【時効警察はじめました】関西の初回放送はいつ?「遅すぎわろた」「終わってる」と嘆きの声も!?

当サイトのリンクには広告が含まれます
jikoukeisatu-HP

jikoukeisatu-HP

【時効警察はじめました】関西の初回放送はいつ?

オダギリジョー主演の【時効警察はじめました】初回がテレビ朝日系にて、2019年10月11日(金)23時15分から関東地区などでは放送されました。

しかし関西はその時間は「探偵!ナイトスクープ」が放送。一体いつからか調べました。

あわせて読みたい
ドラマ【時効警察はじめました】のキャストとあらすじ!オダギリジョー、麻生久美子ほか出演者一覧! ドラマ【時効警察はじめました】のキャストとあらすじ! オダギリジョ―・主演、麻生久美子・ヒロインの人気ドラマ「時効警察」が12年ぶりに復活!? しかも連ドラで!?フ...
目次

【時効警察はじめました】関西の初回放送はいつ?

【時効警察はじめました】の関西地区の放送局は、朝日放送テレビ(ABCテレビまたはABC朝日放送)です。

実は、初回放送だけ、2019年10月11日(金)深夜=翌土曜 午前2時50分~放送!

通常放送は金曜深夜0時24分~となっています。

初回のみ「世界体操」があるため遅れているようです。

【時効警察はじめました】初回:「遅すぎわろた」「終わってる」と嘆きの声も!?

「遅すぎワロタwww」「終わってる」と嘆きの声も殺到していました。

録画して寝ますというツイートもありますが、それはそうですね(笑)

TVerでは放送されていたようで、ネット環境がある方は視聴している方もいられるようでした。

そうなると放送後なので0時15分以降!?

大半の方だろう録画組もネタバレに注意して、ぜひお楽しみください。

jikoukeisatu-HP

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

SNSシェアはここから
  • URLをコピーしました!
目次