【鍵のかかった部屋/特別編】のキャストとあらすじ!嵐・大野智主演月9ドラマを再放送!

【鍵のかかった部屋/特別編】のキャストとあらすじ!嵐・大野智主演月9ドラマを再放送!

月9ドラマ「SUITS/スーツ2」の放送延期に伴い、嵐・大野智主演ドラマ「鍵のかかった部屋」を再放送!

今回は、【鍵のかかった部屋】のキャストとあらすじ、再放送予定、反響について!

【鍵のかかった部屋】の動画
【鍵のかかった部屋】の動画は、地上波放送後FODプレミアムで期間限定配信中! 2020年6月29日現在、1〜4、6〜8話とスペシャルを配信中!最新情報はFODプレミアムで確認! TSUTAYAなどでDVDをレンタルすることもできますよ。
スポンサーリンク

【鍵のかかった部屋/特別編】のキャスト

【鍵のかかった部屋/特別編】のキャストを紹介します。

大野智(役:榎本径)

榎本径…えのもと・けい。大手警備会社「東京総合セキュリティ」の社員。本社ビル内の暗い廊下の奥にある備品倉庫室で日々ひたすらセキュリティ(特に鍵や錠前)の研究に没頭する“防犯オタク”。

信条…この世に破れない鍵はない

戸田恵梨香(役:青砥純子)

フリードマン・芹沢総合法律事務所の新人弁護士。

佐藤浩市(役:芹沢豪)

フリードマン・芹沢総合法律事務所のやり手弁護士。

のん/能年玲奈(役:水城里奈)

フリードマン・芹沢総合法律事務所の芹沢の秘書。親のコネで入所したものの、本当は女優志望。

夙川アトム(役:立川)

立川…大手警備会社「東京総合セキュリティ」の社員。榎本(大野智)の同僚。

松井珠理奈(役:桐生はるか)

桐生はるか…フリードマン・芹沢総合法律事務所秘書。

宇梶剛士(役:鴻野光男)

鴻野光男…警視庁捜査一課の刑事。ある密室事件の捜査で芹沢(佐藤浩市)を容疑者扱いしてから芹沢とは因縁の仲。

【鍵のかかった部屋/特別編】のあらすじ

大手警備会社「東京総合セキュリティ」の社員・榎本(大野智)は、防犯については天才的なまでにその知識を駆使する、いわば究極の防犯オタク。

ひょんなことから密室事件の真相解明を依頼される。

殺人事件の解決にはまったく興味がないが、「密室」というキーワードにはついつい心が踊ってしまう。

さて、今回榎本と芹沢らが解決する「密室」事件とその真相とは?

【鍵のかかった部屋/特別編】はいつ再放送?

防犯オタクで普段は無口。なのに、防犯に関しては淡々とマシンガントークを繰り広げる榎本(大野智)。

その演技のオタクぶりに話題を呼んだ月9ドラマ【鍵のかかった部屋】を、新ドラマの放送延期に伴い特別編として再放送!

2020年末にグループ活動休止予定の嵐のリーダー、大野智主演ドラマの緊急再放送とあって、楽しみというファンのコメントがいっぱいです。

【鍵のかかった部屋】再放送への反響

【鍵のかかった部屋】再放送はいつ ?

【鍵のかかった部屋/特別編】の放送スケジュールは次の通りです。

5月11日(月)よる9時〜 第1話「佇む男」

再放送が貴重なジャニーズドラマ。そしてジャニーズドラマとしてではなく、とっても面白い鍵サスペンス!

再放送は1話だけなのか、何話か続くのかはまだわかりません。発表され次第こちらでお知らせします。

以前ハマった人も、今回初めて観る人も、お見逃しなく!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
鍵のかかった部屋
スポンサーリンク
dorama9【キャスト/あらすじ/視聴率/ネタバレ】
タイトルとURLをコピーしました