【恋はつづくよどこまでも】佐藤健がSUGARで予告!最終回はツンデレ胸キュン全部のせ!

【恋はつづくよどこまでも】佐藤健がSUGARで予告!最終回はツンデレ胸キュン全部のせ!

天堂先生(佐藤健)と七瀬(上白石萌音)の胸キュンシーンが話題沸騰の【恋つづ】。

9話終了直後、佐藤健がシュガーで大胆予告!

最終回は全部のせ!

どんだけ最高の最終回になるのか、これまでの名場面をまとめてみました。

今回は、【恋つづ】佐藤健のSUGAR予告とツンデレ胸キュン名場面まとめ!をお送りします。

【恋はつづくよどこまでも】の動画

【恋つづ】のデレキュン、胸キュンをイッキ見するならパラビで! 2週間無料体験でデレキュン三昧を満喫しましょう!

【恋はつづくよどこまでも】の視聴率と最終回ネタバレ! 上白石萌音さんと佐藤健さんによる胸キュン医療ドラマ【恋はつづくよどこまでも】…
スポンサーリンク

【恋つづ】胸キュン名場面まとめ!

最初は2人がどうにかなる確率は0.0001%もないなんて言ってた魔王・天堂(佐藤健)が、だんだん勇者・七瀬(上白石萌音)のことが気になり始めて、意識し出すと、もう“好き”が止まりません!

そんな天堂のツンデレぶりと七瀬との胸キュンシーンを、最終回前におさらいしてみましょう。

1話/頭ぽんぽん、バーカ

修学旅行で東京観光をしていた高校生の佐倉七瀬(上白石萌音)。

路上で初老の女性が意識を失い倒れるところに遭遇する。何かしないとと思いつつ慌てふためく七瀬。偶然通りがかった医師・天堂浬(佐藤健)が女性を介抱したため、女性は意識を取り戻す。

スピーディに対処する天堂の姿に一目ぼれした七瀬は、天堂に再会することを目標に看護師を目指すことに。

困った人を助けようとした七瀬を、天堂は褒めながら頭ぽんぽん。七瀬でなくても恋しちゃいますよね。

しかし念願叶って天堂のいる病院に勤め始めた七瀬。魔王と呼ばれる天堂に「バーカ」を連発されるのでした。

2話/お前は天堂担だろ

お前は天堂担だろ

患者の死に直面した七瀬(上白石萌音)は、看護師を続ける自信を失う。いつも厳しい天堂(佐藤健)は悲しいのは七瀬だけじゃない。みんな落ち込んでいることを告げて、この言葉で七瀬を励ますのでした。

4話/これは治療だ−治療キス

これは治療だ

ストーカーに襲われた七瀬(上白石萌音)を救った天堂(佐藤健)。急に倒れた七瀬が死ぬんじゃないかと思い、救急車の中で「デートでもキスでも何でもしてやる」と叫ぶ。

実は寝不足と疲労で倒れた七瀬はすぐに回復したが、天堂の言ったことを覚えていておねだり。素直じゃない天堂は振り返りざまにいきなり治療キスをするのでした。

5話/俺の彼女だから

俺の彼女だから

「彼氏になってやる」と七瀬(上白石萌音)には言ったが、2人の関係はまだ内緒のはず…。でも天堂(佐藤健)のほうからいきなり告知!ツンデレぶりがたまりませんね。

6話/寝たふりキス

天堂(佐藤健)の出張を尾行した七瀬(上白石萌音)。流子(香里奈)のはからいで天堂と同じ部屋に泊まることに! 寝たふりしていた天堂が、七瀬にそっとキス! 天堂のほうが七瀬のことが好きなんじゃないの? と感じるキスでしたね。

7話/遊園地デートと嫉妬と治療キス返し

ソフトクリームをわざと口の周りにつけてキスのおねだりをする七瀬、それに応えてあげる天堂がデレキュン!

