2021年冬ドラマ
番組情報まとめ
2020年秋ドラマ
視聴率ランキング

【年下彼氏】7話のネタバレと感想!長尾謙杜(なにわ男子)が先輩とキス!?

【年下彼氏】7話のネタバレと感想!
関西ジャニーズJr.のメンバーが年下彼氏を演じる胸キュンドラマ【年下彼氏】。
7話は、なにわ男子の長尾謙杜さんの胸キュンドラマ。ヒロインは岡本夏美さん!
体育館倉庫に閉じ込められた先輩女子と後輩男子が急接近!
【年下彼氏】7話の脚本、監督、あらすじ、ネタバレ、感想を紹介します。

動画配信:ドラマ「年下彼氏」はU-NEXT、dTV、Huluなどで視聴できます。(2020年4月現在)

スポンサーリンク

【年下彼氏】7話の出演、脚本、監督

「男らしいところあるじゃん」
主演:長尾謙杜
(なにわ男子 / 関西ジャニーズJr.)
出演:岡本夏美、マイヤーズ江玲奈、中屋柚香
脚本:内田裕基
監督:小野浩司

https://twitter.com/723natsumi_okmt/status/1256455783115403265

【年下彼氏】7話のあらすじ

しっかり者の生徒会長・森野有希子(岡本夏美)にとって、うっかり者の後輩・山村旭(長尾謙杜)は悩ましい存在。生徒会唯一の男子として期待しているのだが、何を頼んでも失敗ばかり…。そんな二人がある時、誰もいない体育館倉庫に閉じ込められてしまう。不安がる有希子に、旭はそれまでにない顔を見せる…!?

https://www.asahi.co.jp/toshikare/#story

【年下彼氏】7話のネタバレ

山村旭(長尾謙杜)のラブストーリー

体育館倉庫に閉じ込められた山村旭(長尾謙杜)と森野有希子(岡本夏美)。
外は暗くなってきてしまい、有希子が寒そうにしていると、旭は自分のジャージを掛けてあげる。
「僕は大丈夫」という旭。
二人きりになると、なんとなくおしゃべりして“こんなに話したのはじめて”と思う有希子。
そんな時、物音がして怖がる有希子の手に手を当てる旭。
「こうしていれば怖くないですよ」
と。
有希子に「先輩の苦手なこと見つけちゃいました」という旭。
「やっぱり、ドキドキする」と有希子が手を振りほどき立ち上がると、転びそうになる。
そこを旭が助け、唇が触れそうに……。

その時、ドアに隙間が。
ドアはすんなりと開いた。
マットが立てかけてあり、それが邪魔をしてドアが開かなかっただけ。
有希子は、急いで帰る。

翌日。
有希子は借りてたジャージを返す。
「旭くんて、いつも私の次に生徒会室にくるよね、どうして?」
旭、胸キュンのセリフ
「先輩に早く会いたいから、ですかね」

長尾謙杜の「好きだよ」

遊びに行かへん?
あっ、忘れてた。
大好きだよ。

【年下彼氏】7話の感想

頼りない後輩が気づいたらとっても頼もしい後輩に変身するという恋物語。キスしそうなくらいに近くなる唇にドキドキしたファンも多いかも。
生徒会で頑張る二人の恋を応援したくなる7話でした。

アイキャッチ画像:https://www.asahi.co.jp/toshikare/#

ジャニーズ
スポンサーリンク
dorama9【キャスト/あらすじ/視聴率/ネタバレ】