【俺の話は長い】高平陸役・水沢林太郎がカッコいい!春海(清原果耶)とイケズ男子の恋の行方は?

当サイトのリンクには広告が含まれます
水沢林太郎

【俺の話は長い】高平陸役は水沢林太郎!春海(清原果耶)がイケズ男子に初恋で涙!

春海の不登校の原因・高平陸役・水沢林太郎がカッコいい!

春海が学校に行きたくない理由と陸との恋の行方が気になる!

今回は、【俺の話は長い】清原果耶の相手役・水沢林太郎のプロフィールと出演作、春海と陸の恋について!

【俺の話は長い】の動画

【俺の話は長い】はHuluで配信中!水沢林太郎出演の【ブラック校則】【都立水商】【奥様は、取り扱い注意】【Re:フォロワー】も見放題。2週間無料トライアルでまずはお試しを!※2019年11月現在の情報です。

あわせて読みたい
ドラマ【俺の話は長い】のキャストとあらすじ!生田斗真、小池栄子、安田顕、清原果耶がこじらせ家族に!? ドラマ【俺の話は長い】のキャストとあらすじ!生田斗真がヘリクツダメ男で4年ぶり連ドラ主演 2019年秋の日テレ系土曜10時は、生田斗真主演【俺の話は長い】! 生田斗真が...
あわせて読みたい
【俺の話は長い】の視聴率と最終回ネタバレ!満(生田斗真)の自立と春海(清原果耶)不登校の行方は? 【俺の話は長い】の視聴率と最終回ネタバレ!満(生田斗真)の自立と春海(清原果耶)不登校の行方は? 2019年秋の日テレ新土曜ドラマは生田斗真主演【俺の話は長い】。 アラ...
目次

【俺の話は長い】高平陸役は水沢林太郎!

岸辺満(生田斗真)の姪・秋葉春海(清原果耶)の同級生・高平陸役キャストは水沢林太郎!

春海が不登校になった原因となるイケズ男子です。

【俺の話は長い】水沢林太郎のプロフィールと出演ドラマ

水沢林太郎のプロフィール


水沢林太郎 みずさわ・りんたろう

2003年2月5日生まれ、埼玉県出身。

研音所属の新人俳優。
実際は高校2年生だが中学生役に抜擢。涼しげな超小顔に180cmとかなりの高身長!

まだ16歳なのに2019年の「Men’s NON-NO(メンズノンノ)」のモデル・オーディションの11人のファイナリストに残っています!

水沢林太郎は、見事、新メンズノンノモデルオーディションの準グランプリを獲得しました!

水沢林太郎の出演ドラマ・映画

2017年
「奥様は、取り扱い注意」3話(不良高校生役)

2019年
日曜劇場「グッドワイフ」4話(宇佐美友也/野球部所属の高校生役)

第30回ヤングシナリオ大賞「ココア」

NHKスペシャル「詐欺の子」(宮下役)

ドラマイズム「都立水商!〜令和〜」 (ホスト科/春野涼太役)

ドラマBiz「リーガル・ハート~いのちの再建弁護士~」(村越正役)

「Re:フォロワー」1話(町田達也役)

「ブラック校則」(漆戸丈士役)

2019年に入り、本格的に俳優業をスタートしたのか、すでに9本のドラマに出演しています。

クセや闇のある役もこなしているので、演技力にも注目ですね。

【俺の話は長い】春海(清原果耶)と高平陸(水沢林太郎)の関係は?

春海(清原果耶)と高平陸(水沢林太郎)中学校の同級生。席は隣り。

春海(清原果耶)は高平陸(水沢林太郎)のことが好きだったが、陸が親友と付き合いだしたのが原因で不登校になったのです。

学校に行かなくなった春海に陸からスマホにメッセージ。

「もしかしてハルミンが学校休んでいるの僕のせい?」

春海は岸辺家への一時滞在が決まり、アラサー・ニートの満(生田斗真)から「みんなが心配している」と言われて翌日から登校しますが、気になるのはやっぱり隣りの席の陸。

陸は放課後にプールの裏に来て、とメッセージを書いた教科書を見せますが、春海は2択の「NO」に丸をして返します。

それを見た陸は思わず笑い出し、先生から注意されます。

教科書に乗っている正岡子規の写真が先生に似ているから、と機転を利かせたジョークでその場を切り抜けるあたり、陸は頭のいい子なのでしょう。

でも、自分のことを好きで不登校にまでなった春海(清原果耶)にそんなこと言うなんて、かなりのイケズ男子!

イケズ男子に弱い春海の女心もわかりますが…。

【俺の話は長い】春海(清原果耶)が涙した理由は?

1話の最後に一度は登校した春海(清原果耶)ですが、2話でフォークダンスの練習で陸と親友が踊ることに耐えられず、再び不登校に。

満(生田斗真)と夜の海を見つめながら、涙する春海(清原果耶)。

どうして人生の大事なことに限って誰も教えてくれないんだろう

春海の言う、誰も教えてくれなかった大事なことは何なのでしょうか。それに対して満(生田斗真)はどう答えるのか。

ネタバレは2話放送後に追加します。

【俺の話は長い】春海(清原果耶)の高平陸(水沢林太郎)への初恋の結末は?

高平陸(水沢林太郎)のプロフィールには、「謎の行動で秋葉家を振り回す」とあります。

春海(清原果耶)は、岸辺ファミリーの中心人物。

春海の言動に家族みんなが一喜一憂。春海が陸に振り回されれば、家族のみんなも振り回されるということでしょう。

陸は、今後も岸辺家・秋葉家と関わっていく予感。

イケズな陸はどんな謎の行動をとっていくのか、なぜ彼女がいながら春海を振り回すのか。

最終的に春海の初恋は実るのか。

春海と陸の関係には最終回まで注目です!

水沢林太郎

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

SNSシェアはここから
  • URLをコピーしました!
目次