【ねんとな】唐田えりか(小山内役)が東出昌大と不倫!?文春砲炸裂に今後の出演への影響は?

【病室で念仏を唱えないでください】唐田えりか(小山内役)に東出昌大との未成年不倫の文春砲が炸裂!

【ねんとな】で、松本(伊藤英明)が勤務する病院のモテモテ美人クラーク役を演じている唐田えりか。

プライベートでもモテモテだった!唐田えりかと東出昌大の接点、共演映画とは?

今回は、【病室で念仏を唱えないでください】出演中の唐田えりかと東出昌大の不倫報道とその影響、共演作について!

ドラマ【病室で念仏を唱えないでください】の動画配信
【念唱/ねんとな】スピンオフ【〜サトリ研修医・田中玲一〜】、【凪のお暇】など唐田えりか出演の動画はパラビで配信中!まだ初々しい伊藤英明が見られる【弁護士のくず】も見放題です。
【病室で念仏を唱えないでください】唐田えりかの不倫謝罪コメントに非難殺到!降板で撮り直し? 文春砲が炸裂した、東出昌大と唐田えりかの不…
ドラマ【病室で念仏を唱えないでください】のキャストとあらすじ!伊藤英明×中谷美紀×ムロツヨシ! 2020年冬のTBS金曜ドラマは伊藤英…
【病室で念仏を唱えないでください/ねんとな】の視聴率と最終回ネタバレ!松本はあやと結ばれる!? 説法や煩悩が暑苦しいけど、誰よりも命を…
スポンサーリンク

唐田えりかと東出昌大の未成年不倫とは?

「東出昌大と杏、おしどり夫婦の別居」について、週刊文春が報じています。

2人は離婚危機にあるといい、東出昌大が自宅から追い出され、ウィークリーマンションに滞在中。

双方の事務所も、別居を認めたといいます。

その原因は、なんと「未成年不倫」だというのです。

衝撃ですね。

不倫相手は唐田えりか!?

不倫相手と報じられた唐田えりかは、透明感あふれる清純派女優。1997年9月19日生まれで現在22歳です。

それなのに「未成年不倫」と言われる理由のは…、

2人の関係は2018年公開の映画での共演から始まりました。

撮影当時のものでしょうか、文春には2017年に撮られた2ショット写真が掲載されており、唐田えりかはまだ19歳だったからのようですね。

映画撮影時に唐田えりかが撮影した東出昌大。漂う男の色気も何やら意味深に感じてしまいます…。

唐田えりかと東出昌大の共演作の動画は?

この投稿をInstagramで見る

🏆第73回毎日映画コンクールに『寝ても覚めても』7部門ノミネート!!🏆 本日夕刊紙面に掲載されています✨ . . 🔸作品部門 『寝ても覚めても』 🔸男優主演賞 東出昌大さん 🔸新人賞(女性) 唐田えりかさん 🔸監督賞 濱口竜介監督 🔸脚本賞 田中幸子さん、濱口竜介監督 🔸撮影賞 佐々木靖之さん 🔸音楽賞 tofubeatsさん . . ⏩受賞結果発表は来年1月下旬予定! #寝ても覚めても #netemosametemo #濱口竜介 #RyusukeHamaguchi #東出昌大 #MasahiroHigashide #田中幸子 #SachikoTanaka #佐々木靖之 #YasuyukiSasaki #tofubeats #毎日映画コンクール #第73回毎日映画コンクール

映画『寝ても覚めても』公式(@netemosametemo_movie)がシェアした投稿 –

東出昌大と唐田えりかが共演した作品は、映画【寝ても覚めても】です。

原作は柴崎友香さんの小説『寝ても覚めても』を原作にしたラブストーリー。

消えた恋人にそっくりな人と、再び恋に落ちる女性の10年を描いた長編恋愛小説です。

唐田えりかがヒロイン・朝子を演じ、消えた恋人と再び朝子の目の前に現れる同じ顔をした男の1人2役を東出昌大が演じました。

映画は濱口竜介監督の作品で『Asako I & II』の英題で、第71回カンヌ国際映画祭にも出品されました。

唐田えりかと東出昌大の共演作【寝ても覚めても】の動画は?

映画【寝ても覚めても】の動画は、U-NEXTAmazonプライム・ビデオAMAZONなどで配信中です!

唐田えりかの【病室で念仏を唱えないでください/ねんとな】の役柄は?


【ねんとな】で唐田えりかが演じているのは、小山内みゆきという病棟クラーク。

明るくて美人なため、病棟でいちばんモテる女。

ずっとモテ女子人生を送ってきたため、自分に見向きもしないどころか、女と意識しない松本(伊藤英明)が気になっている。

松本を振り向かせようと、何かと松本に親切に対応するが…。

という役柄です。

唐田えりかの【病室で念仏を唱えないでください/ねんとな】出演に影響は?

【ねんとな】でも美人クラークとして注目を浴び始めた矢先、2話放送前に大スキャンダルが報じられてしまった、唐田えりか。

今後の出演に影響はあるでしょうか?

小山内みゆきというクラークは、病院のシーンでのレギュラーメンバーで、ほぼ毎回登場シーンがあるはずです。

ドラマ化に組み込まれているかはわかりませんが、小山内みゆきがメインの回も原作にはあります。

東出昌大も、新ドラマ【ケイジとケンジ】が始まったばかり。

初回視聴率も2ケタ超えで、W主演の桐谷健太との共演も好評でした。

こちらは検事役なので事態は深刻になりそうですね。

【ねんとな】出演女優・唐田えりかと東出昌大の不倫報道まとめ

春の新ドラマがスタートしたばかりの東出昌大と唐田えりかにまさかの不倫報道!

1/23現在では、2人とも事実を認めていますね。

2つのドラマと2人の出演への影響は、いったいどうなるのでしょうか。

テレ朝は「ケイジとケンジ」の放送は予定通りと発表しました。

TBSもテレ朝と足並みを揃えるかのように「放送予定に変更なし」と発表しましたね。

番組のSNSはどちらも炎上中なのに、さらにこんな記事が出てしまい、たいへんなことに!

「CMには出ていないから仕事に影響なし」とか「対応は各局に委ねる」って、いったいどういうことでしょう。

インスタ削除の後に、このようなストーリーズが出てきて、これもデマなのか?

どちらも面白いドラマなので、純粋にドラマを見たいのに、なかなかそんな気分になれませんね。

何か各局の対応に動きがあったら、またお知らせしたいと思います。

【ケイジとケンジ】東出昌大の未成年不倫でドラマ打ち切りの可能性は? 文春砲が炸裂した、東出昌大と唐田えりかの不倫と杏との別居! …

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でdorama9をフォローしよう!

スポンサーリンク