【恋はつづくよどこまでも】視聴率と最終回ネタバレ!佐藤健と上白石萌音は結婚できるの?

【恋はつづくよどこまでも】の視聴率と最終回ネタバレ!

上白石萌音さんと佐藤健さんによる胸キュン医療ドラマ【恋はつづくよどこまでも】。

2人の恋の行方は?佐藤健は過去に何があった?流子(香里奈)の正体は?

ここでは【恋はつづくよどこまでも】の視聴率とネタバレを最終回までまとめていくほか、最終回の結末ネタバレを公開していきます。

ドラマ【恋はつづくよどこまでも】キャストとあらすじ! 2020冬、TBS火曜ドラマ(夜10時から)は上白石萌音さんと佐藤健さんW主…
【冬ドラマ2020】1月期の新ドラマ情報一覧! 2020年1月スタートの冬ドラマ情報をまとめました。 地上波、朝ドラ、深夜ドラマ…
※1話を見逃した方は、パラビにて見逃し配信中!
さらに番外編オリジナルストーリー【まだまだ恋はつづくよどこまでも】も配信されています!
Paravi
この記事の目次
♥【恋はつづくよどこまでも】の全話視聴率とあらすじネタバレ
◊【恋はつづくよどこまでも】1話の視聴率とあらすじ
◊【恋はつづくよどこまでも】2話の視聴率とあらすじ
◊【恋はつづくよどこまでも】3話の視聴率とあらすじ
◊【恋はつづくよどこまでも】4話の視聴率とあらすじ
♥【恋はつづくよどこまでも】最終回ネタバレ
◊【恋はつづくよどこまで】原作ネタバレ
起)ナースとドクターの師弟関係から、相思相愛に!
承)元カノ・若林みのり(蓮佛美沙子)の存在
転)天堂が留学を決意
決)帰国してプロポーズ
◊【恋はつづくよどこまでも】ドラマ版最終回ネタバレ
♥【恋はつづくよどこまでも】ネタバレのまとめ
スポンサーリンク

【恋はつづくよどこまでも】の全話視聴率とあらすじネタバレ

ここでは【恋はつづくよどこまでも】の全話あらすじネタバレと視聴率をまとめていきます。

(視聴率はビデオリサーチ調べ、関東地区)。

放送後に随時更新予定ですので、こうご期待!

【恋はつづくよどこまでも】1話の視聴率とあらすじネタバレ

視聴率9.9%
※ギリギリ2桁ならず。ちょっと悔しいスタートですね…。

あらすじ…修学旅行で東京観光をしていた高校生の佐倉七瀬(上白石萌音)は、偶然、医師・天堂浬(佐藤健)に一目ぼれ。彼に会いたい一心で看護師を目指すことを決意するが…。

※続きのあらすじはこちら!

画像出典:TBS 【恋はつづくよどこまで】1話の視聴率とあらすじネタバレ 上白石萌音さんと佐藤健のW主演ドラマ『恋はつづ…

【恋はつづくよどこまでも】2話の視聴率とあらすじネタバレ!

恋はつづくよどこまでも 2話

視聴率10.5%
(祝2桁!1話からの0.6ポイントUP!)

あらすじ…循環器内科に正式配属された佐倉七瀬(上白石萌音)は、天堂浬(佐藤健)の下に付くが、相変わらずミスを連発し、罵声を浴びせられていた。そんな中、不整脈で入院中の家電量販店の従業員・神田光喜(金子大地)が食欲不振に陥っていることを知り、ある作戦を考えるが…。

※続きのあらすじはこちら!

【恋はつづくよどこまで】2話の視聴率とあらすじネタバレ 『恋はつづくよどこまでも』(TBS)2話が1月21日(火)22時~放送…

【恋はつづくよどこまでも】3話の視聴率とあらすじネタバレ!

恋はつづくよどこまでも 3話

視聴率1月29日(水)発表予定

あらすじ佐倉七瀬(上白石萌音)が倒れたと聞き心配でお見舞いにきた来生晃一(毎熊克哉)と、七瀬の部屋に忘れた鞄を取りに来た天堂浬(佐藤健)が鉢合わせてしまう。来生は自分が七瀬を看病するから天堂には帰っていいと促すも、なんと七瀬は部屋で天堂と一晩2人きりに…。

※続きのあらすじはこちら!

