2020年秋ドラマ
情報まとめ
2020年秋ドラマ
視聴率ランキング

【ギルティ】1話のネタバレと視聴率!新川優愛と町田啓太の“好きキス”に不倫の予感!?

【ギルティ~この恋は罪ですか?~】1話のネタバレと視聴率!
爽(新川優愛)と秋山慶一(町田啓太)とのキスから始まった【ギルティ】1話。
幸せな結婚生活を送る爽は夫・一真(小池徹平)に子どもが欲しいと伝えるのだが……。
再会した元カレ・秋山慶一とは?
4月2日深夜放送の人気漫画が原作のドラマ【ギルティ~この恋は罪ですか?】1話のネタバレ、視聴率、感想を紹介します。

ドラマ【ギルティ~この恋は罪ですか?~】のキャストとあらすじ!新川優愛が町田啓太と不倫?
ドラマ【ギルティ~この恋は罪ですか?~】のキャスト、あらすじ、原作、主題歌の紹介。主演は新川優愛。新川優愛演じる爽の夫に小池徹平、初恋の人に劇団EXILEの町田啓太。漫画「ギルティ ~鳴かぬ蛍が身を焦がす~」(丘上あい)が原作。読売テレビ、日本テレビ系、木曜深夜放送。出演、神尾楓珠、中村ゆりか。主題歌はToshl。
【ギルティ~この恋は罪ですか?~】最終回ネタバレと視聴率!原作未完の結末で続編も!?
ドラマ【ギルティ~この恋は罪ですか?~】最終回ネタバレと視聴率!人気漫画原作の実写化【ギルティ】は、裏切りがテーマのドロドロサスペンス不倫ドラマ。人妻・爽に新川優愛、夫役に小池徹平。2020年春・日本テレビ系【ギルティ】の最終回まで全話ネタバレ、原作、プラチナイト木曜ドラマFの過去作品、人気の不倫ドラマなどを紹介。
【ギルティ~この恋は罪ですか?】原作漫画のネタバレと感想!最新刊で思わぬ展開!
ドラマ【ギルティ~この恋は罪ですか?】原作漫画【ギルティ~鳴かぬ蛍が身を焦がす~】(著・丘上あい)のネタバレと感想。1巻から最新刊・7巻までのネタバレ。新川優愛主演のドラマ【ギルティ】は不倫サスペンス。夫・一真に小池徹平、初恋の人・秋山に劇団EXILEの町田啓太。謎ある女・瑠衣は中村ゆりか。原作から瑠衣の目的なども紹介
スポンサーリンク

【ギルティ~この恋は罪ですか?】1話の視聴率

【ギルティ~この恋は罪ですか?】1話の視聴率は3.4%でした。

【ギルティ~この恋は罪ですか?】1話のネタバレ

裏切り者だらけの恋が始まる

ギルティ~この恋は罪ですか?

「私のこと好き?」
爽(新川優愛)の問いへの答えは無言のキス。
「聞こえた?」秋山慶一(町田啓太)の問いに
「聞こえた」
高校生の爽と秋山の思い出……。

**
夢から目覚めた爽。
夫・一真(小池徹平)が朝食を用意して起こしてくれる。
幸せな朝。
仕事へと急ぐ爽。

「結婚するとき誰もが誓う。その誓いを破ることは罪だと思う。でも……。
もし、かつて恋焦がれ光だと思った人がいて、その思い出を心の中で大切にするのは罪なのだろうか。
私はまだ気づいていなかった。
その罪の炎に自分が堕ちていくなんて……」

子どもを欲しがらない一真(小池徹平)

編集部にて

バイトの寺嶋睦月(神尾楓珠)は爽が結婚していると知り、かなりショックな様子。
特集を組むことになり、爽は「忘れられない恋愛特集」を手掛けることに。

**
残業して帰宅すると一真が料理を作っている。
「子どもいないとこうやってラブラブな時間を過ごせるからいいな」と一真。
**

仕事帰り、何でも話せる友人・瑠衣(中村ゆりか)と待ち合わせする爽。
場所は、一真にも職場の人にも内緒の行きつけのBar「チートン」。

ニートの彼の愚痴を言い始める瑠衣。そこで、爽は子どもを欲しがらない一真のことを話す。
思い切って言ってみたるべき、というアドバイスをもらい、爽は一真に思い切って「子どもが欲しい」と話してみる。
「どうして、子どもが欲しいの?」
と訊かれた爽は
「子供の頃、親がいつもいがみあっていたから子どものいる家庭が欲しい」と伝えた。
しかし、一真に「子どもは欲しくない」と言われてしまう。

