【4分間のマリーゴールド】3話のネタバレと視聴率!花巻家に佐藤隆太加入で波乱の予感!?

当サイトのリンクには広告が含まれます
福士蒼汰 菜々緒

さん主演ドラマ【4分間のマリーゴールド】の3話が放送されました!福士蒼汰さんが演じる、手を合わせた人の「死の運命」が視えてしまうという特殊能力をもつ救命救急士、花巻みこと。3話ではみことを含む花巻家に新たな登場人物が加わり、みことの心もざわつく波乱の展開に!?気になる3話のあらすじネタバレや視聴率、放送直後の視聴者の皆さんの反応等を詳しく紹介していきます!
4分間のマリーゴールド タイトル

ドラマ【4分間のマリーゴールド】の動画
ドラマ【4分間のマリーゴールド】の動画は、パラビで配信中です。(本ページの情報は10月25日時点のものです)
あわせて読みたい
ドラマ【4分間のマリーゴールド】のキャストとあらすじ!福士蒼汰と菜々緒の禁断の恋! 2019年10月スタート、TBS金曜22時ドラマに【4分間のマリーゴールド】が決定しました。主演を務めるのは福士蒼汰さんと菜々緒さん。切ない禁断の恋を描いた同名マンガが...
あわせて読みたい
【4分間のマリーゴールド】2話のネタバレと視聴率!花巻家の三男坊、横浜流星の秘密とは!? 福士蒼汰さん主演ドラマ【4分間のマリーゴールド】の2話が放送されました!福士蒼汰さんが演じる、手を合わせた人の「死の運命」が視えてしまうという特殊能力をもつ救...
目次

ドラマ【4分間のマリーゴールド】3話のネタバレ・視聴率

3話のあらすじ

4分間のマリーゴールド 佐藤隆太

みこと(福士蒼汰)は緊急出動した事故現場で廉()の親友であり、幼なじみの青葉広洋()と再会する。フリーカメラマンとして海外で活躍する広洋は、次の仕事で日本を発つまで花巻家で暮らすことになる。

藍()の手料理で皆が食卓を囲む中、広洋は、絵を描くために様々な世界を見てみたいと言う沙羅()に、自分のアシスタントとして一緒に海外を旅しないかと誘う。
沙羅も乗り気になり、みことは複雑な感情を抱く。みことは沙羅の夢を応援したい反面、沙羅との残された時間を考え苦悩する。

そんな中、みことは救急で向かった工事現場で不意にケガを負ってしまう。
それを聞いて心配で駆けつけた沙羅に対して、みことは敢えて平静を装い、海外行きの背中を押してしまう…。

ある雨の日、車で駅まで沙羅を迎えに行ったみこと。
やはり海外には行って欲しくないと思い切って伝えようとしたみことに、沙羅は突然秘めていた思いを告白し…!?

引用元:https://www.tbs.co.jp/4mari/

3話のネタバレ

4分間のマリーゴールド 福士蒼汰

やっぱり海外には行って欲しくないと言おうとしたみことに、沙羅突然の告白!

沙羅は結局、広洋(佐藤隆太)のアシスタントとして海外についていく件は断ったとみことに告げます。大事なのは断った理由。沙羅はみことのことが好きだからだと告げるのです。雨の中沙羅を抱きしめるみこと。みことも沙羅のことを想っていることを伝えるのです。沙羅の「死の運命」を見てしまったみことは、腕の中の沙羅に「未来」を願うのでした・・・

3話の視聴率は?

ドラマ【4分間のマリーゴールド】3話の視聴率は、7.6%でした!みことと沙羅の想いが通じ合った感動的な回でしたが、視聴率は2話からほぼ横ばいという結果に。4話以降2人の関係が花巻家をどう巻き込んでいくのかが見どころ。今後の視聴率もぜひ健闘して頂きたいです!

ドラマ【4分間のマリーゴールド】3話の感想

放送後の視聴者の反応は?

3話の感想

4分間のマリーゴールド 菜々緒 佐藤隆太

個人的に今回の3話でツボだったのが、みことの後輩「しのちゃん」(笑)見ているこちらがスッキリするほどみことに対してズバっとアドバイス(叱咤)するすがたにスカっとしました(笑)沙羅を大切に想うあまりにシンプルなことも難しく考え込んでしまうみことには良い相談相手になるかもしれませんね!そして本題のストーリーですが、沙羅のいじらしい姿にキュンキュンしてしまった視聴者も多かったのではないでしょうか。みことと沙羅の想いが通じ合った雨のシーンはとても美しく感動的でした。どうか2人の幸せが少しでも長く続きますように・・・!

みことと沙羅の想いが通じ合う!

4分間のマリーゴールド 福士蒼汰 菜々緒

海外に行って視野を広げることも考えていた沙羅でしたが、実際に現実問題として考えるとみことへの想いから広洋と一緒に海外にいく提案を断ります。みことが沙羅を大事に想うように、沙羅もみことのことを心から愛していたのです。4話以降はお互いに気持ちが通じ合った2人への試練が待ち構えています。今後2人はその試練をどう乗り越えていくのか!?4話もぜひお見逃しなく!

福士蒼汰 菜々緒

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

SNSシェアはここから
  • URLをコピーしました!
目次