【恋はつづくよどこまで】3話の視聴率とあらすじネタバレ 『恋はつづくよどこまでも』(TBS)3話が1月28日(火)22時~放送…

【恋はつづくよどこまでも】4話の視聴率とあらすじネタバレ!

恋はつづくよどこまでも 4話

視聴率…2月5日(水)発表予定

あらすじ…循環器内科の仕事にも慣れてきた佐倉七瀬(上白石萌音)が患者の退院を見送った矢先、心不全の患者・鶴岡恵子が緊急搬送されてくる。馴れない緊急対応に成す術なく落ち込む七瀬だったが…。

※続きのあらすじは放送後に更新予定!

【恋はつづくよどこまでも】最終回ネタバレ

【恋はつづくよどこまでも】原作ネタバレ

【恋はつづくよどこまでも】は円城寺マキさん作の同名少女漫画が原作です。

恋はつづくよどこまでも 原作 ネタバレ

こちらの漫画は既に完結済みですので、おそらく漫画も同じ結論になるはず…。

ということで、ここでは、原作漫画のネタバレを紹介します。

起)ナースとドクターの師弟関係から、相思相愛に!

佐倉七瀬(上白石萌音)は、天堂浬(佐藤健)が、
「横暴だけど、医師としては尊敬できる」と感じ、
医師とナースの師弟関係を結ぶことに。

七瀬は、根岸(平岩紙)ら同僚や、浬の姉・流子(香里奈)らに見守られながら、
浬のスパルタ指導に食らいつく!

※流子(香里奈)の正体は、天堂(佐藤健)の姉!

次第に、天堂が七瀬のひたむさに惹かれだし、2人は晴れて恋人に!

承)元カノ・若林みのり(蓮佛美沙子)の存在

天堂に留学の話が持ち上がる。
天堂は「七瀬がいるから、留学をする気はなくなった」と語るが、
心ここにあらずの様子。

というのも、
天堂はかつて、元カノ・若林みのり(蓮佛美沙子)の命を奪った病気の治療法を探すために、
以前から留学を希望していたのだ!

※天堂が冷たくなった理由は、元カノ・若林みのり(蓮佛美沙子)の病死を経験したから

転)天堂が留学を決意

天堂の過去を知る来生(毎熊克哉)から事情を聴いた七瀬は、
天堂が未だにみのりを引きずっていることを痛感。

七瀬”みのりとの過去に決着をつけるため”に留学に行ってくれと、
天堂の背中を押す。

結)帰国してプロポーズ

それから3年後、天堂は留学先から帰国する。

すっかり、みのりを吹っ切った天堂は、帰国直後に七瀬にプロポーズ!

2人は結婚し、ハッピーエンドで『恋はつづくよどこまでも』は幕を閉じる!

【恋はつづくよどこまでも】ドラマ版最終回ネタバレ

おそらく、ドラマ【恋はつづくよどこまでも】も、この流れを踏襲し、
ハッピーエンドの最終回を迎えるはずです。

予想としましては、

1~5話:天堂と七瀬が付き合うまで
6話~9話:元カノ問題が浮上するまで
10話(最終回):天堂が留学するまで
ラストシーン:帰国後のプロポーズ

という展開が考えられます!
※最新話を反映して、随時予想を更新しますので、こうご期待!

もしかしたら、佐藤健さんのスーツ姿と上白石萌音さんのウェディングドレス姿が見れるかも!?
(実際に、2人がブライダルフェアデートをする話が原作にあります!)

期待が膨らみますね!

【恋はつづくよどこまでも】まとめ

【恋はつづくよどこまでも】は、原作がよくできた作品ですので、
ドラマも大ヒットの可能性は十分にあると思います。

また、TBSの火曜10時と言えば、『初めて恋をした日に読む話』や『G線上のあなたと私』など、
女性がときめく作品作りに定評があります。

寒い冬を、『恋はつづくよどこまでも』の胸キュン力で乗り越えていきましょう!

本記事は、最終回まで随時更新予定です。一緒に楽しみましょうね!

記事内の画像出典:公式サイト

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でdorama9をフォローしよう!

スポンサーリンク