七瀬(上白石萌音)への「好き」が走り出した天堂(佐藤健)。上条(清原翔)というライバル登場で、初めて嫉妬をあらわにしたのがかわいかった!

七瀬の「治療キス返し」も最高でしたね。

変なガキに好かれやがって。専属ってなんだ。とても気に食わない。

8話/令和のあすなろ抱き、バックハグ!勝手にいなくなるな…

勝手にいなくなるな

七瀬(上白石萌音)がいなくなっても平生を装っていたような天堂(佐藤健)ですが、しっかり迎えに行きました。

七瀬が天堂と電話を始めたとき、このベタベタな展開を予想した人も多かったことでしょう。

いつくるか、いつくるか、キターー!! という感じ。まさにこういう期待通りのベタなところが【恋つづ】の魅力!

9話/今夜は眠れると思うなよ、お前が好きだ!

付き合ってしばらくするのに「何もない(キスはしまくりだけど)」。

自分に色気がないせいか、と一念発起して悩殺大作戦を試みる七瀬(上白石萌音)。そんな魂胆はすっかりお見通しの天堂がひとこと…。

俺がどんだけ我慢してると思ってるんだ…

今夜は眠れると思うなよ…

七瀬(上白石萌音)の実家に泊まることになった天堂(佐藤健)。七瀬の両親らが気を利かせて?敷いた2つ枕を並べた1つの布団。

家族に覗き見されていることを感づいた天堂は、座布団の上で寝始めると、七瀬が掛け布団をかけて天堂の背中にくっついて…

ここがいいです…。

交通事故で意識不明の七瀬(上白石萌音)を心配する天堂。一睡もせずにただ七瀬が目を覚ますのを待ちます。

やっと目を覚ました七瀬に、どこが好きかを延々と語り出す。

自分に色気がないと思ってる、ソフトクリームがうまく食べられない…、最後に泣きながら「好きだ…お前が好きだ」という天堂先生の涙が美しすぎる!

笑顔が誰よりもかわいい。好きだ…お前が好きだ!

佐藤健がSUGAR/シュガーで最終回の「全部のせ」を予告!

佐藤健くんとシュガー2020.3.10 その3

9話放送直後、佐藤健がSUGAR/シュガーで最終回について衝撃の予告!

佐藤健からの最終回予告

最終回は、全部のせします。

もう悔いが残らないように全部やろう、と。

だから、最終回は初めて「もういい」ってなるかもしれない。

もういいです、2人のシーン、もう大丈夫ですってなるかも。胃もたれするかもしれない。

まだ撮り終わってないからわからないけど。

ツンデレ魔王と七瀬の胸キュンの全部のせ!

悔いを残さない、胃もたれするくらいの全部のせっていったいどんな?

「全部のせ」と聞いて、このラーメンを思い浮かべてしまいました。

佐藤健が「ぴったんこカン・カン」で石ちゃんと行った埼玉・八潮のラーメン店「Handicraftworks」の一品です。

これまでの総集編のようにキスやハグを連発するのか、いやそれ以上のラブラブシーンが見られるということでしょうか。

【恋つづ】が終わっちゃうのは寂しいけど、早く観たい!

とにかく胸キュン、デレキュンでお腹いっぱいになれることは間違いなさそうです。

【恋つづ】胸キュンシーン一挙公開ダイジェストを放送!

【恋はつづくよどこまでも】の胸キュンシーンをまとめていたら、なんと公式さんが、天堂(佐藤健)と七瀬(上白石萌音)の胸キュンシーン一挙公開ダイジェストの放送を発表!

3月11日よる11時56分から放送です! お見逃しなく!

【恋つづ】のデレキュン、胸キュンをイッキ見するならパラビで! 2週間無料体験でデレキュン三昧を満喫

Paravi

アイキャッチの画像出典:ドラマ【恋はつづくよどこまでも】公式サイト

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でdorama9をフォローしよう!

スポンサーリンク