【ミリオンジョー】3話のネタバレと感想!真加田の影武者で難を逃れた北山に再び危機が!

当サイトのリンクには広告が含まれます

ドラマパラビ【ミリオンジョー】3話のネタバレと感想!
ananの表紙を飾る(Kis-My-Ft2)さん。ananの“エロカッコイイ・北山宏光”とは別人、狂気の呉井を演じています。
編集長に「真加田に会いたい」と言われた呉井は、影武者探しを岸本に依頼するのだが……。
動画配信「Paravi」で全話一挙配信、テレビ東京、テレビ大阪、テレビ愛知など各局で放送。
ドラマ【ミリオンジョー】3話のネタバレと感想、放送地域を紹介します。

動画配信サービスパラビで配信中。(2020年2月現在)
あわせて読みたい
【ミリオンジョー】原作ネタバレと感想!人気コミック漫画を描く主人公の強烈っぷりがたまらない! 【ミリオンジョー】原作・コミック・漫画(全巻)のネタバレと感想! 北山宏光(Kis-My-Ft2・キスマイ)さん主演のドラマ「ミリオンジョー」の原作は、モーニングで掲載...
あわせて読みたい
ドラマ【ミリオンジョー】のキャストとあらすじ!北山宏光・Kis-My-Ft2が漫画家に? ドラマ【ミリオンジョー】のキャストとあらすじ! 北山宏光(Kis-My-Ft2・キスマイ)主演で2019年秋に人気漫画がテレビ東京で実写化! 原作はモーニングで掲載されたコ...
目次

【ミリオンジョー】3話のネタバレ

呉井(北山宏光)に迫る危機!

編集長の橋爪()に、『グローリー』40周年企画のことを直々に真加田(三浦誠己)に話したいと言われた呉井(北山宏光)。
岸本(深水元基)に真加田の影武者を用意しろと頼む。

真加田の大ファンの新人漫画家の森秋麻衣(今泉佑唯)も「真加田に会いたい」と言い出す。
「真加田は人嫌いで」と誤魔化す呉井。
そこに、寺師()から電話。

呉井が書いたコメントが掲示板では、「他の奴が書いた」とスレッドがあり、気にしている寺師は、呉井に
「考えが甘い」と言う。
さらに「お前、ミリオンジョー、馬鹿にしてないか」
と言われた呉井は、事件のあとにミリオンジョーを読み、感動したと告白する。

呉井は、自信満々の様子で「俺に任せてください」と言うのだ。
そして、ネームをきることに。

**

編集部にて。
左子()に、掲示板のコメントについて言われる呉井。またしてもなんとか誤魔化し……。

岸本宅。
何気に料理上手の岸本。
岸本の手料理を食べながら、打ち合わせをする。

連載をどこまで続けるのか、岸本に訊かれ「2年」と答える。
すると、岸本は「長い」と言い出し、ファンを大事にするという気持ちを口にすると
「ミリオンジョーに愛情を持つな」と言われる。

そこに岸本の彼女が帰宅。

呉井が帰ると彼女は冷蔵庫を開ける。

すると、そこで指を発見する。
それは、死体遺棄をするときに岸本がこっそり持ってきたものだ。

岸本は指が「切り札」だという。

**

呉井は「絶対、他人が書いた思われない完璧なミリオンジョーを作ってやる」と意気込む。
寺井はうまくいかず、焦っている。

**

編集部にて。

影武者が見つからず、呉井は焦る。
打ち合わせも上の空。

**

寺師は、悪夢にうなされ……。
呉井の口車にのったこと後悔している。

橋爪編集長との顔合わせ当日

やっと、影武者が見つかったと岸本から連絡がある。
そして、影武者の佐藤(永野)と対面する。
佐藤はミリオンジョーを1巻だけ読んだといい、とにかく、何とかしなければ、と呉井は策を練る。

**

真加田のマンションに編集長がやってきた。
部屋を暗くして、間接照明だけ。
呉井は、「真加田は風邪をひいている」と言い、距離を置いた場所で話をするように促す。

編集長が企画を頼むのだが、真加田は「やらない」と断る。
編集長は、それなら漫画『マジックスターズ』の作者・甲野と話をして欲しいと言い出し……。

スマホを手にし電話をかける。

呉井、ピンチ!

<続く>

【ミリオンジョー】3話の感想と4話の予告

呉井に凄みが出てきました。岸本の冷蔵庫から指が出てきたのには、びっくり。この先、何が起こるのかとハラハラ感たっぷりです。
佐藤演じる永野のどんよりした暗さも原作どおり。どこかに恐怖感もある。新人漫画家の森秋麻衣(今泉佑唯)も登場。可愛い中に、鋭さありの漫画家です。
北山宏光さん、ananの表紙を飾ってます。呉井も魅力的ですが、ananの北山宏光さん、かなりドキドキのかっこよさ。インタビューの中で【ミリオンジョー】に出演するにあたり、減量をしたとお話をしています。
3話でもすでに頬がこけています。呉井がいかに「ミリオンジョー」に賭けているのかが、北山宏光さんから伝わってきます。

ツイッターから感想

【ミリオンジョー】4話の予告

橋爪(菅原大吉)と真加田(三浦誠己)の影武者との対面は無事に切り抜けたが、大規模な『グローリー』40周年企画を受けることに。
未だ新キャラのデザインに納得できていない寺師(萩原聖人)に、真加田が書き残していた資料の最終章を読んでほしいと提案する呉井(北山宏光)。改めて、真加田の思いを受け取った寺師は…。
“成りすまし”の新シリーズが進み、世間の反響が明らかに…!もう誰にも止められない!
https://www.tv-tokyo.co.jp/millionjoe/story/04.html

【ミリオンジョー】放送地域

信越放送 2019年10月28日(月)スタート
毎週月曜 深夜1時30分~

テレビ大阪 2019年10月15日(火)スタート
毎週火曜 深夜2時05分~

テレビ愛知 2019年10月12日(土)スタート
毎週土曜 深夜1時50分~

TVQ九州放送 2019年10月11日(金)スタート
毎週金曜 深夜1時58分~

テレビ東京 2019年10月9日(水)スタート
毎週水曜 深夜1時35分~

ドラマ【ミリオンジョー】は動画配信サービス「Paravi(パラビ)」で配信中。

画像:https://www.tv-tokyo.co.jp/millionjoe/

noimage

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

SNSシェアはここから
  • URLをコピーしました!
目次