【ミリオンジョー】7話のネタバレと感想!呉井(北山宏光)に詰め寄る森秋(今泉佑唯)の狙いは?

ドラマパラビ・テレビ東京【ミリオンジョー】7話のネタバレと感想!
キスマイの北山宏光主演・人気漫画「ミリオンジョー」の実写化!
森秋(今泉佑唯)にバレた呉井の決断は!?
主題歌 ・Kis-My-Ft2「Edge of Days」が大ヒット中の【ミリオンジョー】7話のネタバレ、感想、北山宏光出演情報、放送地域を紹介します。

「ミリオンジョー」動画配信は、パラビで全話先行独占配信中です。
(2019年11月現在)

スポンサーリンク

【ミリオンジョー】7話のあらすじネタバレ

【ミリオンジョー】7話のあらすじ

【ミリオンジョー】7話のネタバレ

呉井(北山宏光)が森秋(今泉佑唯)に土下座

森秋(今泉佑唯)に
「まさか死んでないですよね」
と詰め寄られた呉井(北山宏光)は、
「真賀田さんは死んだ。突然死だった」
と告白する。

真加田の大ファンの森秋は、一旦、席を外しトイレで涙する。

再び、森秋は呉井と向かい合い、
「なぜ、佐藤が成りすましをしているのか」と疑問をぶつけてくる。
呉井は、ミリオンジョーを完結するため、多くの読者のためだと話す。
すると、森秋は
「今、真賀田先生は?」
呉井の
「山に埋めた」という告白に
「ヘェー」
と森秋。

**

呉井は、マンションに森秋を連れて行く。
餃子作りをしている岸本(深水元基)佐藤(永野)
「計画がバレた」
と話し、森秋を真加田の仕事部屋に案内し、創作ノートも見せる。

「真賀田さんにとってミリオンジョーは我が子のようなもの。
このノートを見て、俺達は完結させようと決めた。
真加田さんのためだ、黙っててくれないか」
呉井は土下座する。

そして、寺師(萩原聖人)、岸本を交え話し合いに。

森秋は自分をメンバーに入れてくれれば黙っていると条件を出してきた。
「真加田先生は私にとって神です。
成りすましを実行している人たちに興味がある」と。

お金が目当てだろうと、寺師は疑うが、
「お金はいらない」と言う。
それでは、余計に信用できないと、森秋に5億を渡すことにした。
こうして、森秋もメンバーに加わった。

**

その頃、「トライゼッタ」の作者・漫画家の本杉(岡田浩暉)
「真賀田恒雄、スランプか」
とミリオンジョーに疑心を抱く。

『ミリオンジョー』44巻発売で日本記録更新

ミリオンジョーを描いている寺師のところにやってきて、擦り寄る森秋。
呉井の腕が上達していると、感心している。

編集部。
アンケート確定報。
ミリオンジョーの人気は挽回し、掲示板の書き込みも好評価。
44巻が発売し、日本記録を更新。

**

岸本、呉井、寺師は「ミリオンジョー」の人気が挽回したことでほっと一安心。
お金をおろす時期の話をしていると、佐藤が
「取り分が欲しい」
と言い出す。
岸本は
「アイツにあげる必要はない。
これ以上、お金をおろすのは危険だ」と。
とりあえず、佐藤の取り分は岸本に任せることに。

**

本杉は、ミリオンジョーは
「ほかの人間が描いている」
と気づく。

**

編集部。
寺師の描いた表紙を『週刊少年グローリー』編集長・橋爪(菅原大吉)に見せると
「最近のミリオンジョー真賀田さんはちゃんと描いているか」
と言い出す。
表紙が酷くて話にならないらしい。
結局、表紙はほかのものと組ませることになってしまった。

**

呉井がマンションに行こうと会社を出るとき、本杉に声を掛けられる。

編集部では、急遽、表紙の変更があり、編集員は慌てている。
そこに左子(津田寛治)が現れ、しげしげと寺師の描いたミリオンジョーの表紙原稿を眺める。

本杉(岡田浩暉)が気づいた!?

