2020年秋ドラマ
情報まとめ
2020年秋ドラマ
視聴率ランキング

映画【きのう何食べた?】のキャストとあらすじ!原作エピソードはケンジの金髪店長独立後!?

映画【きのう何食べた?】のキャストとあらすじ!原作エピソードはケンジの金髪店長独立後!?

2019年に大ヒットしたドラマ【きのう何食べた?】の映画化が決定!

西島秀俊、内野聖陽ほか山本耕史や磯村勇斗らレギュラーキャストも続投?

映画化される原作エピソードはどれ? 金髪ケンジ店長がいよいよ登場?

今回は、劇場版【きのう何食べた?】のキャストとあらすじ、原作エピソード予想について!

【きのう何食べた?】の動画
【きのう何食べた?】の動画は、パラビ、ひかりTVで全話配信中です! シロさん&ケンジのほっこりした食卓も、巣篭もり視聴にはぴったり!おいしいごはんの再現もおすすめです!
スポンサーリンク

【きのう何食べた?】の映画化が決定!

シロさん(西島秀俊)とケンジ(内野聖陽)のほっこりした日常と食卓を描く【きのう何食べた?】の映画化が決定しました!

キャストやあらすじは、どうなるのでしょうか?

映画【きのう何食べた?】のキャスト

劇場版【きのう何食べた?】のキャストを紹介します。

主役はもちろん西島秀俊(シロさん)&内野聖陽(ケンジ)!

劇場版【きのう何食べた?】の主演は、もちろんシロさん(西島秀俊)とケンジ(内野聖陽)です!

またあの2人に会えるなんて、うれしいですね!

小日向(山本耕史)&ジルベール(磯村勇斗)も出演!

シロさんとケンジのゲイカップル友達、マッチョ小日向(山本耕史)と小悪魔ジルベール(磯村勇斗)も劇場版に登場します!

佳代子(田中美佐子)

【何食べ】のフードコーディネーターともいえる、シロさん(西島秀俊)の料理と人生の師匠、佳代子さん(田中美佐子)も登場。

劇場版ではいったいどんな料理を教えてくれるのか? 何かと騒がしい佳代子さんファミリーの登場も期待されます。

三宅/美容室店長(マキタスポーツ)

ケンジが所属する美容室「フォーム」の店長。ケンジとは美容学校時代の同級生。妻子持ちだが不倫がバレて…。

筧久栄(梶芽衣子)

シロさん(西島秀俊)の母。シロさんの料理の原点は実はおふくろの味。劇場版では料理がらみのエピソードも描かれるでしょうか?


その他のレギュラーキャストも総出演!とのことなので、ドラマの世界観を劇場で堪能できそうですね。

映画【きのう何食べた?】のあらすじ

劇場版【きのう何食べた?】のあらすじはまだ発表されていません。

2019年に放送された連ドラでは、シロさん(西島秀俊)がケンジ(内野聖陽)に“一緒に長生き”プロポーズをしたところで終了。

2020年の正月SPでは、シロさんの永遠のアイドル・三谷まみ(宮沢りえ)にやきもちを焼くケンジ、ケンジに影響されて小日向にキムチチゲを作るジルベールや、多忙なシロさんを気遣うケンジの姿が描かれました。

実写化されていない原作のエピソードはまだたくさんありますが、そろそろケンジが独立して金髪店長になってからのストーリーが描かれるのではないかと思います。

やや長髪でゆるい感じのケンジのルックスはそれほどシロさんの好みではなかったけど、金髪ちょいワルに変わったケンジは、実はシロさんの好みだったんですよね。

シーズン2をやるとしたら、金髪ケンジになってから?と思っていたのですが、その前に劇場版となると、金髪ケンジがいよいよ登場するのではないかと思います。

映画【きのう何食べた?】はどんなストーリーになるのか、あらすじは発表され次第更新したいと思います!

映画【きのう何食べた?】はいつ公開?

劇場版【きのう何食べた?】は2021年に全国東宝系にてロードショーの予定です。

詳しい公開スケジュールは、わかり次第更新しますので、お楽しみに!

アイキャッチの画像出典:ドラマ公式サイト

きのう何食べた?
この記事が気に入ったら
いいねしよう
最新情報をお届けします。
スポンサーリンク
dorama9【キャスト/あらすじ/視聴率/ネタバレ】