【レンタルなんもしない人】主題歌・NEWS「ビューティフル」!まっすーの口笛が癒し!

増田貴久主演のドラマ【レンタルなんもしない人】の主題歌はNEWSの「ビューティフル」!
NEWSのまっすーが初主演と話題の【レンタルなんもしない人】は、レンタルさんこと森本祥司 さんの原作本の実写化ドラマ。
【レンタルなんもしない人】の主題歌、NEWSが歌う「ビューティフル」はどんな曲?
主題歌「ビューティフル」のエピソードを語る増田貴久さんのコメント、NEWSについて、ファンの声、音源解禁日などを紹介します。

ドラマ【レンタルなんもしない人】キャストとあらすじ! NEWSの増田貴久主演! 2020年春のドラマホリックはTwitterで話題、炎上…

この記事の目次
【レンタルなんもしない人】主題歌・NEWS「ビューティフル」
【レンタルなんもしない人】主題歌・増田貴久さんのコメント
NEWS(ニュース)・プロフィール
NEWSメンバー・小山慶一郎
NEWSメンバー・加藤シゲアキ
NEWSメンバー・増田貴久
NEWSメンバー・手越祐也
【レンタルなんもしない人】主題歌「ビューティフル」NEWSファンの声
【レンタルなんもしない人】主題歌のまとめ

スポンサーリンク

【レンタルなんもしない人】主題歌・NEWS「ビューティフル」

【レンタルなんもしない人】主題歌、NEWSが歌う「ビューティフル」は、ドラマのための書下ろし楽曲。
「いつもそばできみの心に寄りそえたら」の歌詞は、心の隙間を埋めるレンタルさんの存在を表現。
口笛とアコースティックギターとNEWSの歌声が心を癒す主題歌。しかも、口笛は増田貴久さんが吹いています。

【レンタルなんもしない人】主題歌はドラマ初回で!

主題歌「ビューティフル」はいつ聞けるの?とソワソワしている人も多いのでは?
【レンタルなんもしない人】主題歌は、ドラマ初回放送で音源解禁。

ドラマ初回は2020年4月8日(水)深夜0時12分スタート!

放送局:テレビ東京、テレビ北海道、テレビ愛知、テレビ大阪、テレビせとうち、TVQ九州放送、テレビ和歌山、(びわ湖放送は4月22日から)
動画配信パラビ、ひかりTV
(本ページの情報は2020年5月時点のものです。最新の配信情報はパラビ、ひかりTVにてご確認ください)

【レンタルなんもしない人】主題歌・増田貴久さんのコメント

【レンタルなんもしない人】で主演を務める増田貴久さんのコメントを紹介します。「ビューティフル」のエピソードは必読です♪♪

―主題歌がNEWSの「ビューティフル」に決まって
 嬉しいです!初主演の作品にNEWSの楽曲が決まって、NEWSのみんなが盛り上げてくれている感じが嬉しいですし、すごく素敵な曲なので、1人でも多くの人にドラマと、この音楽に触れてもらえることを祈っています。

―「ビューティフル」の注目ポイント
 何にもしなくても、無理をしなくても美しいんだよと、ドラマのテーマに沿ったぴったりの曲だと思います。
 NEWSは難しい曲が多いのですが、今回の「ビューティフル」は1回聴いたらスッと覚えられました。それくらいシンプルなのにきれいで優しい。ドラマと同じように誰かに寄り添うような曲になれたら嬉しいです。

―「ビューティフル」のエピソード
僕は“美しいもの”や“美しいこと”が好きで、NEWSの音楽プロデューサーに“美しい”がテーマの曲を歌いたいって以前から言っていたんです。前にもそういった曲は歌ったことはあったのですが、今回僕が主演のドラマの主題歌ということで“美しい”をテーマにこの「ビューティフル」にしていただき、とても嬉しいです。
それと、実は僕口笛が得意で、それもプロデューサーは知っていて。「ビューティフル」で流れている口笛は僕が吹いているんです!「美しい」と「口笛」、僕の要素が詰まっている1曲だなと思いますね(笑)。


引用:https://www.tv-tokyo.co.jp/rentalsan/

おしゃれな増田貴久さんが「美しい」をテーマにしたいというのには納得です。
レンタルさんのイメージと増田貴久さんの美を意識した楽曲がドラマを盛り上げます。

NEWS(ニュース)・プロフィール

【レンタルなんもしない人】主題歌を歌うNEWSは、主演の増田貴久さんがメンバーのジャニーズ事務所所属の4人組のグループです。

グループ名は「新しい情報」という意味のほか、「North」「East」「West」「South」の頭文字をとって命名。
『バレーボールワールドカップ2003』のイメージキャラクターとしてデビューしたNEWSは、当初は9人編成。山下智久さん、錦戸亮さんらが脱退し、現在は小山慶一郎さん、加藤シゲアキさん、増田貴久さん、手越祐也さんの4人。
一時、不祥事事件などで自粛問題もありましたが、現在も一線で活躍中。
シングル、アルバムともに、常にオリコン1位を獲得しています。
シングル「希望〜Yell〜」「太陽のナミダ」「チャンカパーナ」「生きろ」「トップガン/LoveStory」など。最新アルバムは、2020年3月4日に発売した「STORY」