呉井に声を掛けてきた本杉は
「真賀田に会わせろ」
という。

「真賀田は何をしているのか。本気で描いているのか」

「悩んでいるみたいだ」
と言い訳をする呉井。

「連載作家としてはライバルなんだ。
今の真賀田とはたたかえない」
と本杉。

「真賀田さんは真賀田さんなりの世界で必死で描いている」
という呉井。
「ウソだ」と本杉に言われ、呉井は思わず熱くなり……。

「なんでそんなこと言えるんですか。
あなたが気に入らない作風になっていたって、漫画に正解なんてない!」

呉井は、
「お前、まるで自分が描いているみたいな言い方するな」
と本杉に言われ、ドキッとする。

「読者の方を見ろ!
目線だよ!

後ろめたい気持で描いてる漫画家は読者の方を見れない。
キャラが生きていないうちは、ダメなんだ」
と本杉。

そして
「真賀田に会えるなんて思ってない」と帰る。

**

二人のやりとりを石田(武田航平)がこっそりと見ている。

**

呉井はこのアドバイスを寺師に伝える。
最終章のキャラについて、話し合う。
そこで、寺師は真賀田の創作ノートを貸して欲しいと言い出し、呉井もそれを承諾する。

左子(津田寛治)が発見した物は!?

編集部。
左子が呉井の机をチェックいている。

その頃、マンションでは、森秋も交えて夕飯。
寺師は元嫁のために禁酒をしている。
呉井
「とりあえずここは、前途を祝して乾杯」
「乾杯!」

**

その頃、左子は呉井の描いたネームを発見し……。

【ミリオンジョー】7話の感想

岸本は料理が得意というキャラ。毎回、さりげなくご馳走が映ります。
「ミリオンジョー」7話でも餃子やお好み焼きなど披露。おいしそうです。
森秋が仲間になりました。可愛いけど怖い森秋。
全話をすでにパラビで見た人もいるようですが、ここまでほぼ原作どおり。
北山宏光さん、迫力ある演技に拍手。
7話ラストでは、左子が気づいてしまった!8話はどうなるのでしょう。ハラハラですね。
【ミリオンジョー】8話は、呉井の憧れの漫画家・漫画『マジックスターズ』の作者の甲野晃が登場します。
甲野晃は、渡辺裕之さんです。

原作紹介:ミリオンジョー原作ネタバレ

森秋(今泉佑唯)は可愛い♪

北山宏光さんの衣装も注目だけど、今泉佑唯さんの衣装にも注目。かなり可愛い系。

【ミリオンジョー】北山宏光出演情報・DVD情報

「家ついて行ってイイですか?3時間スペシャル」に北山宏光さんがゲスト出演

呉井はかなりぶっ飛びキャラ。勿論、あれは演技。
「家ついて行ってイイですか?」では、キスマイの北山宏光さんのトークが楽しめますね。

【ミリオンジョー】Blu-ray BOX&DVD BOX発売

2020年3月6日に発売。
成りすまし漫画家・呉井(北山宏光)がBlu-ray BOX&DVD BOXで登場!
詳細:ミリオンジョー公式サイト

【ミリオンジョー】放送地域

信越放送 毎週月曜 深夜1時30分~

テレビ大阪 毎週火曜 深夜2時05分~

テレビ愛知 毎週土曜 深夜1時50分~

TVQ九州放送 毎週金曜 深夜1時58分~

テレビ東京 毎週水曜 深夜1時35分~

ドラマ【ミリオンジョー】は動画配信サービス「Paravi(パラビ)」で配信中。2019年11月現在

画像:https://www.tv-tokyo.co.jp/millionjoe/

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でdorama9をフォローしよう!

スポンサーリンク