爽は家にいられず、瑠衣を呼び出しそのことを打ち明ける。
瑠衣は爽を抱きしめ、慰めてくれる。
そこに瑠衣には電話があり「また」と別れる。
爽は気を取り直し「気持ちはわかった」と一真にメールをして涙をこらえる。

**
高校時代。

母親(戸田菜穂)が泣き叫ぶ。
父は浮気をし、母は憤りを爽にぶつける。

爽(新川優愛)と秋山慶一(町田啓太)の再会

編集部にて。

撮影に予約していた場所がミスで使えなくなり、急遽、寺嶋睦月が知っているイタリアンのお店に変更。
後輩の結(結城モエ)と一緒に向かったのは、秋山(町田啓太)のお店だった。
久々に会った秋山の一言は「お前、老けたな」。
慶一の薬指に指輪があり、互いに結婚していることを知る。

**
高校時代

保健室で寝ている爽を迎えにきた秋山。
「秋山、私のこと好き?」
「聞こえねぇよ」
と照れる秋山。
**

秋山のお店で撮影をし無事に終わる。
撮影での残りを食べる爽は、秋山の料理を「おいしい」と食べる。
気をつかって食べたことがバレると秋山は「変わらないな」と笑う。

爽(新川優愛)と秋山慶一(町田啓太)の初キス。

高校時代。

父と母が大げんか。
家を飛び出した爽。家の門のところに、秋山がいた。
心配していた秋山はずっとそこにいたと。
そして爽に
「すごいな
俺はお前のそういうところが……。
それでも、強くしていようと、そういうのが……」と。

爽は訊く。
「秋山、私のこと好き?」
秋山の答えはキス。

**
Bar「チートン」にて。
秋山と再会した話で盛り上がる。
爽は、ときめきはなかったと言い切る。

優希(大西礼芳)の不倫

編集部。

寺嶋睦月が声を掛けてくる。
「ぼーっとしてどうしたんですか」
なんて、言ってくる。
しかも「尊敬している」とも。
なんか思わせぶり。

帰り。
同僚の優希(大西礼芳)が焼き肉に行くと言うので、一緒に行く。
そこで優希が不倫をしていることを知る。
優希は
「一緒にいるときは恋人みたいだし。そういう意識はない。私は幸せだ」
と言い切る。

**
編集部。

局長と優希のキスをしている写真がメーリングリストに添付されており、メンバーの知られてしまう。
編集部では大騒ぎに。
優希は、爽が送ったと思いこみ、爽の頬をはたく。
会社は辞める、と。

**
家に帰り、そのことを一真に打ち明ける。
「私はやってない」
「わかってるよ」
という一真。
爽は自分が真っ直ぐな考えであることが「いけないことなのかな」と。
一真は「そんなさーちゃんが好き」だと抱きしめてくれるのだった。

瑠衣(中村ゆりか)が一真(小池徹平)と!

爽が眠る横で一真は誰かにメール。
「したよ、たまには夫の務めも果たさないとね」

**
元気を取り戻した爽は瑠衣を誘うも、断られてしまう。

そこに、知らない番号から電話。

一方、瑠衣は……。
部屋のチャイムが鳴る。ドアを開ける瑠衣。
そこには、一真がいて……。
激しく抱き合う。

その頃、爽は秋山のお店に。
見つめ合う爽と秋山は……。

<続く>

【ギルティ~この恋は罪ですか?】1話の感想

【ギルティ~この恋は罪ですか?】1話のみなさまのツイートを紹介します。

https://twitter.com/gEV0jIrsjB9pK0h/status/1245893215594541056

https://twitter.com/Qd_ach/status/1245892537748881409

【ギルティ~この恋は罪ですか?】1話の感想

親友が夫と不倫という、ありがちな設定ではありますが、見せ場がいいです。
途中、高校時代のことが織り込まれ、そこではキュンキュンのキスなんかもある。秋山慶一が「好き」と答えないけど「好き」なのがわかったり。
爽(新川優愛)が秋山慶一を忘れずにいる。思い出がよみがえる、そこにも納得できるようなかっこよさ。
小池徹平さん、いいですね。悪い男ですが、引き込まれます。
かなりのドロドロは、まだ始まったばかりの【ギルティ~この恋は罪ですか?】これからどんな展開になるのか、ワクワクしてきました。
来週もお楽しみに♪♪

【ギルティ~この恋は罪ですか?】2話は4月9日放送です。

記事内、アイキャッチ画像:https://www.ytv.co.jp/guilty/

ギルティ
この記事が気に入ったら
いいねしよう
最新情報をお届けします。
スポンサーリンク
dorama9【キャスト/あらすじ/視聴率/ネタバレ】