されたという連絡が入り、完治は慌てて病院に走るのだった。一方、付き合い始めた三上(清原翔)と関口(石井杏奈)は幸せな日々を送っていたが、ある日三上の鞄から見覚えのあるアクセサリーの入った箱を見つける。自分へのプレゼントだと思い楽しみにしていたが、数日後鞄の中のアクセサリーは無くなっていた…。

https://www.fujitv.co.jp/tokyolovestory/

【東京ラブストーリー2020】3話のネタバレ

【東京ラブストーリー】3話のネタバレを紹介します。

リカ(石橋静河)を怒らせるカンチ(伊藤健太郎)

完治・カンチ(伊藤健太郎)が目覚めるとリカ(石橋静河)の姿はなかつた。

一方、さとみ(石井杏奈)三上(清原翔)
コンビニに行くさとみは、シャワーを浴びる三上に声をかけ、三上のバッグから鍵をとる。この時、アクセを見つける。

**

会社で顔を合わせたカンチとリカ。

リカは「もしかして、何て謝ろうとか考えてる?セックスして謝るなんて最低。私はカンチとしてみたかっただけ」

「リカはしてみたかったら誰ともするの」
カンチのこのひとことがリカを怒らせてしまう。

「カンチって本当に何も見えてないんだね」
と言われ、さらに冷たい態度のリカに唖然とするカンチ。

**

さとみは、三上のバッグの中にあったアクセが、以前、代官山でデートしたときに見た物だった、とトキコ(手島実優)に話している。
さとみはそのアクセは自分のものだろう、と思っていたのだ。
しかし、三上はそのアクセを尚子(高田里穂)に渡す。

もうすぐ私を好きになる

リカが足場から落ちて緊急搬送されたと、連絡がある。
完治が急いで病院へいくと、そこには和賀部長(がいた。
和賀はすぐに出ていき、カンチとリカのふたりに。

「昨日はごめん、失礼なこと言っちゃって」 
とカンチは謝る。
リカは、骨折もなく大事をとって入院するのだと、意外と元気。
カンチが
「どんだけ心配したと思ってるんだ」
と言うとリカは
「それはもはや恋だね、もうすぐ私を好きになるよ」と。
「和賀部長がいるくせに」とカンチは言うがリカは「もう帰ったじゃん」と返してくる。
「帰る」とカンチ。
リカが引きとめるがカンチは病室を出る。何気ににやけるカンチ。

**

さとみと三上。
買い物をしている途中、三上のバッグをみるとアクセがなくなっていた。
ガッカリするさとみ。

その一件をトキコに話すさとみは
「母の日のプレゼントだったのかも」と言いながら、自分に言い聞かせる風。

**

カンチと三上。

三上は女と別れるとき
「タブレットを投げられて、傷つけられた」
と、頬の傷跡をみせる。
三上は、これまでに女と付き合った感覚はない、とカンチに話す。

カンチ
「お前、ちゃんとしろよ。関口、泣かしたら、ぶっ倒す」
と三上に言い放つ。

そこに、さとみとリカがやってきた。さとみがリカを誘ったのだ。
さとみは地元のお祭りに高校の3年間は3人で行っていたと話す。
このお祭りには、わたあめを一緒にたべたら両想いになれるというロマンスがある。

リカは
「今年は4人で行こう」
と言い出し、カンチに「わたあめ買って」
とかなり積極的。
三上も里美も「付き合ってみれば」というが「絶対ない」とカンチ。
「カンチって、本当に冗談が通じないよね」とリカ。

その帰り。
「どうしてみんなの前であんなことするの?」
とカンチは訊くが、リカは何気にごまかす。
リカは
ね、カンチ。あの日まで引き返そうか。何もなかったことにしよう。忘れよう
と言い出す。

**

会社に行くとリカがいないことが気になるカンチ。
リカは福岡に出張だった。
カンチは合コンに誘われ、断り切れない。
ラインで「明太子買ってきて」と送る。

**

三上が看護婦と寄り添うのを見る尚子。
食堂に三上がいると、尚子がやってきた。
「今回の試験が終わったら行ってもいいけど?」
と食事の誘いにYESの返事。
三上はスマホを差し出し「連絡先、入れといて」と。

**

保育園。
さとみは「三上君は試験勉強で忙しいから」とトキコを買い物に誘う。

明太子と白いご飯

リカはまだ出社しない。
カンチは和賀に誘われ、二人で飲むことに。
「どう、赤名とは?」
と訊かれる。
和賀は仕事のことを話してきたのだが、ドキッとするカンチ。

そんな和賀は、現在、一応結婚はしているが一人暮らしだという。
一緒になるつもりの女性がいたが逃げられたのだと話す。

**

ミーティングを終え、席に戻ると、そこには明太子が。
リカはお土産を置いて旅行へ。

**

無理矢理誘われた合コンに参加したカンチ。
なぜか、カンチは女子たちからモテるが、その気になれない。
その帰り。
<リカに会いたい>とラインしようとするができない。