NEWSメンバー・小山慶一郎

・小山慶一郎(こやまけいいちろう)
・1984年5月1日生まれ。
・O型
・神奈川県出身
・メンバーカラーは 紫 。
・愛称は慶ちゃん。
明治大学卒業。
NEWSのリーダー。
ソロ曲などの作詞も担当している才能豊かな小山慶一郎さん。
報道番組「news every.」でキャスターを務め、現在は「タイチサン!」「バラいろダンディ」などに出演。
「NEWSな2人」では、NEWSメンバーの加藤シゲアキさんとMCを務めています。

NEWSメンバー・加藤シゲアキ

・加藤シゲアキ(かとうしげあき)
・1987年7月11日
・A型
・大阪府出身
・メンバーカラーは緑。
・愛称はシゲ。
青山大学卒業。
小山慶一郎さんと同じくソロ曲の作詞を手掛け、「NEWSな2人」のMCを務める加藤シゲアキさん。デビュー当初は、加藤成亮。2011年から加藤シゲアキに。
NEWSのメンバーであり、小説家としても活躍。【ピンクとグレー】は菅田将暉さん主演で映画にも、【傘をもたない蟻たちは】は連続ドラマ化。2020年、自身の短編小説【染色】で脚本家デビュー。初のエッセイ集「できることならスティードで」が2020年3月に発売。
ドラマ【ゼロ一攫千金ゲーム】で主演。【犬神家の一族】【悪魔の手毬唄】では探偵・金田一耕助を熱演。

NEWSメンバー・増田貴久

・増田貴久(ますだたかひさ)
・1986年7月4日生まれ。
・O型
・東京都出身
・メンバカラーは黄色。
・愛称は、まっすー。
NEWSの手越祐也さんとのユニット「テゴマス」としても活動。歌唱力には定評がある増田貴久さんは、2004年、Kis-My-Ft(Kis-My-Ft2の前身)に一時所属をしていました。
おしゃれでも有名。雑誌【装苑】【mina】で連載を手掛けています。
ドラマ【レンタルなんもしない人】が初主演。近作出演ドラマは【ボイス110緊急指令室】【パレートの誤算】など。
日本テレビ人気番組【ぐるぐるナインティナイン】のゴチメンバー。お笑い番組【ネタパレ】のMCも。

増田貴久さん出演のドラマ「ボイス110緊急指令室」は、Huluで「パレートの誤算はWOWOWオンラインで視聴できます。

NEWSメンバー・手越祐也

・手越祐也(てごしゆうや)
・1987年11月11日生まれ。
・B型
・神奈川県出身
・メンバーカラーはピンク
・愛称は、テゴ、テゴにゃん、王子。
NEWSの増田貴久さんとテゴマスとしても活動。 サッカー好きな手越祐也さんは「ワールドカップ」のメインキャラクターを務めました。【世界の果てまでイッテQ!】で様々なことにチャレンジ。視聴者に笑いとチャレンジ精神を見せてくれています。
歌唱力は抜群。ジャニーズJr.のボイストレーニングも担当しています。
ドラマ【しゃばけ】で主演を務め、NEWSメンバーの加藤シゲアキさん主演の【ゼロ一攫千金ゲーム】にも出演。

【レンタルなんもしない人】主題歌「ビューティフル」・NEWSファンの声

ドラマ【レンタルなんもしない人】の主題歌がNEWSといことで、ファンの声がたくさん。期待度満点のファンの声を紹介します。

【レンタルなんもしない人】主題歌のまとめ

ドラマのための書下ろし、主題歌「ビューティフル」は、心にすっと入り込む癒し系の楽曲。NEWSの歌声が疲れたハートを優しく包み込んでくれるでしょう。
【レンタルなんもしない人】の主題歌「ビューティフル」の音源解禁は4月8日、深夜0時12分~0時52分の第1話です。

【レンタルなんもしない人】監督・脚本・情報

原作:『レンタルなんもしない人のなんもしなかった話』/晶文社
出演:増田貴久 比嘉愛未 葉山奨之 松川星 古舘寛治
主題歌:NEWS「ビューティフル」(ジャニーズ エンタテイメント)
監督:草野翔吾、タナダユキ、棚澤孝義、進藤丈広
脚本:政池洋佑、本田隆朗、竹川春菜
チーフプロデューサー:山鹿達也(テレビ東京)
プロデューサー:稲田秀樹(テレビ東京)小松幸敏(テレビ東京)尾花典子(ジェイ・ストーム)近添有賀、渡邉崇

制作
テレビ東京/ジェイ・ストーム

ドラマ【レンタルなんもしない人】はテレビ東京で毎週水曜日深夜放送!

アイキャッチ画像:https://www.tv-tokyo.co.jp/rentalsan/

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でdorama9をフォローしよう!

スポンサーリンク