【ミリオンジョー】11話のネタバレと感想!森秋(今泉佑唯)の狙いは何?

当サイトのリンクには広告が含まれます
ドラマパラビ・テレ東【ミリオンジョー】11話のネタバレと感想!
35億を持ち逃げした森秋(今泉佑唯)、寺師(萩原聖人)、佐藤(永野)
呉井(北山宏光)岸本(深水元基)は、3人を見つけることができるのか!?
原作・漫画の実写化【ミリオンジョー】11話のネタバレと感想と放送地域を紹介します。
動画配信サービスパラビで配信中。(2020年2月現在)
あわせて読みたい
【ミリオンジョー】全話ネタバレと最終回予想!実写と漫画の結末が違う? 【ミリオンジョー】全話ネタバレと最終回予想! 『Everybody Go』がデビュー曲。ジャニーズ事務所のヒットメーカー「Kis-My-Ft2」のメンバー北山宏光さんが主演。主人公...
あわせて読みたい
【ミリオンジョー】原作ネタバレと感想!人気コミック漫画を描く主人公の強烈っぷりがたまらない! 【ミリオンジョー】原作・コミック・漫画(全巻)のネタバレと感想! 北山宏光(Kis-My-Ft2・キスマイ)さん主演のドラマ「ミリオンジョー」の原作は、モーニングで掲載...
あわせて読みたい
ドラマ【ミリオンジョー】のキャストとあらすじ!北山宏光・Kis-My-Ft2が漫画家に? ドラマ【ミリオンジョー】のキャストとあらすじ! 北山宏光(Kis-My-Ft2・キスマイ)主演で2019年秋に人気漫画がテレビ東京で実写化! 原作はモーニングで掲載されたコ...
目次

【ミリオンジョー】11話のあらすじネタバレ

【ミリオンジョー】11話のあらすじ

現金到着当日、岸本(深水元基)から連絡を受けた呉井(北山宏光)の嫌な予感は的中した。35億円を受け取った森秋(今泉佑唯)、寺師(萩原聖人)、佐藤(永野)は逃亡。
一方編集部内では、校了日にもかかわらず呉井と連絡が取れず慌てていた。寺師と森秋も消えたことを知り、共通点は真加田(三浦誠己)だと考え、橋爪(菅原大吉)と石田(武田航平)は真加田の家へ向かうが…。そして、逃亡中の森秋たちの前に意外な人物が現れ…!?
https://www.tv-tokyo.co.jp/millionjoe/

【ミリオンジョー】11話のネタバレ

逃亡中の森秋(今泉佑唯)、寺師(萩原聖人)、佐藤(永野)
途中でレストランへ。
寺師は元気がなく「このままでいいのか」と口にするが、森秋はノリノリ。
「九州へ逃げ、そこで解散する」
と言う。
「あんたはどうする?」
という寺師に森秋は
「私は真加田先生の後を追います」
といい、寺師と佐藤をぎょっとさせる。
「冗談ですよ」
と、森秋。

一方、真加田のマンションへ行った橋爪(菅原大吉)石田(武田航平)
荒れている部屋をみて
「これはまずいな」

**

逃亡中の森秋(今泉佑唯)、寺師(萩原聖人)、佐藤(永野)のところに、呉井(北山宏光)岸本(深水元基)が現れた。

岸本が佐藤のGPSから場所を探しあてたのだ。

呉井は寺師に
「まだ、間に合うから帰ろう」
というが、寺師は
「あれは偽物なんだ」
と頷かない。

岸本は許さないと、寺師も佐藤も痛めつける。
森秋に力づくで金の場所を教えさせる。
車のトランクにあった金を見ている岸本の背後から森秋が襲う。
森秋は、岸本を殴り
「ちょう、快感」
と。

呉井
「なぜ、こんなことを」
と驚きを隠せない。

真加田ファンの森秋は、呉井たちに天罰をくだすつもりだった、と告白。
「ずっと、真加田さんの復讐をするつもりだった」
という森秋に
「完結するためにこうするしかなかった」
という呉井。

森秋はさらに問い詰める。
そして、呉井はミリオンジョーを楽しみにしているファンにがいることをファンレターから知り、どうしてもミリオンジョーを完結しようと決意したのだと、訴える。

ファンレターを読んだら
「描くしかない、描かないわけにはいかない。
ミリオンジョーは真加田さんが生んだ物語だ。
でも、真加田さんだけの物語じゃない。
だから、俺が…。
走ってきたんだ。文句あっか!」

「私はそんな偽物を読みたくはなかった」
と森秋は叫び、車に乗り込む。
寺師もまた車に乗り、呉井と岸本は残された。

**

編集部。
真加田がいないことに気付いた編集部では、これからのことを考えるもいい案が浮かばない。

**

寺師に森秋が相談を持ちかける。
「佐藤を置いていこう」
と。
「35億を二人で山分けしよう」
という森秋。

途中でトイレ休憩をすることにし、佐藤が車から降りる。
次いで、寺師も降りると、佐藤が
「財布を忘れた」
と車に戻った。

寺師がトイレから出ると……。
車はなくなっていた。

森秋が寺師に持ちかけた相談は嘘だったのだ。
佐藤と森秋はふたりで逃亡を始めた。

**

マンションに戻った呉井と岸本。
そこには……。

警察が。

岸本
「あの女が通報したんでしょう」

【ミリオンジョー】11話の感想と最終回予告

森秋役の今泉佑唯さん、可愛いのにとっても怖いです。11話はアクションシーンもあり、ハラハラ感が倍増でした。
北山宏光さん、呉井の「文句あっか」の台詞が印象的。どうしてもミリオンジョーを描かなければという殺気が感じられ、ゾクッとします。流石ですね。
いよいよ次回は最終回。
どうなるの!?とハラハラドキドキの感想がたくさんあります。

【ミリオンジョー】放送局

信越放送 2019年10月28日(月)スタート
毎週月曜 深夜1時30分~

テレビ大阪 2019年10月15日(火)スタート
毎週火曜 深夜2時05分~

テレビ愛知 2019年10月12日(土)スタート
毎週土曜 深夜1時50分~

TVQ九州放送 2019年10月11日(金)スタート
毎週金曜 深夜1時58分~

テレビ東京 2019年10月9日(水)スタート
毎週水曜 深夜1時35分~

ドラマ【ミリオンジョー】は動画配信サービス「Paravi(パラビ)」で配信中。

画像:https://www.tv-tokyo.co.jp/millionjoe/

 

noimage

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

SNSシェアはここから
  • URLをコピーしました!
目次