**

さとみは三上にラインをするが既読スルー。

**

カンチはやっとの思いでライン。
<リカに会いたい>

<会いに来て>
そこはニューヨーク。

<さすがに行けないよ>
<じゃぁ来なくていい>
<何時に到着?>

**

そして、カンチは空港に行く。

真っ赤なワンピを着たリカ。
「カンチ!」

リカは、明太子が食べたいと言うが、カンチはお土産の明太子を全部食べてしまっていた。

**

三上と尚子。
お寿司屋でデート。
尚子はプレゼントしたアクセをつけてきていた。
三上、尚子を見つめ
「どことなく似てるな」
「誰に?」
と訊かれるも答えない三上。

その時、さとみから電話。
三上は出ない。

カンチ(伊藤健太郎)からの「好き」

カンチとリカ。
食堂で明太子ご飯を食べる。
リカはニューヨークで美術館へ行ったりミュージカルを観たりしたと話す。
仲良くなったアラブ人にプレゼントされた、と指輪を見せる。
「好みじゃないからメルカリで売ろうかな」
なんて話す。
おいしそうにご飯を食べるリカを見つめるカンチ。
目が合うと照れる。

帰り道。
カンチはリカが和賀と別れたことを確認する。
そして……
「やっぱさ、なかったことになんてできないよ。
俺、リカのこと好きかもしれない。好きになりそうっていうか、もう好きだと思う」

リカはカンチに抱きつき
「初めて会った時からこうなるってわかってた」
と。

「もうどこにも行かないって約束してよ」
「約束は嫌い」
ぎゅっとリカを抱きしめるカンチ。
「じゃぁ、離さない」

二人は愛を確かめあう……
素敵な夜が二人を包む。
カンチがリカを抱いている最中。

テーブルの上で電話が鳴る。
液晶に「関口さとみ」の文字。

<続く>

【東京ラブストーリー2020】3話の感想

【東京ラブストーリー2020】3話のツイートを紹介します。

カンチ(伊藤健太郎)が白いご飯を食べる場面が話題に

LINEも話題!

面白いの声もわんさか

【東京ラブストーリー2020】3話の感想

リカに会いたい、となかなかラインができないカンチ。頑張れと声を掛けたくなります。リカがカンチを好きになったのは、こんな風な可愛い部分かも。
リカに振り回されている感じ。そこがカンチとリカの魅力。
リカを見つめてみたり、目が合うと照れてみたり、ドギマギ加減が絶妙です。伊藤健太郎さんのカンチ、素敵です。好きの告白も良かったですね。
ラインの文字が画面で出てきて、しっかり現代版の東京ラブストーリーになってます。ラスト、さとみからの電話。不吉な予感!?
4話も同時配信。引き続き【東京ラブストーリー】を楽しみましょう。

「東京ラブストーリー」Amazonプライム・ビデオとFODプレミアムで配信しています。(2020年5月現在)

前回(2話)のネタバレ

あわせて読みたい
【東京ラブストーリー2020】2話のネタバレと感想!セックスしよう、リカの名台詞! FODとアマゾンプライムビデオの配信ドラマ【東京ラブストーリー2020】2話のネタバレと感想!リカ(石橋静河)からキスされた完治(伊藤健太郎)。三上(清原翔)と関係...

4話のネタバレ

あわせて読みたい
【東京ラブストーリー2020】4話のネタバレと感想!リカ(石橋静河)が不倫復活!? 【東京ラブストーリー2020】4話のネタバレと感想!3話に続き【東京ラブストーリー】4話がAmazonプライムとFODで5月6日に配信されました。カンチ(伊藤健太郎)と赤名リ...

記事画像、アイキャッチ画像:https://www.fujitv.co.jp/tokyolovestory/

あわせて読みたい
【東京ラブストーリー】ネタバレを最終回まで!結末は月9、原作より感動!? 地上波【東京ラブストーリー2020】ネタバレを最終回まで!FODとAmazonプライム配信の【東京ラブストーリー】が地上波放送!カンチ(伊藤健太郎)とリカ(石橋静河)の恋...
あわせて読みたい
【東京ラブストーリー/2021・2020】キャストとあらすじ!カンチ・伊藤健太郎を地上波で! 2020/2021【東京ラブストーリー】キャストとあらすじ!伊藤健太郎の【東京ラブストーリー】が2021年地上波で放送!月9で大ヒットしたカンチ(織田裕二)とリカ(鈴木保...
東京ラブストーリー2020

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

SNSシェアはここから
  • URLをコピーしました!
目次